darklie

Dark@気分はダークライ@darklie

113,488 ツイート 1,395 フォロー 1,115 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはぐれちゃんにこう指定しますた twitter.com/darklie/status… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

石井マークちゃんのデフォルメ人絵好き

2017年04月20日(木)

yoox5135

ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ @yoox5135

長谷川豊のブログは極めて不愉快なのでできる限り目線に入らないようにしてたけど、目に入ってしまったので調べてみた。キリストを「ただの口のうまいおっさん」、ムハンマドを「ただの制欲の強すぎる乱暴者」呼ばわりしてんのな。国会議員になろう… twitter.com/i/web/status/8…

@yoox5135 をリツイートしました
13:18:57
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

石井マークちゃんのデフォルメ人絵好き

13:17:49
ishiimark_sign

株式会社石井マーク @ishiimark_sign

pic.twitter.com/bX965E0jPm

@ishiimark_sign をリツイートしました
13:17:22
ishiimark_sign

株式会社石井マーク @ishiimark_sign

では足元は「滑りにくい状態であるほど安全か?」と申しますと、実はそれも少々異なります。
床面の表示物などもそうなのですが、確かに「摩擦係数」が低ければ滑りやすく、濡れている場合も危険です。しかし摩擦係数が高すぎ、滑りにくすぎる材質… twitter.com/i/web/status/8…

@ishiimark_sign をリツイートしました
13:17:19
ishiimark_sign

株式会社石井マーク @ishiimark_sign

職場や施設などでの転倒災害への対策におきまして、まずは「スリップ防止」目的によるアイテムを一つご紹介しましょう。
この滑り止めテープの表面層は硬くザラザラした鉱物粒子となっており、構造的にもほぼ紙ヤスリに近いもの。階段、はしご・脚… twitter.com/i/web/status/8…

@ishiimark_sign をリツイートしました
13:17:16
tisen_sugi

杉村喜光(知泉)三省堂辞典・発売中! @tisen_sugi

全ての辞書には「ビー玉はビードロ玉の略」とあり、自宅に1000冊以上の雑学系書籍があるが「A玉」とか書いた本は無い。

ていうか「不良品は使えないので玩具になった」って、ガラス玉で不良だったら溶かして造り直せばいいじゃん。
このネタ永遠に続くのかなあw

@tisen_sugi をリツイートしました
13:13:10
fujitama_koto

藤珠こと@3日目ヨ60a @fujitama_koto

カバンちゃんの舟を作る相談まんが #けものフレンズ pic.twitter.com/YHscIxOh6x

@fujitama_koto をリツイートしました
13:12:49
roppongiwife

六本木主婦 @roppongiwife

帰宅した途端「あれ?髪型変えた?💇🏻すごく似合ってる!可愛い🙆🏼‍♂️」と全力で褒めてくれる夫。
ごめんよ、カレンダーに書いてある【美容院11時〜】は明後日に移動したんだよ。

@roppongiwife をリツイートしました
13:12:19
num_ber6

@num_ber6

「二重渦巻きを右回り左回り均等に丸く書けるスピードと丸の正確さを指が覚えると平仮名が綺麗に書ける」

ボールペン字の技を教えていただいてその即効性にびっくりしています。 pic.twitter.com/crxCjrios1

@num_ber6 をリツイートしました
13:12:15
ysteeeem

その他の玉粉@本とアクキー通販してるよ @ysteeeem

15年前の同人誌だと箸もってる手が逆になっててもコマの外に「ギャー!!手が逆~~~(爆)💦」って作者コメント書いてあれば許されてたよ

@ysteeeem をリツイートしました
13:12:09
nekonogyakusyuu

猫の逆襲 @nekonogyakusyuu

研修中の新入社員が退社する時にエレベーター使ってて『おいおい』って思った。階段を使わなくちゃ。そして階段は滑り止めのゴムの部分を踏む。これで音を立てず階段を駆け上ったり駆け下りたり出来る。こっそり退社する時に悠長にエレベーター待ってたら捕まるぞ。階段を一気に駆け下りるのがコツだ。

@nekonogyakusyuu をリツイートしました
13:11:57
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

フェネとふるるーはふっふっふーって言ってる印象がある

13:11:50
motomiyakana

本宮佳奈 @motomiyakana

Q、友達が『ようこそジャパリパークへ』の「ふっふっふ〜」の部分を「わっはっは〜」だと信じて疑わないのですが、なんとかなりませんか?

A、「ふっふっふ〜」です!!!

#mc1242 #けものフレンズ

@motomiyakana をリツイートしました
13:11:15
nekotaro21

猫太 @nekotaro21

期待にこたえるアライさん pic.twitter.com/1nVVEVKYTC

@nekotaro21 をリツイートしました
13:10:17
hanane_ko

鼻野猫太(はなねこ) @hanane_ko

「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 pic.twitter.com/LBawfwMtGN

@hanane_ko をリツイートしました
13:10:07
seiro

せいろの3P! @seiro

「セックスしたら2万なくなった」って友達と、「2万円臨時収入あった〜」って友達が居たんだけど、そうゆう事で宜しいのか

@seiro をリツイートしました
13:08:05
KK72037220

星男 @KK72037220

此ノ頃 京ニ流行ル物
ソシャゲ 夜更カシ 三三四
絶起 全休 ニート生活
陰キャ イカ京 ボッチ飯
テニサー セクハラ 飲酒事案
誰モ気ニセヌ同学会
ソレヨリ五月蝿イ交通整理
オープン 実戦 センター試験
昔話スル落チブレ者

@KK72037220 をリツイートしました
13:04:10
chin9aki_NEO

陳宮あきNEO @chin9aki_NEO

フワー pic.twitter.com/eRqCFEC6Bw

@chin9aki_NEO をリツイートしました
13:02:12
Satoru_Inoue

井上 悟 @Satoru_Inoue

うちの奥さん、会社のOL仲間とマリオカートやってるそうで、その中では一番強いらしいんだけど、家でもずっとやってるから「一番強いのにそんなに特訓してるの?」って聞いたら「あいつらももっともっと強くなってるかも知れねぇ…」って、何かドラゴンボールみたいなこと言い出した。

@Satoru_Inoue をリツイートしました
03:27:43
makkurokuroino

まっくろくろいの @makkurokuroino

ニュートンは木から落ちるリンゴを見て「もしかして私が見たからリンゴは落ちたのでは?」と考え、街角の娘をじっと見つめたところ、娘は顔を赤らめてはにかみながら去っていった。娘も落ちたことからニュートンは『万有を引きつける俺の瞳』などと自信をつけ、今日も夜の街へと繰り出すのであったー

@makkurokuroino をリツイートしました
03:27:19
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

ニ コ ル 復 活

03:25:04
friends_nico

friends_nico @friends_nico

大事な機能を入れ忘れてました。「お気に入り」を「ニコる」に修正いたしました。
github.com/dwango/mastodo…

@friends_nico をリツイートしました
03:24:37
anhebonia

なげなわぐも @anhebonia

@spitzhachimitsu 農産物・海産物でも同じ。皆が良い物を選ぼうと思ってが無駄に触るから傷みが速くなり、皆が質の悪くなった物を買わざるを得なくなる。選ばずに、上から取った方が質の良いものが手に入る確率は上がるはずだが、… twitter.com/i/web/status/8…

@anhebonia をリツイートしました
03:23:16
spitzhachimitsu

あんぱんおにぎり @spitzhachimitsu

心からのお願いですが、書店その他で本を立読みする時は、どうか一番上の商品を手にとって頂けますか。立読み自体は構わないのですが、皆さん下から綺麗な雑誌を取りだして、結果、5冊ある雑誌が5冊とも美品でない、ということが珍しくないのです。購入希望の方に綺麗な本をお届けしたいのです。

@spitzhachimitsu をリツイートしました
03:22:46
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

たつき監督、偽物に2期のこと聞くのは草

03:22:26
friends_nico

friends_nico @friends_nico

ニコニコ上で活動しているクリエイターさんたちが、身元保証された状態で安心して情報発信ができるようにするため、ニコニコのアカウントと連携可能なマストドンのインスタンスを立ち上げました。 friends.nico

@friends_nico をリツイートしました
03:21:34
irodori7

たつき/irodori @irodori7

方々から教えていただきましたがマストドンやっておりません~偽物です。すごいな…こんなヨレヨレのアニメ屋になりすまして何の得が…アニメ作れる人なのかな…?けものフレンズの二期について質問してみようかな…!

@irodori7 をリツイートしました
03:20:43
Hasunari

はすなり@HND @Hasunari

自然史博物館で言うならば、今国立科学博物館には、大英自然史博物館から、始祖鳥のネオタイプ標本が来てる。新しい化石が見つかった時に、「これは始祖鳥なのか?」ということを証明するための比較基準になるとっても大事な標本。そんな標本を預けてもらえるのが日本の博物館なんですよ。

@Hasunari をリツイートしました
02:29:31
Ink_Virtue

Ink @Ink_Virtue

学芸員について。例えば今ちょうど国外に出たことのないミュシャのスラブ叙事詩が東京に来ている。

これは何故か?

「他国の人間に触らせて傷められたら困る」
「でもこの美術館の学芸員なら、適切な管理が出来るから貸してもいい」

この信用を育てるのに、どれほどかかったと思っている?

@Ink_Virtue をリツイートしました
02:29:24
barbara_asuka

バーバラ・アスカ @barbara_asuka

「クリエイターは儲けちゃいかん」という謎の風習というかイメージはどっから来るのか?と考えてみましたが、結局のところ「お金儲けは美しくない」というこれまた謎の実に日本的思考に行き当たりました。馬鹿もん~!カネがなくて美しいもんが創れるか~!!ええもん創るにはカネが要るんじゃ~!!!

@barbara_asuka をリツイートしました
02:27:08
barbara_asuka

バーバラ・アスカ @barbara_asuka

「創作」って、「労働」としてみると、すごーく歩留まりが悪いので、より一層「クリエイターはお金の亡者」になる必要があると思うんですよ。「クリエイターが儲けるのは悪」という風潮は、クリエイター以外が作ったそれこそ「悪の掟」ですな!!創… twitter.com/i/web/status/8…

@barbara_asuka をリツイートしました
02:27:03
a_sa_me

亞さめ @a_sa_me

pic.twitter.com/CvKbtGMwc7

@a_sa_me をリツイートしました
02:26:42
corpsmanWelt

ウェルト@コミケお疲れ様でした @corpsmanWelt

防水対策しておいてよかったわ。
#けものフレンズ pic.twitter.com/iHq5PpxW1H

@corpsmanWelt をリツイートしました
02:26:04
yokisoba86

眩くあっつん。 @yokisoba86

ちなみに不認定の理由としては、「精査した結果、この条件では鬱病の発症たる要因としては弱いから。」だそうです。
過労死ラインとやらを超えるタダ働きの上ボロカスにいじめられても要因としては弱いんだそうです。埼玉県で働く人は死なないと労災認定されないらしいから気をつけてくれよ。

@yokisoba86 をリツイートしました
02:25:20
yokisoba86

眩くあっつん。 @yokisoba86

前職がブラックでサビ残月80とかその他常識外れな労務管理とパワハラのオンパレードで鬱になって診断書出して休職したら解雇されたので民事訴訟と労災申請進めてたんだけど、散々待たされた挙句労災は認定出来ないそうです。埼玉労働局的にはわいが勝手に鬱病になったと、そういう見解らしいです。

@yokisoba86 をリツイートしました
02:25:16
SUICIDE_SU

スゥ🖖🍍 @SUICIDE_SU

とにかく推しのエロイ話がみたいひと向けです。ご笑納ください。 pic.twitter.com/FYOqViz7lz

@SUICIDE_SU をリツイートしました
02:24:55
tetu291295

鉄人 @tetu291295

【報告】
この時のおっさんと再会しました。
(通勤電車の同車両だから確率的にあり得たんですが)
「ニュースで見ました」とおっさんから声をかけられ、無事、失礼を詫びる事ができました(눈 눈)و ̑̑
こんな事ってあるんやなぁ〜… twitter.com/i/web/status/8…

@tetu291295 をリツイートしました
02:24:43
yuruhuwa_kdenpa

ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa

普通切手はコスト面から3色しか使われてないと知って驚愕してる

どうやったらこんなの書けるんや... pic.twitter.com/6WXXbnxTh9

@yuruhuwa_kdenpa をリツイートしました
02:24:13
CNFJ

在日米海軍司令部 @CNFJ

ツイートがないと、あらぬ事を考える方もいらっしゃるようなので(笑)・・・在日米海軍司令部のツイートがストップする主な理由:1.忙しい(広報にはツイート以外の仕事もたくさんあります)2.紹介したいような写真がない 3.紹介したいようなニュースがない 4.担当者のやる気がない(笑)

@CNFJ をリツイートしました
02:04:09
yuruhuwa_kdenpa

ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa

pic.twitter.com/u6ZHixj4mK

@yuruhuwa_kdenpa をリツイートしました
02:04:01
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

いつもの僕やん()

02:03:25
bnbR5529

ノシ @bnbR5529

遅刻の原因8割くらいこれなんだが、ADHDの症状らしい。 pic.twitter.com/HqOUzQ7f14

@bnbR5529 をリツイートしました
02:03:15
swallive

なべ@○5●2、8/11ハマスタ @swallive

【悲報】阪神、3時間34分でサヨナラ負け
#dragons #tigers pic.twitter.com/4LzmQkjfO6

@swallive をリツイートしました
02:02:46
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

あ、穀潰しだ — せやな l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

02:02:00
RAIL_Eagle

てったん @RAIL_Eagle

「食べたァいのに…:(´◦ω◦`): 」
「食べたァいのに…(´՞ω՞`) 」
「痛ーーァァい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 」

「「口ー内ー炎ー!」(。Д。」) 」」
デ--ン↑デン↓デン↑デ--→デデン↓(突如ドボルザ-ク)

@RAIL_Eagle をリツイートしました
01:49:46
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

「食べたァいのに…:(´◦ω◦`): 」
「食べたァいのに…(´՞ω՞`) 」
「痛ーーァァい!(´°̥̥̥̥… — 「「口ー内ー炎ー!」(。Д。」) 」」
デ--ン↑デン↓デン↑デ--→デデン↓(突如ドボルサ… l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

01:49:46
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

お腹すきました(﹡`・ω・´)
家につかないと晩ごはん食べられないんです
だーくさんもう晩ごはん食べました? — 質問見逃してた、この質問きたのは8時くらいかな。当時はまだご飯食べてないねぇ。10時くらいに食べ終わった気が。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

01:45:58
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

@darklie @dark_duality 04-19のポスト数:187 (うちRT:137)

00:03:22

2017年04月19日(水)

darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

あっぷるの恋愛及びセックス講座(?)よさみがふかくてふぁぼ爆してしまった

23:48:00
sonmin_flower

村民 @sonmin_flower

天皇家のネタに対して「苔生える」を使うの秀逸過ぎでは

@sonmin_flower をリツイートしました
23:34:10
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする