darklie

Dark@気分はダークライ@darklie

121,461 ツイート 1,471 フォロー 1,185 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはぐれちゃんにこう指定しますた twitter.com/darklie/status… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

北朝鮮暴発したら真っ先に攻撃されるのは福岡⁈

2017年04月19日(水)

AskRevolver

I ask. @AskRevolver

女性専用車の中吊り広告、化粧品とか脱毛とか下着の広告ばっかりだからあまり男性は入らない方が良さそう

@AskRevolver をリツイートしました
17:30:15
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

ダンレボが恥ずかしいか……ダンエボそういえば同期とゲーセン行ったときノリでやらされたっけ()

17:29:55
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

北朝鮮暴発したら真っ先に攻撃されるのは福岡⁈ — あのあたり在日米軍基地どこあったっけ l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

17:13:33
ikanagon

イカナゴ教授 @ikanagon

3万あったら
・台湾に行って一泊して帰ってこれる
・デレ5thSSA両日10口申し込める
・米60キロくらい買える
・一般的なフラスタが2基出せる
・限定SSR赤城みりあは出ない

@ikanagon をリツイートしました
17:03:49
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

@Krypton_710 どんなセクハラも相手がハラスメントに感じなければセーフ()

@Krypton_710 への返信
16:55:51
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

@Krypton_710 えー。
世の中結構セクハラクラスタいるでしょ?

@Krypton_710 への返信
16:54:47
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

@Krypton_710 パワーワード感ある?

@Krypton_710 への返信
16:52:32
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

誤解ないように言っとくと私普通にカービィ好きです。
ただなんかパンツになってるって聞いた瞬間セクハラ言わないといけない気がしたんだセクハラクラスタの性が()

@darklie への返信
16:49:35
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

カービィが如き吸引力でナニをすいません黙りまーす()

16:44:51
Yaseisbtn

社畜オタク @Yaseisbtn

えっ何これはこういう路線なの pic.twitter.com/dSiWiSRM1p

@Yaseisbtn をリツイートしました
16:43:55
returoma_410K

今井は桜舞い散るあの丘にいる @returoma_410K

最近のオタク女子って一般女子と変わらないぐらいお洒落するのにいったいどこから趣味費出してるんだろう、とは常日頃思ってた。この前一般女子の友人と会話してて気付いたけど、オタク女子の8割は結婚資金の貯金をしてない。一般女子は8割が結婚資金せっせこ貯めてるらしい

@returoma_410K をリツイートしました
16:32:41
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

これ

16:28:09
ugati028

リツ @ugati028

@itatatata6 かばんちゃんの違和感のなさに笑いますw

@ugati028 をリツイートしました
16:28:00
itatatata6

いたたたた @itatatata6

サーバルーミア pic.twitter.com/ztQGNHiEfW

@itatatata6 をリツイートしました
16:27:46
Harupi2048

はるぴー @Harupi2048

@neko__shota 国立「どうせ多摩の田舎学校のでしょ?」
立川 「ああ、昔は凄かったよね。でも今は……」
八王子東 「なんで制服ゴキブリみたいなの?」
青山 「どうせウェイなんでしょw。青山学院の劣化版」

@Harupi2048 をリツイートしました
16:27:30
neko__shota

ねこしょた休止 @neko__shota

各高校ごとの言われたらキレる一言

日比谷生:「どうせ勉強しかできないガリ勉君でしょ?」

西高生:「なんで日比谷にしなかったの?」

戸山生:「富山?」

新宿生:「俺みたいにちゃんと勉強してれば単位制なんかに行かなくて済んだのにね(笑)」

@neko__shota をリツイートしました
16:27:28
ZWEIGNW002

如月ツヴァヰ @ZWEIGNW002

引退してから3年経ったので打ち明けるけど、元から僕は東方出身で艦これと両立できるように絵を描いてたのに「へーい提督ぅ!東方もいいけど艦これもね!」とか「いい加減龍驤描いてくださいよ」とか嫌がらせのように言われたから艦これを描くのやめたので、いい加減絵を描く側の気持ちを考えてほしい

@ZWEIGNW002 をリツイートしました
16:26:07
nantekottapen

🍣SUSHI🍣 @nantekottapen

純度を表す言葉ですが僕は不純な言葉として存じ上げております pic.twitter.com/NkWK3qVjUr

@nantekottapen をリツイートしました
16:06:15
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

@darklie @dark_duality 04-19に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ116ポスト)

16:00:29
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

ここまで落ちたか……ここまで……(´・ω・`)

15:57:22
YahooNewsTopics

Yahoo!ニュース 速報や地震情報も @YahooNewsTopics

タレントのANRIこと坂口杏里さんが、恐喝未遂容疑で逮捕されていました。交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしています。⇒ yahoo.jp/wU9XbU

@YahooNewsTopics をリツイートしました
15:57:03
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

Oh Welcome to the じゃぱりぱー!

15:54:06
nullkal

ぬるかる @nullkal

全てはけものフレンズに影響されて読んだ動物の分類学の本にマストドンが載ってたことが始まりなんだ……

@nullkal をリツイートしました
15:53:37
called_D

少年D@996/1000万文字 @called_D

@nullkal 名前は隠して凍結内容は公開ではいけませんかね。

名前を覚えているユーザーは居るでしょうが、晒し上げではないよと一応の予防線を張る感じで。

@called_D をリツイートしました
15:53:18
ssashime_

ウルトラさしめパンチ @ssashime_

@nullkal やって良いことと悪いことがガチで分からない子が多いみたいなので凍結される実例を挙げる意味でもアナウンスするのはいいことだと思います

@ssashime_ をリツイートしました
15:53:17
nullkal

ぬるかる @nullkal

「透明性」って言って誰を凍結したか知りたい人達と,そういう風な行為を「晒し上げだ」って好まない人がいるので,どっちを取ればいいのかとても悩みどころです

@nullkal をリツイートしました
15:53:07
ohtasoji

おおた そうじ @ohtasoji

一応僕が立てました twitter.com/takapon_jp/sta…

@ohtasoji をリツイートしました
15:52:31
Momo_OCD_laaav

* も も *@\tg,W→大阪ホール/ @Momo_OCD_laaav

ん?
Gacktのスッピン、
小野Dにしか見えない。

_人人人人人人_
> 小野大輔 <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄ pic.twitter.com/9ILAEkMnAL

@Momo_OCD_laaav をリツイートしました
15:50:53
OidnS

すと @OidnS

このあとミノタウロスの性奴隷にされちゃうんだよね
朝凪先生の同人誌で見た pic.twitter.com/1RJWCEwISR

@OidnS をリツイートしました
15:50:20
nantekottapen

🍣SUSHI🍣 @nantekottapen

親戚とか親から
男の子と関わるなんて不純、セックスなんてもっての他という考えと
女は勉強する意味がない、男と仲良く暮らして子供を生むのが役目だから料理をしろという考えを押し付けられて

結局一生子供は生まないけど不純異性同性交遊をするようになるのである

@nantekottapen をリツイートしました
15:40:50
takasaki_sister

少し熱⃢盛姉貴氏 @takasaki_sister

はがない幸村推しだったときの僕 pic.twitter.com/LZGDeRGBR6

@takasaki_sister をリツイートしました
15:40:22
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

猫舌……俺やん……。
甘味も単体では好きだから(大抵ネバネバかか油分がついてくるから嫌い)その要素もあるなぁ

15:40:04
Oshima_Kaoru

大島薫 @Oshima_Kaoru

味覚や食の好みに性格が出るそうなのでまとめてみる。
【甘味】人から好かれたい・認められたい欲求が強い
【辛味】好奇心旺盛だが自制心も強い
【酸味】マイペースだが他人に厳しい
【濃い味】ストレスを抱えている傾向
【苦味】落ち着いている・新しいことへの欲求が薄い
【猫舌】のんびり屋

@Oshima_Kaoru をリツイートしました
15:38:58
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

おまおれ(幼稚園時代テレビから生えてた導線をコンセントに突っ込んでショートしてバチッ!!!をやった人) twitter.com/nantekottapen/…

15:38:10
nantekottapen

🍣SUSHI🍣 @nantekottapen

ワシ小一のときハサミをコンセントに突っ込んで気絶したから人のこと言えなかった

@nantekottapen をリツイートしました
15:37:22
gi_shiroichi

サボり癖のすねかじり @gi_shiroichi

アホかとは思うけど、ワシ小一の時に小学校で使ってたガスストーブ(柵で囲うようなやつ)を、使用中なのに金属の天板部分手で触って大火傷したことあるから笑えない

@gi_shiroichi をリツイートしました
15:37:14
formic_san

蟻酸 @formic_san

金属舐めてんのか素手でやるやつがあるかよ……

@formic_san をリツイートしました
15:36:56
Rkpskur8367

甲羅さん @Rkpskur8367

念のためこちらにも
長いので画像です
本当にごめんなさい pic.twitter.com/Hk0KtAKq0W

@Rkpskur8367 をリツイートしました
15:36:53
Rkpskur8367

甲羅さん @Rkpskur8367

どうしてもグラニュー糖でやってみたかったこと pic.twitter.com/xJLXQXofLS

@Rkpskur8367 をリツイートしました
15:36:42
hyuki

結城浩 @hyuki

@hyuki/58" target="_blank">social.hyuki.net/@hyuki/58 pic.twitter.com/4ZhTppA0JI

@hyuki をリツイートしました
15:30:33
zassyu2_ero

ざっしゅ @zassyu2_ero

飲み会のマナー
・飲み屋に言ったらまずは「ミルク」
・ミルクを注文されたら「おいおいここはガキが来る場所じゃねぇぜ!!」
・おもむろに懐から写真を取り出し「この男を知っているか?」
・此処から先はフリースタイルバトルなのでみんなも工夫してバトろう

@zassyu2_ero をリツイートしました
15:14:24
lgm_

こゆき @lgm_

この春から毎日のお弁当作りが始まってウワーってなってるお母さんたちに届けー!と思って書きました。料理が苦手なお母さん向けのお弁当対策です(1〜4) pic.twitter.com/RDOdPj4CjX

@lgm_ をリツイートしました
15:13:26
Starrrrrrr0666

中の人@居飛車党になりました @Starrrrrrr0666

@YuzhanL @Kusasou_Roger ホントだとしたら女子大生調子乗りすぎだろww

おまえらも大概なくせに……
男子に謝れ。おまえらの方がセクハラしてるんだっつーのいっつも!

っと本音が………

@Starrrrrrr0666 をリツイートしました
15:09:21
YuzhanL

ユズハル @YuzhanL

女子大生へのセクハラアンケート。セクハラで一番多かったのが「キモい男からの告白や好意」。女子大生へ好意を向けることはセクハラに当たります。男子学生は十分に注意してください。

@YuzhanL をリツイートしました
15:09:11
evetan

いヴ @evetan

マストドンはいつまで持つのかと聞かれたので、次のラピュタの放送日までと答えておきました。

@evetan をリツイートしました
15:09:06
fbox_emi

ゑみ乃銘菓 @fbox_emi

フェネックやめ……やめるんじゃ! pic.twitter.com/vbDm19Czwl

@fbox_emi をリツイートしました
15:09:02
ggguiko3

グイコ @ggguiko3

センセ「ロシア語を受ける理由は?」
生徒「日露戦争に興味があるため」
生徒「ロシアの中世に興味があるため」
私「プルシェンコの…インスタグラムを読みたくて………」

@ggguiko3 をリツイートしました
15:08:13
ryudokaoruko

龍堂薫子 @ryudokaoruko

義務教育レベルの国語力があれば読めるはずの文章を理解できない人が多いので、なんでそうなるのかと観察していて気が付いたんですけど、読解力のない人って、動詞と名詞しか頭に入って来ないんですね。助詞や副詞が理解できないから、出て来た動詞と名詞を組み合わせて勝手に文章を作っちゃう。

@ryudokaoruko をリツイートしました
15:08:06
mashiron1020

しろまんた @mashiron1020

Twitterでつながった同い年の絵描きの2人組、かたや現実ではオタクを隠してる女子、もう1人は趣味全開のオタク男子、2人が入学した高校がたまたま…みたいなとこから色々あって始まるラブコメ
みたいな漫画ありそう描きたい。 pic.twitter.com/qwRCu37X6M

@mashiron1020 をリツイートしました
15:07:54
kawakita_moth

川北和倫 @kawakita_moth

#1万RTでガタガール新作
ガタガールとは…★JCが干潟の生物を採ったり食ったり飼ったりする漫画だよ!(画像転載に作者さんの許可はもらってるよ)
でも生物好きに認知が遅れて打ち切りに…だから復活させたい!… twitter.com/i/web/status/8…

@kawakita_moth をリツイートしました
15:07:05
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする