darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋@darklie

108,050 ツイート 1,366 フォロー 1,093 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはぐれちゃんにこう指定しますた twitter.com/darklie/status… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

地雷だと思った問題

2017年04月19日(水)

nextsteps_quiz

クイズサークル「nextsteps'」 @nextsteps_quiz

地雷だと思った問題
(2)常用漢字のうち、部首が「はこがまえ」であるもの

「匿」「医」「区」と出ましたが、これらは「かくしがまえ」という部首のため、全員不正解となりました。
はこがまえが部首の常用漢字は「匠」だけだそうです。

@nextsteps_quiz をリツイートしました
21:03:46
nextsteps_quiz

クイズサークル「nextsteps'」 @nextsteps_quiz

地雷だと思った問題
(1)部首が「ころもへん」の常用漢字のうち、部首を取ると別の常用漢字になるもの

KAVAさん「初」
ブーッ
「初」の部首は「刀」であるため
出題者の罠に見事にはまってしまったKAVAさんでした。

@nextsteps_quiz をリツイートしました
21:03:40
yunosamasanoyu

まさのゆ @yunosamasanoyu

最近のわけわからない天気、前任の日本の天気担当者が突然辞めてしまい引き継ぎもなく担当になってしまった新人ちゃんがマニュアルを見ながら「えーっと、四月は春だから暖かくして…」「雨があがったら気温を20度に…あぁ!30度にしちゃったぁ…」とかやってるからだと思うと毎日楽しいです

@yunosamasanoyu をリツイートしました
21:02:52
hinayua_r18

ひなゆあ(成人済腐)◆R-18 @hinayua_r18

「ダメージボイスあり+ダメージモーション豊富で」
(リョナいゲームだ…)
「凍結や火炎ダメージで演出が違って」
(リョナいゲームだ…)
「拘束や丸呑みするボスもいて」
(リョナゲーだ…)
「被ダメージで変身解除もして」
(リョナゲーだ…)
「主人公はピンクの丸」
「カービィだ…」

@hinayua_r18 をリツイートしました
21:00:54
tokujake

塩鮭 @tokujake

「明るくアットホームな職場です!」ってアピールするより「社員同士のプライベートの交流もなく、社内行事もなく毎日定時で帰れます!」って宣伝した方が人来るんじゃねえかなと思えてきた

@tokujake をリツイートしました
21:00:17
rio_tc

ぬまつ💮 @rio_tc

やはり就活してて一番面白かったのは、日銀の人が千円札を持って「これうちの主力商品なんですけど」って

@rio_tc をリツイートしました
20:59:51
chi_maki

ゴクミ @chi_maki

ワンコインランチをやってる店に入ったら、会計の時に、「540円です」と言われたので、「あっ、税別なんですか?」と思わず聞いたら、「500円玉と50円玉でお支払い頂くと、お釣りは10円玉でお返ししますので、2枚引く1枚で、ワンコインになります」と返された。一休さんみたいな店だった。

@chi_maki をリツイートしました
20:56:37
Fullsmart

saputo @Fullsmart

@sadakareyama 足が無くても致すには不自由しないだろうに幽霊でなく骨で出てきた辺り新しいプレイの開拓してる感が

@Fullsmart をリツイートしました
20:56:09
sadakareyama

左高例(サダカレー山)@新刊小説発売 @sadakareyama

@Fullsmart 死んだ旦那が蘇ってきたシチュみたいだけど死んでもやりたいとか骨のある男だな

@sadakareyama をリツイートしました
20:56:05
sadakareyama

左高例(サダカレー山)@新刊小説発売 @sadakareyama

猫作家で有名だった歌川国芳は水野の規制中にここぞとばかりに禁止されてる春画を描いた。春画はイリーガルなブツなので原稿料が3倍ぐらいでした。っていうかなんだこれ。春画だろうか。 pic.twitter.com/LQznmkK5Z6

@sadakareyama をリツイートしました
20:55:47
ro_bu_

浪ぶしん(⌒-⌒ @ro_bu_

・志村けんチンコをインスタにアップ
 ↓
・インスタを小学生が見る
 ↓
・おっさんのチンコが汚くて萎える
 ↓
・綺麗なチンコが見たくなる
 ↓
・チンコはホモビで見れる
 ↓
・ホモビを検索してたら野獣先輩を
発見。
 ↓
・幼少期からの淫夢感染が深刻化する

@ro_bu_ をリツイートしました
20:54:30
toppinpararin

よく眠りたまに色々考える主婦 @toppinpararin

8歳娘の入ったトイレから何かうめき声のような奇声が聞こえてくるので、まさか胃腸風邪…それか息子のインフルが伝染ったか…?と緊張に身を固くしたが、娘曰く「アーーーっていう声(高音)と、オオーーーっていう声(低音)がどれだけ出せるかチャレンジしてた」とのこと。やめて

@toppinpararin をリツイートしました
20:54:12
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

地方民って東京にかなりコンプレックス抱いてるんだなあって地方民と話して思った — そりゃそうよ。生まれだけで東京人は近所にどんな店もあるしイベントはそばでやってくれるし好きなことは手を伸ばせばやれる環境にあるのに地方人にはそれは… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

20:53:38
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

その本もしかしたらだけど私持ってるかもしれない(3年前の受験鬱の時に本屋でそんな内容の本立ち読みしてた) twitter.com/Crybaby__xoxo/…

19:30:49
723in0ue

(なつみ氏) @723in0ue

志村けんのインスタが乗っ取られてチンコの写真がアップされていたらしいのでインスタを覗いた所、事務所が消していて見れず
ネット検索してチンコがアップされていたスクショを見て満足したんだけど、
私はわざわざ検索してまでインスタにアップされたチンコを見たかったのかと頭を抱え自己嫌悪

@723in0ue をリツイートしました
19:28:36
admin0105

ソラシド @admin0105

前にもどこかで書いたけど、アイコンがポプテピピック系の人は、ポプテピピックのブラックユーモアを理解して笑い飛ばせる程度には敏いから、発言もツイート内容もそれなりにレベルが高い人が多い(当社比)

@admin0105 をリツイートしました
19:28:28
totsuno

凸ノ高秀 @totsuno

それ行け童貞独裁者 pic.twitter.com/ldeN2xplI7

@totsuno をリツイートしました
19:27:48
tukka_rk

つっか @tukka_rk

父(中学教師)が2年前にいた学校で懐いてくれたヤンキー生徒くん(中3)の話がとてもかわいかったので いつか真面目に描きます pic.twitter.com/6g1cW2TfDs

@tukka_rk をリツイートしました
19:25:27
kamikazeyui

ゆうやん&醇子 普連ズ @kamikazeyui

同期捕まってて凍りついた pic.twitter.com/VeExkrV2aE

@kamikazeyui をリツイートしました
19:15:22
sonmin_flower

村民 @sonmin_flower

クイズ研究部は頭のおかしい皆様の入部を心よりお待ちしております

@sonmin_flower をリツイートしました
19:03:06
ao_sou0830_kuro

あおくろ @ao_sou0830_kuro

クイ研=頭おかしいっていうイメージしか無いのがなぁ

@ao_sou0830_kuro をリツイートしました
19:03:05
odencentury

ディディ @odencentury

良記事。

男女問わずに超人気、女性監督による「真摯なポルノ」って? heapsmag.com/women-porn-dir…
「「私たちはすべてを視聴者に公開する」。なぜか。それは「ポルノを安心して消費して欲しいからです」。」

@odencentury をリツイートしました
18:57:38
okada173

おかだいなみ @okada173

正規雇用と非正規雇用って、労働者の身分制度みたいな印象。

@okada173 をリツイートしました
18:53:34
namenige66

נמניג @namenige66

これがステーキ食べ放題じゃなくてパスタの店とか寿司屋でしただったらまだ収まりがつくんだけど存在すらしてないんだもん

@namenige66 をリツイートしました
18:53:19
namenige66

נמניג @namenige66

いやマジでステーキ食べ放題の廃墟だったんだって マジであったんだよ 見たんだよ 30人で見たんだよ

@namenige66 をリツイートしました
18:53:17
namenige66

נמניג @namenige66

君たちは打ち上げで予約したはずの店が廃墟だった経験はあるだろうか? ちょっとないだろう。私たちもおそらく初めてだ。

@namenige66 をリツイートしました
18:53:16
namenige66

נמניג @namenige66

「店なくね?」
「地図ではここだけど」
「どう見てもやってないっていうか店じゃないだろ」
「でも予約完了メールは来てるんだろ」
「電話かけてるけどつながらない」
「おいおい怪談じみてきたぞこの打ち上げ」

@namenige66 をリツイートしました
18:53:14
okada173

おかだいなみ @okada173

夏の甲子園、福岡県から2校代表というニュース。東福岡高校は東福岡か西福岡かという話をしている人もいるようですが、残念ながら南北に分けるみたい。 福岡県高野連.jp/senshuken.html pic.twitter.com/ul7mNmhyyr

@okada173 をリツイートしました
18:51:56
de_detaawwwww

奴bot @de_detaawwwww

で、でた~wwwwwwwwwwコミュ障のくせにツイッターだと饒舌奴~wwwwwwwwwwwww

@de_detaawwwww をリツイートしました
18:51:44
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

@okada173 徹夜クイズをするときには本当に徹夜すると翌日の寝不足で大変なことになるので事前に寝ておくべきである、の意。

@okada173 への返信
18:51:29
okada173

おかだいなみ @okada173

あとは、選手アカウントでも他の選手が「○○選手がTwitter始めたみたいですので、フォローしてあげてください」等とリンクを紹介している場合は、本物である可能性がとても高くなります。

@okada173 をリツイートしました
18:48:56
okada173

おかだいなみ @okada173

スポーツ選手の偽アカウントがまた出ているようですが、他の選手との絡みがなく、他の選手と一緒に映った写真もない場合は、本人でない可能性が高いですよ。

@okada173 をリツイートしました
18:48:54
okada173

おかだいなみ @okada173

何億円も絡むような不正をしても捕まらない人もいる中、恐喝3万円で逮捕&実名報道。

@okada173 をリツイートしました
18:48:42
Mi_amas_MLP

ナマコ豆 @Mi_amas_MLP

各大学ごとの言われたらキレる一言

東大生:「どうせ勉強しかできないガリ勉君でしょ?」

京大生:「なんで東大にしなかったの?」

九大生:「国立?」

東工大生:「俺みたいにちゃんと勉強してればMARCHぐらいには行けたのにね(笑)」

@Mi_amas_MLP をリツイートしました
18:43:59
de_detaawwwww

奴bot @de_detaawwwww

で、でた~wwwwwwwwww本当に好きな子とはヤりたくないとか言奴~wwwwwwwwwwwwwww

@de_detaawwwww をリツイートしました
18:43:34
de_detaawwwww

奴bot @de_detaawwwww

で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwタレントからAV女優にジョブチェンジした直後犯罪者にジョブチェンジ奴〜wwwwwwwwwwwwwwwなんて奴だ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

@de_detaawwwww をリツイートしました
18:43:14
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

むしろ興奮奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18:43:09
de_detaawwwww

奴bot @de_detaawwwww

で、でた~wwwwwwwwww彼女に元カレとのエッチ詳しく聞いて後悔奴~wwwwwwwwwwwwww

@de_detaawwwww をリツイートしました
18:42:44
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

小倉って景観神戸に似てんなあ — 港のある重工業地帯だもんねどちらも。ただ神戸の方がもう少しオシャレ?炭鉱文化入ってないせいかそんな感じある。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

18:42:01
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

どっちなんだ? — 知るかよ……(´・ω・`) l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

18:41:03
sasakure__UK

sasakure.UK @sasakure__UK

以前泊まった旅館からうれしいクーポンメールが送られて来たのだけど、添えられた桜の絵文字がもうこういう生物にしか見えなかった pic.twitter.com/dSNrojgoCM

@sasakure__UK をリツイートしました
17:48:59
Lantern_pumpkin

カボチャ@ティアマト鯖 @Lantern_pumpkin

「末期のエジプトのファラオはギリシャ系の人種がやってたので白人だからクレオパトラも白人」というのは承知のうえで「エキゾチックな褐色黒髪美女のクレオパトラ」を諦める訳には行かないのが男という生き物なんだ

@Lantern_pumpkin をリツイートしました
17:48:50
itolife

伊東ライフ @itolife

『伊東ライフの同人誌のプレイを旦那にやるとマジで元気出て笑えるwww』って感じのツイートがエゴサで引っかかった事があって咽び泣いた。咽び泣いたけど勃起が止まらなかった。

@itolife をリツイートしました
17:48:28
tarakondy

なぽりP @tarakondy

「この絵めっちゃシコリティ高いのにエロすぎて容易にRTできない……」

って時にいいね押すことによって以前は満足出来ていたのに

「○○さんがいいねしました」

とかいうゴミシステムによっていいねすらはばかられるようになってしまった粗末

@tarakondy をリツイートしました
17:48:22
Rox_Emperor

か の と @Rox_Emperor

アウターのポケットに手入れて電車乗ったらその高さに女の子の胸があってそのままそうなったんだけど死にたい

@Rox_Emperor をリツイートしました
17:41:10
hiranoji

平の字 @hiranoji

クレオパトラに関してはよく知られている黒髪ぱっつんスタイルがエジプトの王族が祭祀の際にする民衆向け神コスプレであって普段はギリシャ人の服装してたってやつが絶望感あって好き

@hiranoji をリツイートしました
17:37:18
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

お前に惚れた女はお前に惚れていたのかお前の出身校に惚れていたのか — (´;ω;`)ウッ… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

17:34:20
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

佐世保、岩国じゃね — 流石にそれなら福岡巻き込まれることは……おそらく実戦挑むときは精度高いの使うだろうし……。
核もミサイルに搭載できるのだと街を破壊するというよりは基地を破壊するのがせいぜいらしいし l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

17:34:10
wakame_quiz

れい(わかめ) @wakame_quiz

To 制服のある学校の方

夏場の制服は

@wakame_quiz をリツイートしました
17:31:59
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

女性専用車両がある文化圏とない文化圏を分けるものは女性への配慮レベルでもなんでもなく単に中吊り広告があるかないかなのでは。
あれ女性向けのえげつない広告置くための車両として広告料が跳ね上がるからやってる、別に女性への奉仕ではない、って聞いたことある。

17:31:55
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする