darklie

Dark@気分はダークライ@darklie

113,423 ツイート 1,395 フォロー 1,114 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはぐれちゃんにこう指定しますた twitter.com/darklie/status… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

自称の段階で既に色々とネタにされてるしもうバケモノでもうんうん

2017年04月21日(金)

peroperorinko01

ぺろりん先生 (鹿目凛) @peroperorinko01

pic.twitter.com/vYtHupQ8Bp

@peroperorinko01 をリツイートしました
07:01:17
peroperorinko01

ぺろりん先生 (鹿目凛) @peroperorinko01

pic.twitter.com/173o9KnTTX

@peroperorinko01 をリツイートしました
07:01:15
peroperorinko01

ぺろりん先生 (鹿目凛) @peroperorinko01

pic.twitter.com/W0ng58g048

@peroperorinko01 をリツイートしました
07:01:13
peroperorinko01

ぺろりん先生 (鹿目凛) @peroperorinko01

pic.twitter.com/9yxzPTmy5H

@peroperorinko01 をリツイートしました
07:01:04
peroperorinko01

ぺろりん先生 (鹿目凛) @peroperorinko01

新社会人な私が失敗から学んだこと
無理だと思ったら相談する、頼ること。忘れないように漫画にしたので載せていきます。① pic.twitter.com/K8pKamftlR

@peroperorinko01 をリツイートしました
07:01:02
DrSICRIM

シクリム @DrSICRIM

テレビのモノクロ機能でシン・ゴジラを観てたけど、色の情報が無くなったことで画のエッジが際立つし、何より今までとは違った新鮮さが味わえるのでかなりオススメ。 pic.twitter.com/K52O9SoCpt

@DrSICRIM をリツイートしました
06:59:15
tukasawa02

塚沢 コミケお疲れ様でした @tukasawa02

けものフレンズ1話の 例のサーバルちゃんのアホ顔シーン 
誰かのコメ「顔に被せるなよ…」って感じのコメを境にそれまで顔隠してた赤文字が左右にきっちり分かれて打ち込まれるようになってて笑えると同時にフレンズ達の配慮と愛を感じる pic.twitter.com/8PSCBCiYeM

@tukasawa02 をリツイートしました
06:59:08
masa_Nautilidae

masa( Ꙩ௰ꙩ ) @masa_Nautilidae

世間知おじさんの言うところの「インテリが頭で考えただけの机上の空論」で物事を運用するからダメ、という意見が世の中の主流となった結果「バカが頭で考えただけの机上の空論」で物事が運用されるようになってあっちこっちで悪質なジョークみたいな事態になってるのほんと草も生えない

@masa_Nautilidae をリツイートしました
06:57:19
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

自称の段階で既に色々とネタにされてるしもうバケモノでも「うんうん、それが信長だよね」ってなるから信長の創作との親和性高い

06:57:03
takuramix

タクラミックス @takuramix

信長を化け物にされたら日本人は怒るんじゃないのか、ですって?
いや、ある意味、化け物にされるってのは、それだけ強大って事を意味するんで、それほど嫌がらないのではないかと…。
それに、昔から「鬼」を祀ったり、祟り神を祀ったりしますしねぇ…。

@takuramix をリツイートしました
06:56:14
henachocat

ししゃも @henachocat

62歳なのに38歳と言って出資法違反で逮捕された女がなぜ24歳もサバを読んでいたのか疑問だったんだけど、編集者の中瀬さんが「それは12の倍数にすることで人から干支を訊かれたときに困らないから」と言っていて思わず納得してしまった。

@henachocat をリツイートしました
06:55:10
__DielsAlder__

ふくぶちょー@化グラ @__DielsAlder__

一般的な「○○行ってきた」みたいなTLを保持したいなら、電球が2コついてて黄色のモフモフしてそうなキャラアイコンと化学の構造式アイコンと数式アイコンをブロック、そしてその関係者に近づかない方がいい

@__DielsAlder__ をリツイートしました
06:49:39
ganmo_chan

がんも @ganmo_chan

これ前も載せたかもしれないけれど、昔実家で飼っていたハムがどう見てもスマホケース pic.twitter.com/KNou1X1B5L

@ganmo_chan をリツイートしました
06:48:43
vinyl_tackey

ビニールタッキー @vinyl_tackey

Mステで竹原ピストルが着てたTシャツを調べたら今年3月に行われた「ビクターロック祭り」のTシャツで、その日どうぶつビスケッツ×PPPと竹原ピストルは同じステージに立ったということを初めて知った。あのTシャツは戦友(とも)であるとい… twitter.com/i/web/status/8…

@vinyl_tackey をリツイートしました
06:47:31
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

@wakame_quiz どうしたのかな(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

@wakame_quiz への返信
06:46:55
npnpdt

2留したヌマクロー @npnpdt

ぼくが九州大学に行ったとき

ボク「えやばいバス間違えたかも」

ボク「めっちゃ田んぼやばい」

ボク「うわ山見える絶対間違えた」

ボク「ついた」

@npnpdt をリツイートしました
06:46:01
hideyuki_ytr

虚無のフレンズ @hideyuki_ytr

うつ病の時に「希望なんてない」って気づくじゃん? うつが治ると抑うつ感は消えるんだけど、「希望なんてない」という"真実"はそのまま残る。ただ、その真実に感情を左右されなくなるだけ。

@hideyuki_ytr をリツイートしました
04:13:11
hideyuki_ytr

虚無のフレンズ @hideyuki_ytr

うつ病は完治するんだけど、うつの時に正しい認知によって得られた"真実"は残る

@hideyuki_ytr をリツイートしました
04:13:07
hideyuki_ytr

虚無のフレンズ @hideyuki_ytr

抑うつ状態にある人のほうが正確に時間を知覚している | 特定非営利活動法人 ratik(NPO法人 らてぃっく)学術電子書籍出版 ratik.org/1382/201308231/ @NPOratikさんから

@hideyuki_ytr をリツイートしました
04:13:03
syunsuke1009

空翔俊介@紅楼夢け21ab @syunsuke1009

岐阜っ子その4 | 俊介 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

岐阜っ子まとめ(*´ω`*三*´ω`*)

@syunsuke1009 をリツイートしました
03:16:46
arufo_tosalan

あるふぉーと @arufo_tosalan

@munequn_manga この胸キュンマンガとかいう無断転載者の「関西弁」というのは誤りで元ツイートをした@syunsuke1009という方のtwitter.com/syunsuke1009/s…によれば岐阜の方言だそうです。

@arufo_tosalan をリツイートしました
03:16:40
togetter_jp

トゥギャッター公式@アプリ配信中😎 @togetter_jp

.@motoyaKITOさんの「#信じていたのにウソだった知識 が思わず笑えるネタからあるあるネタまでわんさか」がすごく伸びてるよ!いま話題になっているよ! togetter.com/li/1101913

@togetter_jp をリツイートしました
03:13:03
ErikoMatsui

松井 恵理子 @ErikoMatsui

今朝、母から東三河の新聞にけものフレンズが登場したと報告がありましたので、お納めください☺️🐱
#けもフレ pic.twitter.com/3PIHOHpcfc

@ErikoMatsui をリツイートしました
03:12:56
lntixs

Q @lntixs

「どうせ体が目的なんでしょ!」

って怒る女子はむしろ体以外のどこに目的があってほしいんだろう.

肉体じゃなければ精神か?

「どうせ精神が目的なんでしょ!」

「そうだ.洗練された強靭な精神こそが我々には必要なのだ」

みたいな.

ブラック企業の新人研修かよ.

@lntixs をリツイートしました
03:12:16
su_doutei

埼玉童貞連合@廃部 @su_doutei

1951年2月9日、東京地裁で童貞を奪われた男が元妻に慰謝料を請求した事件に対し、「童貞は法的に無価値」という旨の判決が下りました。我々はこのような誤った認識を正すべく戦わなければなりません。

(画像:判例タイムズ12号、71頁) pic.twitter.com/EJGsE4wfZb

@su_doutei をリツイートしました
03:12:01
GobouP

ごぼうP @GobouP

SKypeの新機能を今知った。

相手への画面共有をする所の下に「システムサウンドを共有」という項目ができており、それにチェックを入れると、PC画面上の音を相手に聞かせることが出来る。

ステミキの問題が一気に解決しました。Discordいらない。

@GobouP をリツイートしました
03:11:22
snapwith

岩崎啓眞@スマホゲーム屋 @snapwith

技術立国のツイートに金さえかけていればいいってものじゃないだろうってコメントがあったんだけど、そもそも金をかけないと土俵に上がることもできない、ってことを理解するべきなんだが。

@snapwith をリツイートしました
03:11:05
snapwith

岩崎啓眞@スマホゲーム屋 @snapwith

ついでに書くなら予算かけてる方が遥かに必死だし、内部の競争が激しいことが多いのも明らかなので、工夫も上の可能性が圧倒的に高い。

@snapwith をリツイートしました
03:10:59
snapwith

岩崎啓眞@スマホゲーム屋 @snapwith

なんで予算の差を工夫でなんとかできると思うのか。相手も同じレベルで工夫したら予算の差で負けるじゃん。こういうことを言う人間は「自分たちの方が能力が上なのに予算の差で負けた」って傲慢な前提があるんだよね。馬鹿らしい。そんな思想がある限り、工夫でも予算でも負けて惨敗するよ。

@snapwith をリツイートしました
03:10:50
ksk_st

かわいい女の子の絵が描ける人は神 @ksk_st

マストドン、別の鯖でなら同じID作り放題なので、「どの鯖の」「このIDでやっている」という情報をTwitter側のプロフィールに明示しておく事で本人確認ができる。そうしないと他人になりすまされる可能性はある。
出来たてのSNSだから大丈夫だけどいずれ問題になりそうではあります。

@ksk_st をリツイートしました
03:10:34
Haoto_amdk

あまどく@15〜18道東 @Haoto_amdk

アフリカのどこかの部族の物の数え方「1、2、たくさん、たくさん......」

日本のオタクの物の数え方「1、2、334、810、1919、114514、5000兆」

@Haoto_amdk をリツイートしました
03:09:22
egmvd

柴犬 @egmvd

「ララランド発声可能上映で「誰も一言も発さず拍手すらない」悲劇が起こる」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1098043

@egmvd をリツイートしました
03:08:14
egmvd

柴犬 @egmvd

「ウェンディーズ公式から「1800万RTされたら1年間ナゲット無料にしてあげる」と言われた男に世界中が協力 #nuggsforcarter」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1098720

@egmvd をリツイートしました
03:07:13
aru9a3

さくら🌸フレンズチホーち31 @aru9a3

アライさんとフェネック🌿② pic.twitter.com/zrR7PHVe02

@aru9a3 をリツイートしました
03:00:57
aru9a3

さくら🌸フレンズチホーち31 @aru9a3

アライさんとフェネック🍛 pic.twitter.com/XOLemd6Twz

@aru9a3 をリツイートしました
03:00:48
DesertFox8787

Deadpool @DesertFox8787

pic.twitter.com/dSM20o5ilF

@DesertFox8787 をリツイートしました
03:00:14
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

ともだちを守るのもあいどるのつとめー!(意味深)

02:59:58
kurotani501

黑谷@学畜離脫 @kurotani501

pic.twitter.com/vdarUuM4eO

@kurotani501 をリツイートしました
02:59:24
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

凄い人格者な人がすごくアレな私のRTふぁぼしたという通知が来て焦ったらTwitterのバグだった時の安心感

02:58:56
lunopunzer

luno.@1日目ロ-37b売り子 @lunopunzer

幻想郷はここにある。
gensokyo.cloud

@lunopunzer をリツイートしました
02:56:38
shiohachi__

塩八 @shiohachi__

2ボスが6ボスを倒す時代が来てしまうのか…そしてEXも…最強かよ…

@shiohachi__ をリツイートしました
02:55:54
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

_人人人人人人人人人人_
> 日焼けしたチルノ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

02:55:48
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

02:55:25
korindo

博麗神主 @korindo

ブログ書きました。東方Project 第16弾です。kourindou.exblog.jp/25711799/

@korindo をリツイートしました
02:54:53
nmisaki

三崎尚人 @nmisaki

頼むから「×××はやめてください。ジャンルがつぶれたらどうするんですか」とか「△△△をしてコミケがなくなったらどうするんですか」というもの言いで、単に自分の嫌なものを潰したいから、ジャンルや即売会を人質にするなと。そんなに簡単になくなってたら、もうとっくになくなってるよと。

@nmisaki をリツイートしました
02:53:25
barbara_asuka

バーバラ・アスカ @barbara_asuka

続)ひとは、クリエイターのことを「好きなことをお金にしている」と羨む。でも、お金を得られるのは「好きなことをした結果」ではなく、「好きなことをして、『成果物をお金に換える努力』もしている」からだ。好きなことは楽しいが、「お金に換える努力」が楽しいとは限らない。むしろ辛いこともある

@barbara_asuka をリツイートしました
02:53:02
darklie

Dark@気分はダークライ @darklie

⚡ 低ければ良いとは限らない ?「企業の離職率」その正体

twitter.com/i/moments/8549…

02:50:26
mnst_windbell

風鈴@モンスト @mnst_windbell

なんやこれめっちゃやりたい1プレイ2000円でもいい
ただオンロードでたのむ
R-craft motion simulator with VR - Dirt Rally play youtu.be/o1V8QEAdGNM

@mnst_windbell をリツイートしました
02:48:52
motcho_tw

鯵坂もっちょ @motcho_tw

適当ぶっこく三銃士を連れてきたよ。

「あてはまったらADHDの疑いありらしい」
「この漫画が理解できないやつはアスペ」
「これが解けたらIQ150以上!!!」

@motcho_tw をリツイートしました
02:46:17
azukiglg

加藤AZUKI@「忌」怖い話香典怪談 @azukiglg

自己資産の目減りを恐れて、要するに「有事には買い占めた後は節約して資産を動かさない」ってなるから、経済も縮小する。安倍自民というか、自民党支持層は軒並み損をすることになるわけで、戦争が起きたら自民は政権転落の可能性が跳ね上がる。全然得しない。

@azukiglg をリツイートしました
02:44:58
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする