darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート@darklie

133,372 ツイート 1,495 フォロー 1,210 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはこれ twitter.com/nantekottapen/… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

ユニコーン好きだよね凄ワザ

2017年09月22日(金)

worst_a_jack

Jack d'Arc @worst_a_jack

ほう 砲撃
れん 連撃
そう 掃射

@worst_a_jack をリツイートしました
22:29:18
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

ユニコーン好きだよね凄ワザ

22:28:31
nhk_sugowaza

超絶 凄ワザ! @nhk_sugowaza

昨日ツイートしたけど、またリンク貼るの忘れました。。。(T_T)というわけで、次回25日(月)よる10時25分!「奇跡のヴェネチアン・グラスに挑め!」です。今回、UCは流れるか!?流れは変わるのか!?(デスク)www4.nhk.or.jp/sugowaza/#nhksugo

@nhk_sugowaza をリツイートしました
22:28:10
kemo_anime

けものフレンズ@公式アカウント @kemo_anime

「けもフレ」サーバルちゃんからくまモンへエール! 熊本復興支援のため豪華作家陣が共演 | アニメ!アニメ! animeanime.jp/article/2017/0…

@kemo_anime をリツイートしました
22:27:00
daisukerichard

ダイスケリチャード @daisukerichard

0920スイッチ pic.twitter.com/itKw4e0zN3

@daisukerichard をリツイートしました
22:26:24
mamemo_bean

まめもと @mamemo_bean

イッテQはイモトにライブ行かせてあげられなかった上にそれを晒して視聴率稼いだんだから、安室ちゃんのラストアジアツアーに連れてって、行きのテンション爆上げの様子と帰りのルンルンなその様子を放送するくらいしてあげてほしい

@mamemo_bean をリツイートしました
22:25:42
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

分かる女の子はみんなかわいい

22:25:01
mnhepba

herde @mnhepba

@rasarugakuen 女の子みんな可愛くないですか

@mnhepba をリツイートしました
22:24:45
rasarugakuen

タンダ@RPG6th @rasarugakuen

可愛いの感受性高めると道行くショートヘアの女の子が顔見えなくても全員可愛く見えるから精神に良い

@rasarugakuen をリツイートしました
22:24:29
wkmt_q

wkmt @wkmt_q

pic.twitter.com/8Ut61IfffJ

@wkmt_q をリツイートしました
22:24:09
Pokemon_cojp

ポケモン公式ツイッター @Pokemon_cojp

【アンケート】ポケモンだいすきクラブの投票企画、「ポケモン投票」を公式ツイッターでも! バーチャルコンソール『ポケモン 金・銀』の発売を記念して、今回のお題はこちら!

「トゲピーのなきごえと言えば?」

口に出しながら答えちゃおう!(by #ポケモン投票

@Pokemon_cojp をリツイートしました
22:22:49
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

やっぱりアニメ同様テレビ局や広告代理店の下請けが主な仕事となるとやっぱり給料もそれなりになっちゃうよなぁ。アニメスタジオみたいなもんなのかな。あそこほどの分かりやすい過当競争じゃない代わりに局に(クオリティ落として)問題内製される… twitter.com/i/web/status/9…

22:21:57
twobooks

にさつ @twobooks

社会人に大切なのはホウレンソウだ。組合に報告、労基に連絡、弁護士に相談の3つだ。覚えとこうな

@twobooks をリツイートしました
22:18:16
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

お寿司食べたいでおったまを作れるとかやはりおったまは宇宙を形作っている……?

22:17:04
masuandnan

ちょっちょこなん @masuandnan

@bellwood5566 QOTAMA(Quiz-Osushi-Tabetai-Menber-Association)

@masuandnan をリツイートしました
22:16:18
masuandnan

ちょっちょこなん @masuandnan

東京大学おったまクイザーズならどことも被らない…!!

@masuandnan をリツイートしました
22:16:17
r_hashimoto

Hashimoto @r_hashimoto

全米で最もセクシーな医者「一番寄付をしてくれた人とデートします」→応募殺到→約300万が集まる tabi-labo.com/236837/sexydoc… 自称モテ医クラの先生方、勝負してみませんか?笑

@r_hashimoto をリツイートしました
19:07:32
tide1942

ビーフン・トール @tide1942

サウスパークの最新話、これ絶対、現地ロケハンしに行ったでしょ pic.twitter.com/FzApOIObrp

@tide1942 をリツイートしました
19:02:38
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@photo_keke @BrainHappySet Ren'Py面白そうでは?とかいいながらダウンロードすらしていないわたしよりまし

@photo_keke への返信
19:00:24
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@photo_keke @BrainHappySet かつてゲーム作りたくてRen'Pyどうかな、RPGツクールって実際どうなんだ、とか調べるだけ調べたけど手は出していないマン(白目)
そういえばUnrealEngineとかあったな流石映像作る人3D系のエンジン詳しい

@photo_keke への返信
18:55:33
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@photo_keke @BrainHappySet 3Dやアニメ使わないなら別にUnity以外のエンジンでもいいのでは(でも折角だからおっぱいぽよぽよ動かしたいよねぇ)

@photo_keke への返信
18:51:36
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@erichika_A1 (´・ω・`)

@erichika_A1 への返信
18:50:31
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@Fairy_cichlid ぐれ絵でのエロ同人漫画、一度見てみたさある

@Fairy_cichlid への返信
18:32:53
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@erichika_A1 やってみましょ?笑

@erichika_A1 への返信
18:30:23
Del_u_n

えらぴょん@ワサラー団四天王 @Del_u_n

【速報】彼ピと彼ピッピ、まさかの別単語 pic.twitter.com/HokuECYqJi

@Del_u_n をリツイートしました
18:26:04
Aki8ma_3

秋山 @Aki8ma_3

多分その会話の中で暫く会わないと言われたんだろう、電話の後義母から「秋山ちゃんごめんなさい。それで来週の私の誕生祝いなんだけど、アキちゃん(夫)に来てもらえるよう貴方から説得してくれないかしら」ってメールがきてお義母さん反省してないじゃないですかやだーってなったけど夫に感謝

@Aki8ma_3 をリツイートしました
18:18:33
Aki8ma_3

秋山 @Aki8ma_3

義実家に電話したら開口一番義母が弱々しい声で「秋山ちゃんごめんね…孫ちゃんにも申し訳ない…」ってめちゃくちゃ衰弱しててビビった。今朝ベランダにいたセミくらい弱ってた
どうやら私から事情を聞いた夫が先に義母に連絡をしたらしい
義母、相当絞られたらしく過去最高に虫の息だった

@Aki8ma_3 をリツイートしました
18:18:30
Aki8ma_3

秋山 @Aki8ma_3

長男がいきなり「お母さん、死なないよね?」と聞くから「死なないよ、なんで?」と聞き返すと

「この前おばあちゃんが来たときに、
"もしママが死んだらチヨママと一緒に暮らしましょうね"って内緒話で言われた…」と

今メルカリでデスノート探してる

@Aki8ma_3 をリツイートしました
18:18:27
kitukitukankitu

シトラス @kitukitukankitu

フェミニズムは女性の地位向上を謳ってるわけだし、女尊男卑になりかねない危険を念頭に置いてない人は残念と思わざるをえない

@kitukitukankitu をリツイートしました
18:16:11
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@erichika_A1 案外身長ネタ同性の友人にやっても楽しいっすよ(?)

@erichika_A1 への返信
18:15:20
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

ありませんか() twitter.com/darklie/status…

18:14:38
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@Fairy_cichlid ほしい pic.twitter.com/xbiCy6OYRl

@Fairy_cichlid への返信
18:14:22
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@Fairy_cichlid ラブホ女子会で入った部屋がセッセセしないと出られない部屋だったのでそのままみんなでレズせっせする同人誌ありませんか()

@darklie をリツイートしました
18:12:59
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@erichika_A1 すごい、ちゃんと節度を持ってる

@erichika_A1 への返信
18:12:42
yutoring_ring

E4詰んでるマン @yutoring_ring

露出レイヤーが「下ネタリプやめて」って言ってるのに対して「露出しといてバカじゃねえの」っつってる人、たぶん街中で出会ったダチョウ倶楽部に熱湯かけると思う。

@yutoring_ring をリツイートしました
18:11:37
SHARP_JP

SHARP シャープ株式会社 @SHARP_JP

ほう:報告
れん:連絡
そう:騒然

@SHARP_JP をリツイートしました
18:11:16
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

エターナル総書記さん、伸ばしがいのあるツイートありますよ

18:10:45
yokisoba86

眩くあっつん。 @yokisoba86

社会人に大切なのはホウレンソウだ。南朝鮮に対する報復、人民の連帯、ソウルを火の海にするの3つだ。覚えとこうな

@yokisoba86 をリツイートしました
18:10:20
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@erichika_A1 雉さんほどデカかったらあの大事なもの手に取って小さい子が「あー取れないよー(ピョンピョン)」ってするやつ私と出来そうよね(こなみ)

@erichika_A1 への返信
18:09:54
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@Fairy_cichlid ラブホ女子会で入った部屋がセッセセしないと出られない部屋だったのでそのままみんなでレズせっせする同人誌ありませんか()

@Fairy_cichlid への返信
18:08:21
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

交流がなかった時代のクイ研でこれがベタ問になってたというツイートをみて、あっわかるって思えるクイズセンス高いものだなこれ
違う世界線なら実際ベタ問になってた気がする

18:06:33
Router_QuizMemo

こーせうのクイズメモ @Router_QuizMemo

安息香酸デナトニウム

世界一苦い物質としてギネスブックに登録されており、人間の感覚器官なら10ppb(1億分の1)に希釈しても苦味を感知することが出来る。また、Nintendo Switchのカセットには誤飲防止のため、これを希釈したものが塗布されている。

@Router_QuizMemo をリツイートしました
18:04:55
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@Fairy_cichlid そうたまーにある汚くも安っぽくもなくなこれ普通の高級ホテルでは、いや趣向の凝らし方考えるとそれよりはるかに金かかってる(確信)みたいな部屋あるらしいじゃん?
お金払ってる訳だから当然許される訳なんだけ… twitter.com/i/web/status/9…

@Fairy_cichlid への返信
18:03:54
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@darklie @dark_duality 09-22に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ110ポスト)

18:03:47
gern

ゲルン@読む機械 @gern

新聞の投書欄に「給付型奨学金を受ける学生は財源が税金だということをわきまえてね」って書いてたご老体がいらっしゃったので、医療費1割負担の人は言うことが違うなあと思いました。

@gern をリツイートしました
18:01:08
liyonyon

石平太郎 @liyonyon

解散総選挙に「大義」が必要?バカも休み休み言いなさい(現代ビジネス) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017…

@liyonyon をリツイートしました
17:59:50
karashichan

からし @karashichan

うんうんそれもまたアイカツ

@karashichan をリツイートしました
17:55:56
shuumai

しゅうまい君 @shuumai

アイカツとか万引きと同じですよ #パワーワード

@shuumai をリツイートしました
17:55:55
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@erichika_A1 163cmの普通に身長抜かれている子わんさかいるマンですどうも()

@erichika_A1 への返信
17:55:28
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@Fairy_cichlid おしゃれでかわいい系の部屋やシチュエーション凝った部屋やらでまったりするらしいっす
部屋で90分3000円代後半なら6人ぐらいでいけばカラオケより安いしカラオケじゃ得られない背徳感もあるしで

@Fairy_cichlid への返信
17:54:47
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする