darklie

Dark@オタクスタイル@darklie

126,383 ツイート 1,486 フォロー 1,199 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはこれ twitter.com/nantekottapen/… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

しかしこの同僚さんの擬態力たけぇ()

2017年09月21日(木)

livein_china

中国住み @livein_china

YahooサーチとかPixivが封鎖されて騒ぎになってるけど、パソコンならVPN使わなくても簡単に回避できるのに、スマホはめんどいねぇ
VPNも「全面封鎖」なんて事態にはなってないですよ

@livein_china をリツイートしました
08:54:12
bozu_108

坊主 @bozu_108

男子校しかわからない事選手権の結果を発表します。

最優秀賞
可愛い男は結構いる

金賞
男に芽生える時がある

入選
学内でフリー素材になる人がいる

少しかわいい男子が優遇される

その他入選は画像にあります。 pic.twitter.com/jx2Rl7kms1

@bozu_108 をリツイートしました
08:49:44
torinosashimi

とりのささみ。 @torinosashimi

pic.twitter.com/zaMy2QDQfO

@torinosashimi をリツイートしました
08:49:08
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@y_077777 流石にaとctrlぐらいは小指使ってるけれどほかの小指で打つべきキーは自分もう大人しく薬指使ってますわ
我流でも早くて正確にればええねん()

@y_077777 への返信
08:48:33
domoboku

どーも僕です。(どもぼく) @domoboku

5年前に科学者が同じこと言ったら人殺しと人格否定されたよね。

①国連も「今後もがんが自然発生率と識別可能なレベルで増加することは考えられない」と結論
②感覚にすぎない「理論」で不安をあおる人がいるが「デマ」として切って捨てるべき段階mainichi.jp/articles/20170…

@domoboku をリツイートしました
08:45:27
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@y_077777 ホームポジションごとずらして薬指使えばいいんやで()

@y_077777 への返信
08:43:40
Ruizi_Luigi

類似してるルイージ @Ruizi_Luigi

@SHARP_JP つ japanese.engadget.com/2017/06/20/fli…

@Ruizi_Luigi をリツイートしました
08:38:51
SHARP_JP

SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP

スマホの方がキーボードより入力しやすいからスマホでPCにテキスト打ち込めるツールがほしいというリプを、おそらく学生のフォロワーさんからいただき、朝から戦慄してる

@SHARP_JP をリツイートしました
08:38:47
napoan

ナポアン / Napoan @napoan

Androidはすでにスマホでも画面分割機能あるんだけど、キャリア各社がクソ機能詰め込んでアプデ遅らせるせいでiOSが先行したみたいになってるの本当に苛々する

@napoan をリツイートしました
08:37:37
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

医師、大金私立に投じられる人の割合が他業種多いからたまにこのレベルの化け物物件ぶつかりますよね
しかしこの同僚さんの擬態力たけぇ()

08:37:20
kokuponz

kokupo©︎ @kokuponz

指導医「ベンツ買っちゃったwwwほら見てよ(写真)、君達もこんな車買える医者になれるといいねwwまだ日本車だろ?」
同期女「はい、TOYOTAです(>_<)」
指導医「そうかそうか、頑張って稼ぐんだぞw」

(´-`).。oO(先生、そいつ運転手付きのセンチュリー持ちですよ…)

@kokuponz をリツイートしました
08:35:41
sota_chocolatie

爽太 @sota_chocolatie

とら婚の最初は「内に閉じこもったオタクを救いたい」と思っていたのに、どんな人が成婚するか考えた結果「オタク趣味しかない人は選ばれない」という結論になって事故矛盾に陥るの、闇を感じる pic.twitter.com/fDu2ZCU068

@sota_chocolatie をリツイートしました
08:34:37
MUGI1208

むぎ @MUGI1208

弊社の職務アンケート。「近いうちに、会社を辞める気持ちがありますか?」という質問に対して、回答欄を「いいえ」以外にすると、エラーが出て選択できないことが判明。

@MUGI1208 をリツイートしました
08:34:15
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@_xtls えー(´・д・`)
突然の手のひら返し(´・ω・`)

@_xtls への返信
08:29:58
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@_xtls 久々にあっぷるのかわいい地声を聞けるチャンスが巡ってくると聞いてテンションが上がりまくっている(((o(*゚▽゚*)o)))

@_xtls への返信
08:28:06
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@_xtls 地声は普通(にかわいい)なので最高です(*´ω`*)

@_xtls への返信
08:24:19
Sadakick

Sadakick @Sadakick

晩婚化…給料が上がれば解決
少子化…給料が上がれば解決
高齢化…給料が上がれば解決
過重労働…給料が上がれば解決
パワハラ…給料が上がれば解決
悪質犯罪…給料が上がれば解決
人手不足…給料が上がれば解決
教育問題…給料が上がれば解決
ストレス…給料が上がれば解決

@Sadakick をリツイートしました
08:17:45
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@photo_keke ほんとぐれちゃんの観察力とその表現力すごいよね
わかる(思考停止)って感じが絵によく出てる

@photo_keke への返信
08:16:39
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@_xtls キタコレ!(大歓喜)

@_xtls への返信
08:15:29
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@_xtls 地声普通に可愛いと思うので是非地声うpをお願いしたい

@_xtls への返信
08:12:51
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@photo_keke ペンネがわかるという度に投げたくなる魅力のある画像
ちょっとよだれ垂らしているのがいかにもペンネのわかるって感じがする

@photo_keke への返信
08:11:53
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@_xtls 声が電話の時とかと比べてもはるかに頑張って作ってるの笑う

@_xtls への返信
08:10:25
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

@photo_keke わかるは万能 pic.twitter.com/87Kq3kpEMm

@photo_keke への返信
08:08:18
Kitami9

kitamin @Kitami9

こんなん笑う pic.twitter.com/OdzRQ5iAAa

@Kitami9 をリツイートしました
08:04:26
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

ところでそこの原作原理主義者さん銀英伝このツイートみたいな理解であってるの?

08:03:15
rurururunew

るる @rurururunew

多田版銀英伝アニメ(新銀英伝)から銀英伝沼に入る方へ!
・みんな死ぬ
・推しは死ぬし推してなくても死ぬ
・しばらく引きずる死に方
・皆殺しの田中(原作作家の二つ名)
・原作小説は35年前始まった作品、どのキャラが死ぬかはネタバレもクソもないので気をつけよう

@rurururunew をリツイートしました
08:02:49
Madam_Octa

マダンテ奥田@痩せろデブ @Madam_Octa

Kou「ブタ肉とキムチな心、一つ!」

店員「?」

店員「ブタ肉とキムチなべですか?」

俺「WWWWWWWWWWWW」 pic.twitter.com/K5DDkkaCkJ

@Madam_Octa をリツイートしました
08:02:18
Ikeyuki

いけゆき @Ikeyuki

クイズって頭が良い人の趣味でしょ?と言われた事は無いが、精神障害福祉関係の人に「趣味でクイズやってるんですよ」と言うと、「あぁ〜〜……発達障害、クイズ好きな方多いですよね……」と8割越えの確率で返答される。

@Ikeyuki をリツイートしました
08:00:58
raurublock

ultraviolet @raurublock

元々そういう「さして意味のないことを呟く」ためのプラットフォームだったわけで、それが無料サービスのまま、「言論のプラットフォーム」として見做され、実際社会的にも(特に悪い方の)影響が無視できなくなってきている、てのは、まあ、いろん… twitter.com/i/web/status/9…

@raurublock をリツイートしました
08:00:29
K_akiya

キタミアキヤ@涼天環 @K_akiya

恐ろしいことに35歳で同年齢の役員も似たような錯誤をしてる。私が長時間働かないのは金持ちだからと思ってるんだよ。 twitter.com/yakanifu/statu…

@K_akiya をリツイートしました
07:59:52
yakanifu

バイオ会社員dark side @yakanifu

「若者の○○離れ!」って言うのだって本音は「今時の若者は車も買わない!家も買わない!呑みにも付き合わない!奴らが金を溜め込んでるから景気が悪い!増税して金を吐き出させよう!」って意味だし、twitterなんかやらない国民の大半はそれを信じてるから

@yakanifu をリツイートしました
07:59:50
atamotonu

アタモト @atamotonu

タヌキとキツネとオオカミと餅 pic.twitter.com/G3ly6t6Vei

@atamotonu をリツイートしました
07:56:15
atamotonu

アタモト @atamotonu

お餅食べるタヌキとキツネ pic.twitter.com/BMYEmNDmDs

@atamotonu をリツイートしました
07:56:06
k_r_r_l_l_

るるてあ @k_r_r_l_l_

電車をつかう人とコウペンちゃん pic.twitter.com/hmRzv8agcj

@k_r_r_l_l_ をリツイートしました
07:53:39
hitomi_megane

DIA @hitomi_megane

オードリーと例の椅子の再会 pic.twitter.com/TyWDIqIBbC

@hitomi_megane をリツイートしました
07:35:07
mizu_sumashi

みずのわ @mizu_sumashi

写真を見せるために携帯ごと渡したら当たり前のように他の写真もスクロールして見ちゃう人多いのびっくりする。なんかうまい例えとか思い付かないから普通に言っちゃうけど、マジやめて。

@mizu_sumashi をリツイートしました
07:33:17
0w5

しもみー @0w5

とりあえずマグニチュードネタを入れておけばいいという風潮 pic.twitter.com/jl8HFP70VM

@0w5 をリツイートしました
07:32:44
Tamakii0908

タマキィ @Tamakii0908

29000RT!!
頭の悪い謝罪動画です。
みんな…、ごめんな……… pic.twitter.com/Cz3kHcOR0e

@Tamakii0908 をリツイートしました
07:32:33
Tamakii0908

タマキィ @Tamakii0908

1000体の“頭の悪い人”たちです。
太陽はここに降臨せり! pic.twitter.com/eKriWdiW4W

@Tamakii0908 をリツイートしました
07:32:25
SonmiChina

ソンミ@中国垢 @SonmiChina

今、中国のVPNプロバイダーと当局の相关部门のトップレベルの技術者達が熾烈な戦いを繰り広げているようです。

@SonmiChina をリツイートしました
07:32:01
SonmiChina

ソンミ@中国垢 @SonmiChina

本当にほぼ全てのVPNが繋がらない状態みたいですね。Yahoo!JAPANやpixivもブロックされたようです。
微博では大騒ぎ、中国人ツイッタラーの方々もツイートが途絶える pic.twitter.com/ytYZS7p43b

@SonmiChina をリツイートしました
07:31:58
mariabeetle115

@mariabeetle115

外国で予約した宿が存在しなかった時、爆笑してたら同行者に死ぬ程怒られたんですが、その後冷静に当日の宿を見つけたのは俺だったからな。怒ってる人はずっと怒ってた。意味ないんですよ怒っても不快になるだけで。変な経験はツイッターでネタになるしプラスだよ

@mariabeetle115 をリツイートしました
07:31:23
katukawa

勝川 俊雄 @katukawa

日本の養殖技術は世界一ィィィィィィ!!
というようなバンザイ報道ばかりなので、一般人の多くは日本の養殖は世界をリードしていると勘違いしているのですが、実際は日本の一人負け。衰退している現在の枠組みは放置したまま、赤字補填に税金が投入され続けています。

@katukawa をリツイートしました
07:22:03
Hound_7

Hound@C92土曜 東ミ-17a @Hound_7

よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して

お:怒らない
ひ:否定しない
た:助ける(困り事あれば)
し:指示する

と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相談してくるので対策打ちやすい

@Hound_7 をリツイートしました
07:21:45
darklie

Dark@オタクスタイル @darklie

せめて「締切やばい中TLに居座っといて原稿落としたら」にしてあげて締切ギリギリでも出しさえすれば社会人的にセーフだから!!!

07:21:33
Computerozi

カメントツ @Computerozi

つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが

・作家に本気でムカついたことある?

という質問を投げかけたところ
「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答えがほぼ満場一致で震えました。

@Computerozi をリツイートしました
07:20:42
racy_marseille

れいしー @racy_marseille

ガルパン好きなら十中十は見間違えそうな記事タイトルだな pic.twitter.com/2lzdfZW9Z8

@racy_marseille をリツイートしました
07:18:51
sakumariko

佐久間真理子 @sakumariko

2005年、社民党は「拉致は存在しない架空のものである」とホームページに堂々と書いていたが、北朝鮮が拉致の事実を認めた途端に、そのホームページ自体が消えた。それが「ウェブ魚拓」を作ったきっかけでした。hrnabi.com/2015/09/17/937…

@sakumariko をリツイートしました
07:17:52
myurariya2

たけしたさんと他24人 @myurariya2

うーんこれは酷い pic.twitter.com/OesgBp8n7R

@myurariya2 をリツイートしました
07:16:18
TWR_Aun

HND Flyer @TWR_Aun

成田空港「23:00をまわったので閉鎖します」
FX5060「待って!今飛ぶから!」
成田空港「駄目です。門限は23:00まで。」
FX5060「滑走路まで来たから!お願いっ!」
成田空港「閉鎖しました。」

FX5060「はぁ、… twitter.com/i/web/status/9…

@TWR_Aun をリツイートしました
07:15:57
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする