darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋@darklie

104,161 ツイート 1,353 フォロー 1,092 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはぐれちゃんにこう指定しますた twitter.com/darklie/status… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

快楽しか追い求めなくなった人間ってどうなるの

2017年04月20日(木)

darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

@Dantsuji びっくり

@Dantsuji への返信
18:25:29
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

@ufatable あっそういえば新しいホームできたんですっけ

@ufatable への返信
18:25:15
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

快楽しか追い求めなくなった人間ってどうなるの — 人間はそもそも快楽しか追わないものなのではないか、それを教育で洗脳して誤魔化し続けているだけで。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

18:24:43
hiroeki1

ひろえき @hiroeki1

@konishihiroyuki これを思い出した pic.twitter.com/VHeUhYRLOf

@hiroeki1 をリツイートしました
18:10:29
konishihiroyuki

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki

安倍政治は身体にも悪いo(><;)(;><)o20時頃に執務室でコンビニ中華丼(with野菜生活2本)を頂いたのに、23時過ぎの帰宅中に「共謀罪を阻止する方法」を考え込み(@_@)、松屋に入りしょうが焼き定食(おかず大盛り)を注文。完食後にお腹が張って中華丼を思い出す(>_<)

@konishihiroyuki をリツイートしました
18:10:26
bbbebbb

ぼえぼ @bbbebbb

pixivで海外の方から、
・無断転載禁止の記載をした方がいい
・無いと複写okだと捉えられる
・広めてほしい
と親切なメッセージをいただきました。

リプに載せるので、よろしければプロフなどにご使用ください。 pic.twitter.com/ybDepPsORe

@bbbebbb をリツイートしました
18:04:42
M_uu418

むーらん@サンクリR08b @M_uu418

ハラヘリ博士と助手🦉🦉💤

#けものフレンズ #博士 #助手 pic.twitter.com/ub2yzb5z1L

@M_uu418 をリツイートしました
18:04:26
arclisp

難燃性 @arclisp

エンジニア諸君の考える「おしゃれ」っていうのは、オライリーやLinux OSのロゴや、変な主張がプリントされたTシャツだったり、単なるスーツだったりするわけですが、その理由は業界トップクラスのエンジニアがこんな様だからです pic.twitter.com/DlO8LJPu4F

@arclisp をリツイートしました
18:04:12
noumin_T

農民丁 @noumin_T

東芝「もうダメ半導体売ります…」
政府「海外に売ってはならん!」
鴻海「買いに来ました」
政府「何者だ!」
鴻海「シャープです」
政府「よし、通れ!」

@noumin_T をリツイートしました
18:03:38
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

@TEOI2 @photo_keke とここで女の子に経理を学ばせるとまさにこれでは @rootport rootport.hateblo.jp/entry/2015/07/…

@darklie をリツイートしました
18:00:34
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

ネットで初めてあっぷる知ったおかげでリアルあっぷるがどんな感じなのか全く想像がつかない

17:59:13
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

(๑╹ω╹๑ )<わかる

17:24:56
formic_san

蟻酸 @formic_san

(๑╹ω╹๑ )←これ気に入ってる

@formic_san をリツイートしました
17:24:40
tomananaco

とまと @tomananaco

pic.twitter.com/shvf1AcsUu

@tomananaco をリツイートしました
17:18:58
T356X

T356X @T356X

石破茂氏、おくひだ1号にて。
ただ純粋な、鉄道ファンとしての一面を垣間見た瞬間。 pic.twitter.com/mSTkDL1wvU

@T356X をリツイートしました
17:18:37
sakabe_arato

うさぎカフェ坂部新人 @sakabe_arato

「うちのこの幸せは私が決めます!帰ってください!」
「お母さん!このままではお子さんは貴方の側にいても幸せにはなれませんよ!」
「私の教育が悪いと言うつもりですか!帰って!帰れ!!」

@sakabe_arato をリツイートしました
17:18:28
sakabe_arato

うさぎカフェ坂部新人 @sakabe_arato

「創作家庭相談所です。こちらでうちのこ虐待が行われていると伺いまして」
「うちのこはちゃんと愛情持って接してます!お引き取りください!」
「ならば、エピローグで微笑むお子さんを一目見せてくださいませんか。お子さんの幸せな未来をちゃんと確認できれば、我々も素直に帰りますので」

@sakabe_arato をリツイートしました
17:18:26
sakabe_arato

うさぎカフェ坂部新人 @sakabe_arato

「人がどんどん死ぬ話辛い…努力が報われないとか耐えられない…」

「その気持ちをどうしてお宅のお子さんに向けられないんですか!」
「うるせえうちの子をどう扱おうと私の勝手だ!心を粉砕骨折させてありとあらゆる苦痛と絶望を与え、地獄でのたうちながら惨たらしく殺してやるぜヒャッハー!」

@sakabe_arato をリツイートしました
17:18:24
Hungry_Yayoi

はらぺこやよやよ @Hungry_Yayoi

黒の組織の現状をまとめてみた pic.twitter.com/bUWmomP78m

@Hungry_Yayoi をリツイートしました
17:18:10
nomorehole2

けん @nomorehole2

小学校の頃かなり大人しく無口だった同級生が、地元の消防団の先輩たちに教育されて見違えるような明るい人格に変わってたけど、かなり後付けでその場しのぎで対応する為の能力だけ身につけたからか「マジすか?」「そうなんすね」「すごいですね」の3単語しか喋れなくなっててショックだったな。

@nomorehole2 をリツイートしました
17:17:43
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

@TEOI2 @photo_keke とここで女の子に経理を学ばせるとまさにこれでは @rootport rootport.hateblo.jp/entry/2015/07/…

@TEOI2 への返信
17:16:47
tukigi246

ツキギ @tukigi246

ますとどんさんは全世界にたくさんの兄弟がいて、互いに内容が共有されるのです。
だからもうたいーへん。

参考まとめ:「Pixivのマストドン「Pawoo」、立ち上げて一日ちょっとで電子的に国交を断絶される伝説」… twitter.com/i/web/status/8…

@tukigi246 をリツイートしました
17:16:17
ako2001

kyarako @ako2001

先日お会いしたある研究者の方が「AO入試枠は最小にしたい」と仰っていた。「裕福な家庭で予め文化資本に恵まれて留学経験やボランティア実績やらがある子ばかり入学させてたら、教育現場でも格差は開く一方。それよりは勉強“さえすれば”学歴が手に入る可能性を増やしたい」…すごく正しいと思う

@ako2001 をリツイートしました
17:15:45
hobbiter

ほびっと@Garuda @hobbiter

この前の会話
「えっ女の子ってそんな何種類も口に塗るの?」
「これがリップ、これがコンシーラー、これがルージュ、これがグロスや」
「はぁ……」
「リップがバリ処理でコンシーラーがサフでルージュが塗装でグロスが光沢処理や」
「やめてプラモで例えないでやめて」

@hobbiter をリツイートしました
17:12:57
yashi09

やしろあずき @yashi09

トークショーで公開する『妻がめちゃくちゃジャパニーズホラーっぽいスタイルで毎日脅かしてくる行為をまとめた動画』の一部です。
これ毎日やられてるので多分僕は早死にします。まじで怖えんだよ。 pic.twitter.com/FwLQtECl2b

@yashi09 をリツイートしました
17:11:54
yashi09

やしろあずき @yashi09

【今週です!】4月20日、大阪ロフトプラスワンWESTで19:30から原田ちあきさんと共に第二回黒歴史トークショーを行います!!
クソみたいな黒歴史の話や豪華プレゼント企画も!カラーコーンの持ち込みも自由です!
チケットは下記から… twitter.com/i/web/status/8…

@yashi09 をリツイートしました
17:11:51
kallnrider

如月カル @kallnrider

この間友人がAmazonアプリをSiri使って開こうとしてた時に、iPhoneに向かって「アマゾン…」って呟いたから変身するのかな…ってちょっと思ってしまってた。

@kallnrider をリツイートしました
17:11:19
fuikitodoki

Yamaguchi Katuhisa @fuikitodoki

けもフレ……?! pic.twitter.com/U2q6YQ4edx

@fuikitodoki をリツイートしました
17:11:03
3nen2kumi

三年二組 @3nen2kumi

間接的に内田真礼さんの素材がどんどん増えていく pic.twitter.com/CI3L6Ze7EN

@3nen2kumi をリツイートしました
17:10:53
sakkan69

サッカン @sakkan69

金正恩はいったんミサイルから離れた方がいいと思うんだよね。辛い時・苦しい時すぐミサイルに頼るような人間は社会じゃ通用しないし、指導者辞めた後どこも雇ってくんないよ!

@sakkan69 をリツイートしました
17:10:35
bokete_pop

ボケて(人気) @bokete_pop

貴様らクローンにオリジナルである俺は倒せん pic.twitter.com/FksldjAE4O

@bokete_pop をリツイートしました
17:10:16
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

おっ、ラテベースのそばに美味そうなのあるやんけ……で飲みそうwww

めんつゆとお茶みたいなことが発生しそう

17:10:09
16GP_VJ

リューキ@三田のダル @16GP_VJ

「たくさん飲み物入れたよ!」という母上様からのトラップ pic.twitter.com/bneJhzZ8l1

@16GP_VJ をリツイートしました
17:09:05
mitieru

外販梅干しミッチェル @mitieru

サーバルちゃんに鹿撃ちさせるかばんちゃん描きたくて描いた。 pic.twitter.com/4TLqEt2xKM

@mitieru をリツイートしました
17:06:11
TEOI2

手負い@例大祭し-38b @TEOI2

女騎士「私の心が折れる事はない!」
オーク「女騎士の平均生存年数4年」
女騎士「くっ」
オーク「平均年収300万」
女騎士「ひぅ……」
オーク「40歳を過ぎると半ば強制的に退職」
女騎士「や、やめ……」
オーク「その年まで戦いしか学ばなかった彼女達の未来は」
女騎士「んほお……」

@TEOI2 をリツイートしました
17:05:28
HAL9152

HAL@SR400所有者 @HAL9152

老人「若い人達は道具で火を起こしたりする経験をしてない。私達の時代は」
若者「あなた達はスマホを使いますか」
老人「使うわけない。そんなもの私達には必要ない」
若者「それと同じです。私達にはそれは必要ないんです」
老人「」

って以前テレビで論破されてるのを見た

@HAL9152 をリツイートしました
17:05:14
balloom_17

ST @balloom_17

ネットの意見に流されちゃった結月ゆかり pic.twitter.com/lEdT1FvGMA

@balloom_17 をリツイートしました
17:05:11
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

桜はバラ科だからな

17:04:25
kkskzz

メイジ @kkskzz

桜に関する雑学読んでて スゲー!って思ったのが、「花が散って葉桜になると有毒物質(人には無害)を大量に放出して自分の近くの植物を殺すことで自分の栄養を確保する」っていうある意味棘のあるバラより恐ろしい一面があったってことで 桜に例えられる人は儚く美しいだけじゃないなって思いました

@kkskzz をリツイートしました
17:04:12
floatune

浮田 @floatune

日本の賃金が低いのは低くても日本人がホイホイ働きすぎなのが原因なので、もっと海外を見習って「長期間ストライキ」「会社資産の破壊」「経営者の誘拐と監禁」「労使交渉に銃を持ち出す」くらいのハードさがないとダメ。暴力は全てを解決する。

@floatune をリツイートしました
17:03:53
kujira_binder

くじらのおっさん @kujira_binder

難しいよな、中国人はイスとテーブル以外は何でも食っちまうかもしれないけど、日本人はイスとテーブルだって女の子にしちまう国だからな

@kujira_binder をリツイートしました
17:03:32
qn26984553586

QN26984553586 @qn26984553586

【悲報】いらじ大先生、日本を代表する現代美術家の会田誠からのアドバイスを「趣味じゃない」と一蹴。あまりの大物っぷりにTwitter内は一時騒然。 #いらじ #J先生 pic.twitter.com/M0SfpOmfi4

@qn26984553586 をリツイートしました
17:03:25
donk_chan6

ミュール鈍器 @donk_chan6

🔨「ジム通ってるんだけどとてもたのしい」
💩「えっ…ジム楽しいって✋😅💦インストラクターとエッチでもしてるの…🤔❓うわあ~鈍器ちゃんと汗だくでエッチ❗️僕もしたいなぁ😘💕💕💕」

✨✨✨✨お前は✨✨✨✨
✨✨✨✨なにを✨✨✨✨
🖕😊💕✨言ってるんだ✨🔥☝️😊

@donk_chan6 をリツイートしました
17:02:51
saki_f

咲@ジオラマ発送6/2 @saki_f

目的地へ方角と距離をわかりやすく示してくれる方向音痴に優しいアプリなんだけど唯一の課金要素がこれ pic.twitter.com/F7DHHlLhK8

@saki_f をリツイートしました
17:02:26
saki_f

咲@ジオラマ発送6/2 @saki_f

好きなアプリが久々にアップデートしてたんだけどアプデ詳細w pic.twitter.com/9vdFTnJr1v

@saki_f をリツイートしました
17:02:23
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

@darklie @dark_duality 04-20に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ104ポスト)

17:01:52
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

どういうことなの……廃棄予定のタクシーで謎オブジェ作り上げたん……?

17:01:45
yotizima

よちぢま @yotizima

近所のタクシー会社わりと好き pic.twitter.com/e5wVq9cG6G

@yotizima をリツイートしました
17:01:04
hidamaricats

Tackey(たっきー) @hidamaricats

謎の写真が撮れたwww pic.twitter.com/ZBZFvbcszH

@hidamaricats をリツイートしました
16:59:29
darklie

Dark@ヒキニートクイズ批評屋 @darklie

十人並み(読みと意味がわからない)

16:58:43
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする