darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート@darklie

132,916 ツイート 1,492 フォロー 1,208 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはこれ twitter.com/nantekottapen/… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

#なのちゃんは数強

2017年09月21日(木)

darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

#なのちゃんは数強
#なのちゃんガチャ
shindanmaker.com/742801

21:13:39
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@photo_keke @BrainHappySet pic.twitter.com/vS0R7OLyX8

@photo_keke への返信
21:12:01
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@seitodesu20XX 生物選択の高卒浪人崩れヒキニートに電磁気学は頭ぷすぷすです(白目)

@seitodesu20XX への返信
21:11:29
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@54nano_fairy あります

@54nano_fairy への返信
21:10:44
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@seitodesu20XX なんか異世界転生的ななにかでありそうですね

@seitodesu20XX への返信
19:43:32
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@54nano_fairy だしてください
信じるものは救われます

@54nano_fairy への返信
19:43:06
haruhirain

ハルヒ @haruhirain

@YRtaJK5lwCzWf2o 自分はどうして産まれたのか、どのように産まれたのかという疑問は育っていくにつれ自然にうまれるものです。それに答えるのは大人の役割ですが、「ママを選んで」「ママを喜ばせるために」は大人に都合の良い発想で子どものための提示ではないと私は感じています。

@haruhirain をリツイートしました
19:41:57
haruhirain

ハルヒ @haruhirain

「ママを選んで産まれてくる」「ママを喜ばせるために産まれてくる」胎内記憶の絵本を保育園で読み聞かせしないでほしい。
様々な家庭状況の子どもがいる。園で掴めていない情報もある。

子どもは人を喜ばせるために生きているんじゃない。自分の存在価値を他者に委ねるしかない子の課題は大きい。

@haruhirain をリツイートしました
19:41:43
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@54nano_fairy ほんまです
深呼吸して心を落ち着けたところにつよく彼女なのさんをイメージするのです

@54nano_fairy への返信
19:41:20
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@seitodesu20XX 自己双対ってなんですか(無知ですいません)

@seitodesu20XX への返信
19:40:36
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@54nano_fairy 彼女欲しいなって思ったらなのさんの目の前に彼女なのさんが出てきて幸せになれます

@54nano_fairy への返信
19:36:34
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@54nano_fairy なのさんの彼女はなのさんですよ()

@54nano_fairy への返信
19:34:10
Volosnollich_OD

Volosnollich@低浮上 @Volosnollich_OD

理想的な論争
右翼「僕はこの政策に対して賛成だね。」
左翼「ちょっと待って。ここは少し改善すべきだと思います。なぜなら…」
右翼「なるほど。」

現実
アホサヨ「お前はレイシストォォォォ!ネオナチィィィ!」
アホウヨ「ぱよ↑ぱよ↓ちーん!ぱよ↑ぱよ↓ちーん!支那チョーン!」

@Volosnollich_OD をリツイートしました
19:21:53
k3pofutatabi

けー3PO@サブ @k3pofutatabi

CGに200万かけた超大作

エガちゃん一人で再現

恋するフォーチュンクッキー

#アメトーク
#踊りたくない芸人
#恋するフォーチュンクッキー
#松井玲奈 pic.twitter.com/kOVCLvldvF

@k3pofutatabi をリツイートしました
19:21:19
Benisyake02

しゃけしゃん @Benisyake02

自分がよくやるやつ pic.twitter.com/pPGAgXAi4w

@Benisyake02 をリツイートしました
19:20:34
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

なのさんから名言との評価いただきました(*´ω`*)

19:19:06
54nano_fairy

なの@ふらごやるー! @54nano_fairy

名言です

@54nano_fairy をリツイートしました
19:18:51
Roviiand

Kohei Aoki @Roviiand

絶対教えんだろww pic.twitter.com/3R2oXXtcaM

@Roviiand をリツイートしました
19:17:31
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

ご飯の上に海鮮が乗ってるので寿司です twitter.com/54nano_fairy/s…

19:17:03
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

なのさんが絶起寿司デビュー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

19:14:01
54nano_fairy

なの@ふらごやるー! @54nano_fairy

絶起したので寿司屋に来ました

@54nano_fairy をリツイートしました
19:13:26
mezase159

焼肉のおーず @mezase159

ひたすらアイドルたちに『変態!』と罵倒されたい同僚の方々のために、こんなものも用意しました。
貴音と響は収録されておりません… pic.twitter.com/NbH6CdglQb

@mezase159 をリツイートしました
19:11:51
CUBE_temple

きゅーぶ @CUBE_temple

「やる気無いなら辞めちまえ」と言われたので、対偶取って「辞めないのでやる気は有るんです」と返したら倍怒られた

@CUBE_temple をリツイートしました
19:08:20
yako_FLPR3

ヤコー @yako_FLPR3

男子小学生2人が手を繋いで信号渡ってたんだけど、その後ろでめっちゃ目を見開いたOLがめっちゃ写真撮ってて、日常に危険はいっぱいあるなって思った朝

@yako_FLPR3 をリツイートしました
19:07:36
osorasan703

大空直美 @osorasan703

ゔっ・・

#けもフレがーでん pic.twitter.com/BqYzYhcluz

@osorasan703 をリツイートしました
19:07:15
Xatz

pkill -f '東風谷さずりん' @Xatz

オタクなので車を始めるといろいろなオイルを試し始めてしまうし、料理を始めると中華調味料をそろえてしまうし、家計簿付け始めたらカード会社と銀行のサイトからCSV落としてきてパースするものを作ってしまうし、「オタクは何をしてもオタク」というのはそういうことです。

@Xatz をリツイートしました
19:06:25
Xatz

pkill -f '東風谷さずりん' @Xatz

「オタク以外の趣味」言いますけどオタクが趣味やると車やっても裁縫やっても工作やっても大工やっても登山やっても写真やっても全部オタクになりますよ。

@Xatz をリツイートしました
19:06:23
betisan

別地bot @betisan

過去の戦争もそうだけど、日本人って昔から「一度はじめたことを止めることが難しい」という文化があると感じるのだけど、何に原因があるのだろう・・・。

この組み体操の件は非常にシンプルで「怪我をしたり最悪死ぬことがあるから止める」って… twitter.com/i/web/status/9…

@betisan をリツイートしました
18:57:33
CybershotTad

Tad @CybershotTad

中学生の子の投稿が正論すぎる。
「先生は組み体操を行う理由を、感謝を学ぶためだといいます。ならば問います。感謝って普段から学べませんか?」(朝日新聞9/20) pic.twitter.com/tZ8b8S0x7s

@CybershotTad をリツイートしました
18:57:26
ma_gami

まがみ @ma_gami

イキりオタク最終形態みたいなスタッフにTwitter任せてたら炎上→現場チーフ辺りのクラスに慌ててバトンチェンジさせたのが丸分かりで面白過ぎる pic.twitter.com/wBa5uTFaXH

@ma_gami をリツイートしました
18:57:07
ar_mess

アレ@一日目リ-23b @ar_mess

三本の矢のお話がありますね
「くっ…殺せ!」だけだと女騎士ですが、三倍にすることで「くっくっくっ………殺せ殺せ殺せ!!!」になり、エルフの村を蹂躙する悪党になれるのです

@ar_mess をリツイートしました
18:53:44
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

トランプ、まさか拉致に触れてくれるとは思わなかったよなぁ。
今回の演説では北朝鮮はまともな国家じゃなくてただの犯罪集団だ、という趣旨だったしそれに合致する事例としてよかった、ってのもあるのだろうがどうあれありがたい話だ

18:48:43
mbaby48443861

たみ @mbaby48443861

@RibbonChieko トランプさんのネクタイもブルーリボン色ですね💙

@mbaby48443861 をリツイートしました
18:45:47
RibbonChieko

Chieko Nagayama @RibbonChieko

トランプ大統領 ありがとう

何もできなくて…想いと願いだけで…
ブルーリボンバッチだけが増えていく
横田めぐみさんの帰還は日本人の祈り

国連で初めて演説した米国の大統領の演説に
日本中が感動した

外交交渉には安定政権の首相は… twitter.com/i/web/status/9…

@RibbonChieko をリツイートしました
18:45:44
ryuhokataoka

片岡龍峰 @ryuhokataoka

星解に描かれた扇状のオーロラの謎(史上最大の磁気嵐だった)が解け、論文を書きました。国文研の岩橋清美さんとの共同研究成果です。東羽倉家の日記を所蔵されてきた東丸神社の皆さま、星解を所蔵されてきた松坂市の皆さまのご協力に感謝します。 nipr.ac.jp/info/notice/20…

@ryuhokataoka をリツイートしました
18:43:43
longrun63

おれ@11/3洗9沼19洗23沼12/24上土Xmas @longrun63

若者の旅行離れというの、代理店がマージンで中抜きできない顧客を「旅行人口」に数えたくないのは理解できなくもないけどお前らに金出したくねえんじゃ

@longrun63 をリツイートしました
18:41:45
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

正直わざわざ任意団体で住民密着の公益活動するぐらいならおとなしく自治体の職員にさせたほうがいいと思うんだよなぁ見回りとか外灯やその維持管理とか。
租税を集めている組織が直接やらないからややこしくなる。

17:13:20
_32123_

本名 @_32123_

町内会の仕事の9割超は公務員の仕事です

「町内会入ってますか?」問いかけに「入らされてる」の声相次ぐ せめてカドが立た… nico.ms/nw2980268 #niconews

@_32123_ をリツイートしました
17:11:38
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@photo_keke @BrainHappySet ほんとぐれちゃん絵クソリプに使いやすくてよさみが深い

@photo_keke への返信
16:57:53
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@y_077777 そこ小指で打てないと薬指が疲れて死にそう()

@y_077777 への返信
16:56:09
snapwith

岩崎啓眞@スマホゲーム屋 @snapwith

news.denfaminicogamer.jp/column01/170920 なぜゲームでゾンビが一般化したかをゲームロフトで議論したとき、AIがバカでも成り立つ・数を出せる・遅いヤツがいるのでチュートリアルがやりやすい・バリエーションが豊富と、まさにゲームのためにあるような敵だからって意見が多かったw

@snapwith をリツイートしました
09:21:41
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@gi_shiroichi 解釈上今7条の国事行為に関してはそういう理解の方が主流よね。ほかの解散に関する規定ないしなあ
ただ昔の吉田茂時代の解釈で内閣不信任案通った時だけ解散権が認められる、ってしても結局解散する為だけに不信任案… twitter.com/i/web/status/9…

@gi_shiroichi への返信
09:20:48
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@y_077777 ピアノでも弾いて小指使うの慣れよう
その他弦楽器でもいいんだけど()

その指の状態だと「さ」とか「ざ」とか「えあ」とか打つのめっちゃ大変では

@y_077777 への返信
09:14:30
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@darklie @dark_duality 09-21に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ102ポスト)

09:01:57
xeye_

3マーお™ @xeye_

ドイツでアウトバーン。
僕「視界が狭い。フォグ付いてないのかこれ?」
現地代理店の人「てか今何キロ出てる?」
僕「190キロ。」
代理店「すまん、この車US仕様でマイル表記なんだ。お前これShinkansen並みに飛ばしてるぞ」
僕「うひょー」
代「すこしスピード落とせよ!!!」

@xeye_ をリツイートしました
09:01:07
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@ufatable そんなに死ぬのかニンジャスレイヤーかよ()

@ufatable への返信
09:00:46
tarousanlove1

まどろみ太郎🍓連載中 @tarousanlove1

#窓メ
JKの漫画。先輩付き。 pic.twitter.com/oSSH2yRXlQ

@tarousanlove1 をリツイートしました
08:58:54
yoichiro_416

Asia Strategist @yoichiro_416

おー。スゴいスゴい。中国でLINEが使えてるぞ。ローミングじゃなく、ローカルWi-FiでしかもVPN無し。ネットセキュリティ調整中の一瞬だけかな?? pic.twitter.com/915HuzVeAk

@yoichiro_416 をリツイートしました
08:56:27
hk1305

HK @hk1305

上司から小言を言われる僕

5時半くらいに上司が離席している事を確認する僕

6時前退社をキメる僕

その後しこたま飲んだ後の僕 pic.twitter.com/1rJtBYGUAe

@hk1305 をリツイートしました
08:55:00
livein_china

中国住み @livein_china

@qihai_0528 今回のYahooとPixivは単なるDNS汚染なので、汚染されていないDNS鯖に変えたりすればアクセスできます Googleのブロックはちょっと種類が違うのでVPNなどで回避する必要あります

@livein_china をリツイートしました
08:54:15
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする