darklie

Dark@気分はダークライ@darklie

121,461 ツイート 1,471 フォロー 1,185 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはぐれちゃんにこう指定しますた twitter.com/darklie/status… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

普通にワインとかの方が嬉しい(酒強並感)

2017年04月20日(木)

livedoornews

ライブドアニュース @livedoornews

【科学的に検証】イケメンでなくとも“クリエーティブ”であればモテる
news.livedoor.com/article/detail…

英心理学者が行った研究で、見た目が十人並みでも創造性に富んだ男性に対しては、女性が魅力を感じることが分かったとい… twitter.com/i/web/status/8…

@livedoornews をリツイートしました
16:58:20
fullcompaki

フルコンプ秋葉原店 @fullcompaki

【遊戯王入荷】4/19
久しぶりに怪しいアレが入荷致しました、、、
欲しい時にまず手に入らない品なので、コレクターの方はひっそりとご購入くださいませ(笑) pic.twitter.com/4jyqGuds5h

@fullcompaki をリツイートしました
16:57:20
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

これ。
非蒸留酒の中で癖の強さピカイチの部類だと思うのになぜか儀式「まずはビール」なの謎すぎる。
普通にワインとかの方が嬉しい(酒強並感)

16:56:59
seibishi_GE

せいび石💎231 @seibishi_GE

正直ビールは数ある酒類の中でもとりわけ癖が強いというか人を選ぶ部類の味付けなのに「安価で大量生産が利く」というこの一点のせいで一般向け酒類の代表格として扱われ「飲めなければおかしい」的な風潮が形成されているようなところがある 嫌いでも何もおかしくないし無理して飲む必要も全くない

@seibishi_GE をリツイートしました
16:55:42
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

こういう用途の原子炉って確か臨界しないよね?なんでそんなのすら足りなくなるの世界的な原子炉アレルギー経済損失産みすぎでは

16:53:35
NikkeiScience

日経サイエンス @NikkeiScience

☆4月25日発売☆製造に使われる原子炉が老朽化で運転を停止,代替製法の開発が待ったなしに。  日経サイエンス2017年6月号「医療用アイソトープが足りない テクネチウム危機」  nikkei-science.com/201706_076.htmltwitter.com/i/web/status/8…

@NikkeiScience をリツイートしました
16:52:46
tsukamiotoko

つかみ男 @tsukamiotoko

@lamedalico @Hiroki_Komazaki そのうち「フランス人は他国民に過度な幻想を抱かない」って本が出そう。

@tsukamiotoko をリツイートしました
16:51:37
lamedalico

小野桃子 @lamedalico

おれらフランス人に幻想いだきすぎ pic.twitter.com/6XhckfhdHl

@lamedalico をリツイートしました
16:51:33
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

クソッ引っかかった

16:51:22
mofx2_noir

もふx2 @mofx2_noir

@ricchan_15 @nokolover 三行目のいぬのさんぽを危うく間違えるとこでしたw

@mofx2_noir をリツイートしました
16:51:06
ricchan_15

りっちゃん @ricchan_15

#あなたのポンコツ度

これがまともに読めない pic.twitter.com/VxuHI765XC

@ricchan_15 をリツイートしました
16:51:03
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

ペイントボールとレーザータグ。あなたはどっち派? — ペイントボールは知ってるがレーザータグってどんなやつなん?レーザーで相手の服でも焼くの? l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

16:49:58
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

上野駅13番線ホームの男子トイレは東京随一の観光名所ですよ!是非行ってみて下さい! — ハッテン場だろどうせ()
嫌だよ l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

16:49:32
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

高校生のカップルってどうあるべきだと思いますか — 高校生だからと他のカップルと違ってどうあるべき、なんてのは思いつかないなぁ。あえて言うなら経験が低いが故にお節介や束縛で恋人に嫌われがちだからほどほどにね、ぐらいかしら? l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

16:49:06
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

斜め下の部屋からガンガン壁叩く音が聞こえるしこれはヤッてる — 喧嘩を?() l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

16:48:01
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

修羅の国で三億八千万奪われる! — 今のご時世現ナマで三億八千万円運ばなければならない事情ってなんだろう。イリーガルな金のやりとりだよなぁ。まさか盗難自体が狂言だったり……? l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

16:47:41
bozu_108

坊主 @bozu_108

「この漫画家さんにこの漫画(他の漫画家さんの作品)を描いてもらいたい」選手権の結果を発表します。

1位59いいね、水木しげるに妖怪ウォッチ

2位48いいね、冨樫義博さんにHUNTER×HUNTER

3位45いいね、誰でもいい… twitter.com/i/web/status/8…

@bozu_108 をリツイートしました
15:28:50
fuu927

ふーま @fuu927

坂口杏里逮捕されたらしいですね pic.twitter.com/MqeLfP3fn1

@fuu927 をリツイートしました
15:28:38
neetbuddhist

ニー仏 @neetbuddhist

京都で会った哲学青年から、「本当はぜったい駄目なのわかってるのに、それでも女の子に『わー哲学とか興味あるー』とか言われると、つい『今回は本当なのかも』と期待して、それでマジ話をはじめてしまい、やっぱり予想どおりに失敗する」という話を聞いて、「わかる…わかるぞ…」と思ってしまった。

@neetbuddhist をリツイートしました
15:27:36
TR_NN

にーな @TR_NN

Excelでなくオープンオフィスを採用していた庁舎の話を見た時、一番問題だったのが「他庁舎から送られてくるネ申エクセルを開くと崩れる」だったのだが、Excelは表計算ソフトであって書類組版ソフトではないことを考えると、間違った使い方をしている多数派に弾圧される悲しい話だった

@TR_NN をリツイートしました
15:26:59
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

したい

15:04:06
Quark6basic

崩睡壊眠モーターヤンマ @Quark6basic

女の子が髪括った時とかに露呈するうなじのフワフワした産毛みたいなやつ、あれ吸引したい

@Quark6basic をリツイートしました
15:03:57
TheBibliomania

愛書狂の唄 @TheBibliomania

@okada014 「少数者の利益にも配慮して修正を望む」ならわかるのよ。
それが立憲主義的民主主義だから。
「少数者の意見こそが正しいのから、愚昧な大衆は反省しろ」と言われたら、穏健派すら反感を覚える。
そりゃ聞いてもらえるものも聞いてもらえんわさ。

@TheBibliomania をリツイートしました
15:03:27
okada014

丘田 英徳 @okada014

.

あのね
パヨクのみなさん

少数意見を尊重しろ!
と言うのは
理解できるが

それならまず
多数意見を
尊重しないことにあ

議論の
スタートラインにすら
立てんよ。

.

@okada014 をリツイートしました
15:03:23
ex_ex47665307

Dopedお亡くなりマン @ex_ex47665307

そういえば先日、生まれてはじめて合コンに行ったんですよ。博士課程学生5vs事務の姉ちゃん5、普通に世間話すりゃいいのにこっちサイドの奴ら研究紹介始めちゃってんの、そしたら姉ちゃん達が研究の新規性聞いてくんの、もう地獄だよね。

@ex_ex47665307 をリツイートしました
15:03:04
take_off_dress

DAPPI @take_off_dress

安倍総理が山尾志桜里の間違った解説を注意

山尾志桜里が「器が小さいんだよ!」とが安倍総理に暴言

自分が間違った解釈をしたことを注意されて逆切れする山尾志桜里。
あなたこそ地球5周分やコーヒー1枚杯分をちょろまかしたり、秘書の… twitter.com/i/web/status/8…

@take_off_dress をリツイートしました
15:02:15
ikusagitune

戦狐 @ikusagitune

化け物はまだマシな方で自国でガンタンクやらUFOにしてるんですが、それは…… pic.twitter.com/tQ8jfpxQru

@ikusagitune をリツイートしました
15:01:07
crossmozq

黒須もずく @crossmozq

歌丸「私が「食べないでくださいー」と言いますので、皆さんサーバルちゃんになってそれに返してください、楽さん早かった」
楽太郎「がおー!」
歌丸「食べないでくださいー」
楽太郎「食べる所がないよ!」

@crossmozq をリツイートしました
15:00:50
book_tsukuro

本を作ろう @book_tsukuro

もはやこのアカウントの主旨とズレてきましたが…よければ遊んでください。 "モノローグつけるやつ" underthesky.the-title.jp/mono.php ※使用する画像の著作権等お気をつけ下さい pic.twitter.com/EE7fh4wjK5

@book_tsukuro をリツイートしました
15:00:40
inishidas

Ippei Nishida @inishidas

東芝の不適切会計についてのホリエモンのコメントの説得力ハンパない pic.twitter.com/Jl2gf3tLzc

@inishidas をリツイートしました
15:00:29
1yagiryow5

一柳良悟 @1yagiryow5

でも「年収150万円のワープア男性27歳、世帯年収1200万円の妊婦29歳、年金暮らし貯金6000万72歳女性、松葉杖の21歳女子大学生のどの順番で席を譲るかを話し合おう」みたいな「道徳の授業」をやったらおこられるんでしょ(なんか見た)

@1yagiryow5 をリツイートしました
14:59:03
osaka_seventeen

蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中(病臥 @osaka_seventeen

ひとは「コーンスープにクルトンめっちゃ入れたら美味いやろな」と思って水面が見えなくなるほどのクルトンを投入し、「適量って大事やな」ということを学ぶのである。

@osaka_seventeen をリツイートしました
14:57:54
58_goya_hayate

野菜を食べろ @58_goya_hayate

ぼくのかわりにクソリプに返してくれて本当に嬉しい pic.twitter.com/VKcckW7RCf

@58_goya_hayate をリツイートしました
14:57:41
58_goya_hayate

野菜を食べろ @58_goya_hayate

ピンポーン
「NHKの受信料の…」
「あ、すみませんそういうのは…」
「この前のダーウィンのサーバル特集見ました?」
「すごーくかわいかったですね!」
「わーい!」「かーわいー!」
「こちらの方にサインを」
「はい」

@58_goya_hayate をリツイートしました
14:56:58
chasyan

きゃしゃん@萌&健太 @chasyan

こういう「個人の犯した罪の責任を、当人ではなく外部の表現物、作品になすりつける姿勢」こそ、犯罪を助長するんですよね。罪を犯す可能性と犯した時の責任を自覚するからこそ自制が生まれるのに「エロ本のせいで俺は悪くない」に自分を欺瞞しちゃうtwitter.com/mayumania/stat…

@chasyan をリツイートしました
14:56:11
rrrelll

あるる @rrrelll

これヤバイだろ、一周回ってコワいわ pic.twitter.com/74zf1TpPbX

@rrrelll をリツイートしました
14:55:50
qn26984553586

QN26984553586 @qn26984553586

【悲報】絵が超絶に上達したと思い込んでるいらじ大先生、マウントポジションで殴れると思って10歳年下に襲いかかるも「絵で仕事してる」と聞かされぶちギレる。最終的には年齢で文句を言い出す始末。無様。 #いらじ #J先生 pic.twitter.com/iWoUGtHokq

@qn26984553586 をリツイートしました
14:54:44
daigaku_fyd

Univlife-FYD @daigaku_fyd

各大学の学生を海に飛び込ませる方法

東大生
「飛び込むことが規則です」

早大生
「飛び込めば盛り上がるよ」

京大生
「絶対に飛び込まないでください」

明治大生
「早大生はもう飛び込みましたよ」

理科大生
「あなたのレポートが海に落ちましたよ」

@daigaku_fyd をリツイートしました
14:53:58
_Riu2

璃羽 @_Riu2

.

僕彼女出来たらこんな風になる.
二人の空間になったら甘えちゃう.

街中とかだとうるさいし
意地悪したりするけどね…。

やっぱり甘えたい.

. pic.twitter.com/3w2tklX9gn

@_Riu2 をリツイートしました
14:53:49
nekome_haduki

nekome(猫目・葉月)@愛知 @nekome_haduki

豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」のサーバル&フェネック導入、ちほー面とはいえ予想以上の記事になってた。 pic.twitter.com/nlK3yBM0l6

@nekome_haduki をリツイートしました
14:53:31
googleyoukim

りゆり @googleyoukim

山本担当相なに言ってんの?そもそもこの国は国家資格がいるような専門職が薄給すぎる。文化、知識に対して報酬がしっかりしてないと日本の歴史なんてあっという間にパアになる

@googleyoukim をリツイートしました
14:50:21
shoonion

おにおん @shoonion

「学芸員はガン」発言はさすがにやばいでしょどんだけ頭悪いの、と思ったら東大卒で日本の未来に絶望してオイオイ泣いてる pic.twitter.com/r4oTYHTRDk

@shoonion をリツイートしました
14:50:19
espilab

えすぴー@フレンズ @espilab

なぜ日本は高度教育を受けた高機能人材を排除したがるのか - 狐の王国 koshian.hateblo.jp/entry/2017/04/…
計測と評価が、日本人の組織は嫌いなんだろうなぁと思う。高齢なおっさんの立場が危うくなるので…

@espilab をリツイートしました
14:49:28
ban_zokusan

b! @ban_zokusan

知り合いが
「学芸員ってただ見張って掃除してるだけじゃん?下っ端でしょ?カメラ置いてパンフ置いとけば済まない??」
っていう人がいた
学芸員っていう名前の響きがあまり文化に理解のない人たちに組織の下っ端って意識を持たせるのなら
もういっそに
「国家指定文化財保護官」とかにしよ

@ban_zokusan をリツイートしました
14:47:53
ibaraki1869FGO

風景(茨木ちゃんの人) @ibaraki1869FGO

はい pic.twitter.com/XxnnVQdoRi

@ibaraki1869FGO をリツイートしました
14:41:58
nullkal

ぬるかる @nullkal

サーバーの温もりっていうと感じはいいけど、ただ夏暑いだけだからクラウドの方がいい

@nullkal をリツイートしました
14:01:15
6BT9

(RAVEN)23時には寝たい @6BT9

とりあえずわかった。わかった。
フルタイムの正規雇用でずっと働き続けられる人以外が自力で生きていくのはほぼ不可能ってことだ。
そのくせセーフィティネットはマトモに機能していない。
なるほど。

@6BT9 をリツイートしました
13:59:30
endscape343

えんすけ @endscape343

実績を使ったRPGでよくある町名やフィールド名を表示させるやつ
ついでにいまどこにいるのかもわかる pic.twitter.com/qY3pkqoqFR

@endscape343 をリツイートしました
13:59:14
nrmti

ぬるみち @nrmti

中国語の先生が「大丈夫大丈夫、人によって得意不得意は違うから!」って言ってたんだけど、ひょっとして先生フレンズでは。

@nrmti をリツイートしました
13:22:25
Jiraygyo

地雷魚 @Jiraygyo

レンズ豆はレンズが発明される以前にはなんと呼ばれていたんだろう? とか思ってググったら「光学用途で使われる「レンズ」の語源は、このレンズマメであり、当初作成された凸レンズがレンズマメの形状に似ていたことからこの名前が付いた。」レンズの由来だったのか! 豆のほうが先だったとは……

@Jiraygyo をリツイートしました
13:19:38
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする