awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい@awayaisball

6,717 ツイート 220 フォロー 45 フォロワー

おれのすきなもの。アイドル。魔法少女。レトロ。チープ。無双。毛利家中心の戦国関連。声優。スクスト。BOF5。高杉真宙。大人になって自重という概念を忘れました。セラムンガチャは最近ちょっと選んで回すショーマストゴーオンの呪文こじらせマシーン。セラムンは好きとか超越して、実家みたいなものです。

高橋一生と高杉真宙を織り交ぜるグーグル先生の罠の中 

ファーーーーーーーー

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

2017年06月16日(金)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ファーーーーーーーー

14:19:24
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ボルトにすずめのなみだちゃんっているけどいるかせんせーの同期にすずめなみださんがいた…

13:37:53
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

寝れねぇよ!寝れねえからお絵描き 総選挙ビジュアルの珠理奈かっこよすぎてな… でもじゅり太郎にすれば良かったなと…描いてから… pic.twitter.com/hC1Wk0ZPoD

03:26:29
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

あーあー結局乗っかっちった。無い袖は振れないし、有っても積極的に振りたい行事ではないけど… なんだかんだでやっぱり珠理奈に投票しちゃうんだなあ #松井珠理奈 pic.twitter.com/omz15mXyfG

02:54:10
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

アナスイのショッパーだと思った

02:42:09
masayangest

NEW YOUNG(小野坂昌也) @masayangest

これ、今度作るスーツの裏地と、同じ柄の生地でシャツ作ってみました。イベントとかでしか着れそうにないかな?(笑)置鮎君なら普通に着ていそう。(笑) pic.twitter.com/eqNAXx7Fs7

@masayangest をリツイートしました
02:41:47
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

可哀想と少しでも感じてしまった時点で、なにかほつれて引っかかってしまってるようにおもうの。かはゆいというやつ。アイドルは願いで願いは呪いだよ( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )

02:35:35
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

実在アイドルはその業がいちばんのご馳走なんですよう… 「この命の使い方を君に愛されたい」とは大森靖子の詞ですが(すげえフレーズだよ…) 枷を着たキラキラ見世物を消費して搾取して浪費して、その業の深さでハイになれちゃうのは3次元アイドルかレスラーくらいじゃないかしらん

02:30:44
iwaiyu_ki

岩井勇気 ハライチ @iwaiyu_ki

3次元アイドルにあまりハマれない理由がわかった。曲中、歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れする所に大人にやらされてる感じが見えて可哀想になってしまう。

@iwaiyu_ki をリツイートしました
02:23:12
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

フィジカルもおとうふやないか pic.twitter.com/LZqxo7IYhJ

01:02:27

2017年06月15日(木)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

三石さんはうさぎちゃんのおかん(名前思い出せないけどなんとかセレニティ)、ぐらいの効かせ方だとグッときたのになーとか。

20:58:48
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

その時点で旧作とは別のものを作らなきゃいけなくなるし、今のとうえいさんに当時のような変態具合を感じない(←尖ってない、と言いたい)し、だから…なあ… お金がないわけないのになんでこんなひんそーなものを…!と思ってそっと視聴をあきらめました。…グッズ収益貢献してるのにね´・ω・`

20:56:46
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

これはあまり共感を得られないと思うけど(苦笑)、crystalはキャスト総替えした方がよかったんじゃないかって…ようはみんな2代目で、セラミュみたいに代替わりしていくのもアリだったんじゃないかなーって だって「もううさぎの声は出せない」っていうのはよく見かける話だったし。。

20:50:50
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

むつかしーよねえ。最近セブンでcrystalのファイルみかけたけど、やっぱリメより当時のデザの方がテンション上がるんだよなあ。でも環境、技術、人材、殆どが違うから当時のものは作れないし、現在の水準のアニメーションとして感動させて欲しかったなー… とおもう

20:47:10
banrikou0906

かいちゃん@いやぁ~乱世乱世! @banrikou0906

セイントテールも姫ちゃんも、はいからさん映画もセーラームーンの玩具も・・・当時のオリジナルが一番素晴らしいっていうのか何故わからないんだ💢💢💢
現代のスタッフの考えおかしい💢💢😭

@banrikou0906 をリツイートしました
20:43:24
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ぬー…………………… …演出とかモーションがデレステぐらいに育つことを期待しつつ寝かせるコースだなー…

01:03:42
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ていうかアミューズゲーやないか!ハンサムか!なんかnamco不在も納得だなあ

01:00:43
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ドリフェスのこと今までドリキャスって言ってた

00:27:57

2017年06月14日(水)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

やってもうた感 バンダイだけどアイマスsideMでやんないの?と思ってたらバンナムではない様子… #ドリフェス pic.twitter.com/y6qTrG4kEy

22:21:51
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ゼルダ軽視勢を見て見ぬ振りしないスタイル(なんでやゼルダええやろLINEで終わる平日昼12時台) pic.twitter.com/1jtalEvDvT

14:04:17
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

適当に異能振っとくしかないな 徳川11代目「サディスティック大奥」とかなんとか

13:56:57
ashijupoon

わたらない@青森全一サスカッチ @ashijupoon

40人以上いるスト4のキャラは覚えられるのに15人しかいない徳川歴代将軍は覚えられないの、徳川家のキャラ性能に問題があるのでは

@ashijupoon をリツイートしました
13:48:16

2017年06月12日(月)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

今まで色々取捨選択して我慢しつつ買い物してたswimmerだけど、もういいや、この際欲しいもの全部…!ってオンラインショップ行ったら軒並み売り切れでやんの 訝しむわ… なんかよからぬ気配がしてならんわ…

04:32:34
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

…ん、ちょっと前のツイ、姫路城じゃなくてひこにゃんとこだったかもしんない。なんにせよ昔の城郭は色々試されるので、私は大阪城にエレベーターついてるのを評価したいよ。無血開城ってレベルじゃねーけどどうせ復元天守だし、元の大坂城なんて埋まっちゃってんじゃんな。

01:59:38
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ていうか「先日助けていただいたブルーレットです(イケボ)」って謎の幻聴が聞こえる pic.twitter.com/XtfSefSSAY

01:43:16
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

左手小指の爪を負傷していて、そこを庇った動作をしようとしてるのになぜか右手小指を庇ってしまって、結果左手小指が犠牲になってギャッス…ってなる謎の不具合が起きている…

01:29:03

2017年06月11日(日)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

紛れ込んでるロンギヌスの存在感想像もつかない

23:25:58
isobemochi0303

いそべもち@余韻に浸り中 @isobemochi0303

きっとこれみて笑ったひと、にやっとした人居るはず #林原めぐみ
台座にネルフあるとか。 pic.twitter.com/54qmoTSe2L

@isobemochi0303 をリツイートしました
23:25:16
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

この新春スペシャルみたいな顔ぶれの中に

23:25:05
mossy_13

mossy @mossy_13

フラワースタンドのメンバーがすげぇ(;・∀・) #林原めぐみ1stライブ #林原めぐみ pic.twitter.com/FWbyVFLrl5

@mossy_13 をリツイートしました
23:24:33
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

きょうときょーとかいう超長期型のまじない

22:32:44
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

大森靖子やっと聴いた 六曲目?くらいのイントロでクレイジーラブ思い出して死にそう

22:31:38
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

でも油性で透明感と圧倒的カラバリによる焼き前着色できるのいいな ただ画材たっかいけど

22:06:18
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

コピックでプラバンあそび 焼く前にポスカ塗ったらひび割れると思い込んでたら全然そんなことはなかったり、プラバンはわからんことばっかりだ… pic.twitter.com/Mx2poFJjIJ

22:00:08
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

大人なのに〜ってケラ管轄なの(困惑)

21:31:47
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

タトゥーに入れちゃうくらいのカジュアルさでひらがなを装いたい…

20:45:08
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ポチってあった謎の日本語ネイルシールが届いたのだ \猫が大好き/ pic.twitter.com/jeUdSUmJup

20:43:14
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

この珠理奈の感じ、この神秘的で不可侵なのに指で突くだけで崩れて消えそうな感じ、意思が明確に存在するようなしてないような、この感覚は「私とワルツを」辺りの鬼束ちひろ… pic.twitter.com/HL1dzLErvw

02:12:18

2017年06月10日(土)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

活劇はイメージビジュアルがいずむつだからすきです(単純)

21:36:21
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

シャンデラ系統とヨノワール系統を掛け合わせたような…こいつ… 動いたらかわいいやつ…

21:35:06
Pokemon_cojp

ポケモン公式ツイッター @Pokemon_cojp

ポケモンセンターで、映画特別前売券といっしょに対象商品を買うともらえるクリアカードに、「マーシャドー」が追加!
pokemon.co.jp/info/2017/04/1… #ポケモンセンター pic.twitter.com/dLXyvRpQDC

@Pokemon_cojp をリツイートしました
21:33:55
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

キャンドゥのシールファイル とても闇を感じる… pic.twitter.com/l1S1OLonDg

20:27:07

2017年06月09日(金)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

swimmerはまだ難民定住先があるかもしれない、でもchocoholicのレトロさは…どないしたらええんや………

16:50:39

2017年06月08日(木)

awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

…くりだけどこれやばいよね?通販に移行していくスタイルなのかな…と思ってたのに… 公式が終了のお知らせかー…

20:42:00
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

いや、最近店舗撤退しま

20:40:03
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

ちょ、swimmer

20:39:45
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

探してたのこっちね pic.twitter.com/luEZQSgfWz

20:22:43
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

サジェスト〜〜〜〜????? pic.twitter.com/1lKq2QYdqx

20:22:14
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

顔だけ総選挙こそ難波無双じゃないん?

01:51:17
awayaisball

淡谷はその命の使い方を愛したい @awayaisball

2枚目を見るとどうしてもこのくまがよぎって…ちくしょう… pic.twitter.com/rmkJdKp6xd

01:47:29
このページをシェアする

ツイート検索 @awayaisball

このページをツイートする