darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート@darklie

133,372 ツイート 1,495 フォロー 1,210 フォロワー

まったりとしたクイズが好きな鹿児島の医浪こじらせヒキニートです() アイコンはこれ twitter.com/nantekottapen/… かっこいいへっだはペンネさんから 詳細→twpf.jp/darklie

゚・:*†┏┛自宅()┗┓†*:・゚  www42.tok2.com/home/darklie

コンだけ腹立つ性格の人にNデザインされてたんだなぁと思うと悲しみしかない

2017年11月17日(金)

darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@gi_shiroichi @nantekottapen 突っ込んじゃいけない気はしたが突っ込まずにはいられなかった(´・ω・`)

@gi_shiroichi への返信
18:55:19
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

森次慶子、コンだけ腹立つ性格の人にNデザインされてたんだなぁと思うと悲しみしかない
職歴とこの性格の悪さから見るに就職しては作品一個残しては追い出されしてしているうちに「私は様々なところで重用されてきたんだ」って誤ったプライド錬成してしまったのだろうけれど

18:54:24
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@nantekottapen 背後のMacにオシャレ電灯になんか侍らせてそうな男にと信仰がすごいよなぁ

所詮は彼女も野々村一族(北野高校所属)だから仕方ないという議論(?) pic.twitter.com/kTs16WQQu5

@nantekottapen への返信
18:52:33
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@nomi_suku1019_ 高卒というと底辺高卒みたいなイメージ持たれる現状をどうにか出来ないと無意味に大学行く現象どうしようもない気がするこの頃

@nomi_suku1019_ への返信
18:48:13
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@nantekottapen 無駄に豪華でセクシーなのが最高に自尊心の塊って感じで無限に草生える顔

@nantekottapen への返信
18:46:58
suumo

スーモ @suumo

人間って、愚かだ

@suumo をリツイートしました
18:45:39
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

この人もきっと「私は苦労して偉くなったのだから貴様らの待遇が悪いのは苦労していないからだおじさん」の一人なのだろうなぁ
そこになんかエロい属性論による変なマウントも入ってこんがらがっているが

18:40:42
tsuji_ao

桐嶋青@イセゲ3申し込んだ @tsuji_ao

森次慶子さんはなぜ新人イラストレーターさんに「下手だからだお前が向上心がないからだ」とか言ったんだろう。「アニメーター業界の先輩として心苦しい、ちゃんと安定した対価を下請けにも払える体勢になって欲しいね、それと同時に我々はプロとしての腕磨きもしないとね」って言えば良かったのに。

@tsuji_ao をリツイートしました
18:39:34
silver_fishes

紙魚 @silver_fishes

“ヤバいと思うので正直に書きます。森次慶子さんが問題のある人だっていうのは、ちょっと業界通ならば耳に入ってくるようなレベルにまでなっています。本来応援してくれている立場である人間にことごとく噛み付き、心がズダズダになるまで攻撃をやめない。こういうことをずっと繰り返しておられる”…

@silver_fishes をリツイートしました
18:39:30
zyu11tt

じゅーじ @zyu11tt

2年くらい前例の森次慶子さんとすげえレスバトルしたことある。あのババア本当に会話通じない。しかもこいつから牙むきだして噛み付いてくるのに毎度「私は一般人なのに〜」とか「穏やかに関わりたいのに〜」とかおかしいやろ。つか一般人と思われたいなら経歴プロフィール欄載せんなクソババア。

@zyu11tt をリツイートしました
18:39:29
Oshima_Kaoru

大島薫 @Oshima_Kaoru

男として女性を抱いたり女性側で男性に抱かれたりして思うのは男性は恋愛における全ての行動を女性の許可制だと思うべきだ。女性は様々なサインを送ってて「声をかけてもいいですよ」や「Hしてもいいですよ」は女性主導で決まる。そこを誤って「俺の事好きなんだろ?!」で行動するから悲劇が起こる。

@Oshima_Kaoru をリツイートしました
18:38:40
yskwck

よっしー@1/14インテ6Cね80a @yskwck

神戸マラソン名物のプリキュアのコスプレランナーさん、今年はルール規制でコスプレ禁止らしい……残念すぎる! pic.twitter.com/fCDFFGTBc5

@yskwck をリツイートしました
18:38:23
yume_ruru

@yume_ruru

森次慶子のことを「画力が高く絵の仕事で稼いでるいらじ」っていうとせっかく絵が上手いのにめちゃくちゃ残念な感じがあるけど、いらじのことを「画力が低く無職の森次慶子」っていうといらじ先生のどうしようもなくどうしようもなさがすごく出る

@yume_ruru をリツイートしました
18:37:48
kmsuzu

KM.鈴@ジャルタまでガチャ禁💎51 @kmsuzu

森次慶子のこと画力の伴ったいらじって言うのは面白すぎるからやめろ

@kmsuzu をリツイートしました
18:37:45
Tori_deri

ぼんじり @Tori_deri

いやこのババア、一介のアニメーターの助けを求める声を『画力が低い』で全否定した挙句、自分の描いた絵を唐突に張り出してマウント取り始めてるし限界が過ぎるでしょ。 pic.twitter.com/YHh0DxYhKD

@Tori_deri をリツイートしました
18:36:36
cametek

かめりあ@コミケ1日目 金曜東A75a @cametek

これが「暴力的なおいしさ」「意味不明」「ボトルに入った合法薬物」「一口で自我を失い、気付くと飲み干している」「200ml以上無くて良かった(永遠に飲んでしまうので)」「神が人間に残した聖水」などの評価を与えられた『マロンホワイトシ… twitter.com/i/web/status/9…

@cametek をリツイートしました
18:19:17
Sandarhime_2

サンダル姫 @Sandarhime_2

ツイッターだって最初はオシャレな若者のSNSだったんだ、インスタだって頑張れば汚せる

@Sandarhime_2 をリツイートしました
18:18:32
UTFJKN

カパ足 @UTFJKN

葛飾北斎、改名を重ねた結果「画狂老人卍」にたどり着いてるの草生える pic.twitter.com/x5rzMzHXHM

@UTFJKN をリツイートしました
18:18:02
memeko213

めめこ🇨🇳 @memeko213

@stdaux そう言えばコレ、元々はスドーさんが提唱した護身の奥義だったハズでは…

twitter.com/stdaux/status/…

@memeko213 をリツイートしました
18:17:47
stdaux

スドー❄ @stdaux

ラテン語で「殺す」はneco。TwitterのBANを恐れて,世の人々が辛いとき「にゃーん」と呟くのはここに由来している

@stdaux をリツイートしました
18:17:31
niveanime

ニベ@ポケ勢と化した奴 @niveanime

進研ゼミさん学生煽りすぎ問題。 pic.twitter.com/D7DheknkDz

@niveanime をリツイートしました
18:17:20
tokiwa57

常盤ぱら @tokiwa57

『まだ良い方だよ、親子丼は。まだ子供の形を保っているからな。チキン南蛮を見てみろよ……自分にかけられたタルタルソース、面影もなくなってて、かつての自分の子供だって気づけないんだ……』

@tokiwa57 をリツイートしました
18:16:35
kassuusaid

かっすぅ @kassuusaid

全国回文大会というものがあって、第1回の最優秀作品が以下。当時41歳の小学校の先生の作。星空が綺麗に見える時季になると毎年思い出す。一編の詩といっていい美しさ。

「よっ見たまえ。この銀河系でまた流れ星だ。皆、涙しぼれ、彼方(かなた)まで行け。歓喜の声、また満つ夜。」

@kassuusaid をリツイートしました
18:16:21
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

うんこっぽい

18:06:53
emaaaaaaaaaason

エマーソン★3日目G-46a @emaaaaaaaaaason

チンコ派とウンコ派がいる

@emaaaaaaaaaason をリツイートしました
18:06:42
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@nomi_suku1019_ 高卒、の段階である程度の学力のランク付けや明確な保証があればまた変わりそうだとは思う。それこそ受験の偏差値的な指標が

@nomi_suku1019_ への返信
18:04:00
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

DiscordのWhat'sNew、毎度のことながら書いてるやつがハイセンスすぎるので書いている人を教えてほしい pic.twitter.com/vgBbmZYvRg

09:41:46
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@nomi_suku1019_ 現実は厳しい……

@nomi_suku1019_ への返信
09:40:52
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@darklie @dark_duality 11-16のポスト数:129 (うちRT:109)

00:01:23

2017年11月16日(木)

io302

io302 @io302

先天性甲状腺機能低下の患児を診る事は多いんだけど、先日も
「福島に研修に行くけど、甲状腺癌にならないか?」
「福島の食べ物は手を付けない方がいいか?」
と心配している親がいて、30分程説明したら納得した。なぜ今になっても不安なのか… twitter.com/i/web/status/9…

@io302 をリツイートしました
22:08:02
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

クスっときた

22:01:40
darklie

Dark@超スーパーエリートクソニート @darklie

@darklie @dark_duality 11-16に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ126ポスト)

22:01:38
okada173

おかだいなみ @okada173

原泉も、サラリーマンになったら給料は原泉徴収されるんだろうか #だじゃれ #トライアウト

@okada173 をリツイートしました
22:01:30
TvsandWbs

てれすな@クイズサークル活動真っ只中 @TvsandWbs

Q.『なぜ山/…

…に登るのか?』との質問に、「60代、まだまだ元気でいたいじゃない」と答えた近所の女性が毎日飲んでる、サントリーウェルネスのサプリメントは何? 

A.セサミン

#健康番組かなと思ったら宣伝だった時のあのがっかり感
#圓楽師匠も中尾ミエさんも飲んでます

@TvsandWbs をリツイートしました
22:01:09
MolhyoJK

モルヒョ®︎(18歳JK) @MolhyoJK

あ!スーモ!(例のBGM) pic.twitter.com/afEg0V2SQ7

@MolhyoJK をリツイートしました
21:56:53
Beriozka1917

異邦人 @Beriozka1917

保守速報のように、人格権を著しく貶めるヘイト言説を垂れ流して金儲けのタネにする悪質まとめサイトが、活動の正当性を失って排除されていくのは自由社会にとって喜ばしい傾向です。

@Beriozka1917 をリツイートしました
21:56:45
kazuyahkd

KAZUYA @kazuyahkd

座間の事件では、遺族がやめてくれと嘆願しているにも関わらず、無視してマスコミが被害者の実名と写真を晒して報道した。
やらなくていい時に実名報道して、某国の人が犯罪を犯したら通名報道。
一体どうなってるんだ。

@kazuyahkd をリツイートしました
21:56:37
paramilipic

ぱらみり(準軍事組織&LE情報収集アカ) @paramilipic

ジンバブエでロバート・ガブリエル・ムガベ国際空港(2001年改名)への標識が書き換えられてる(クーデターを行った軍は以前のハラレ国際空港に名前を戻したと発表)という画像なんだけど、瀬高自動車学校という情報しか入ってこない pic.twitter.com/oXvz9tLHHS

@paramilipic をリツイートしました
21:56:31
cnn_co_jp

cnn_co_jp @cnn_co_jp

自動小銃のカラシニコフ社、民営化へ 政府が株売却 cnn.co.jp/business/35110…

@cnn_co_jp をリツイートしました
21:55:07
komachibeer

片付け妖怪 @komachibeer

ハガレン実写よりも百姓貴族をベースにしたオリジナルストーリーをTOKIO主演で映画にしたほうが面白そうだし既に超見たい

@komachibeer をリツイートしました
21:54:43
_nishinayuri

仁科友里 @_nishinayuri

豊田商事(わからない人は、周囲の中年に聞いて)って、ひとりぐらしの老人の家にいって、最初は仕事の話をしないで話し相手になってあげたり、一緒にごはん食べて自分を信じ込ませたっていうけど、騙される人はいるだろうなと思った。

@_nishinayuri をリツイートしました
21:54:20
itami_k

伊丹和弘@マリサポ兼記者 @itami_k

映画やドラマで人の頭をたたいて粉々に割れるビール瓶は飴細工です。本物のビール瓶で頭を殴れば、粉々になるのは人の頭蓋骨の方です。 twitter.com/syakkin_dama/s…

@itami_k をリツイートしました
21:54:03
QH0Njtlfw67yMOD

トモ@FTA垢 @QH0Njtlfw67yMOD

(…きこえますか…受験生の皆さん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…安室奈美恵の…福岡公演が…九大の…二次試験の日と…被ります…九大を…受ける可能性が…少しでもあるのなら…一刻も早く…宿を取るのです…) pic.twitter.com/qTU3wIF1Fi

@QH0Njtlfw67yMOD をリツイートしました
21:53:38
sosotakei

武井壮 @sosotakei

最近の芸能界だけでなく政治の世界もそうだけど『一線を越えましたか?』なんて恥知らずな質問が飛び交う事が大嫌いです。大衆に向けて誰かと肉体関係を持ったか公言しろと迫るんですよ?異常だと思いませんか?セクハラ以上の異常な干渉だし、もしシロの場合、誰がどうその人の名誉を回復できますか?

@sosotakei をリツイートしました
21:53:35
0000he

へむ @0000he

中学生の頃好きな人が高校生のイケメンと付き合うことになり 悔しくて「結局女は顔で選ぶのかよ」と言ったら 「中身は勝ってるみたいな言い方しないで。顔も性格も声も仕草も全部先輩の方が好きなの。」って返されて膝から崩れ落ちたことある

@0000he をリツイートしました
21:53:08
Eherotori

とりひかり @Eherotori

もの当てゲームで何かと勘違いをする女の子 pic.twitter.com/GRER5qbQQd

@Eherotori をリツイートしました
21:51:47
dragoner_JP

dragoner@日曜東V36a @dragoner_JP

「おおっ〜! わしこそがぁ、わしこそが『恥の巨◯ン』じゃあ!」と叫ぶ中年男性がコートの中身を開陳し、全裸中年男性の本性を顕すと、そのお粗末な内容に周囲からたちまち失笑が!。そう、大きく見せたがる者に碌な中身は無いのだ……。しかし全裸中年男性は止まらない。自分は気持ち良いからだ……

@dragoner_JP をリツイートしました
21:49:59
domoboku

どーも僕です。(どもぼく) @domoboku

コレ、大事なのは単純に「差別が認められたこと」じゃなくて「2ちゃんとかに他人が書き込んだネタを編集したサイトが」敗訴したってとこね。
「他人が書いたテキストです」で言い逃れが却下されたとこ。
人種差別だけじゃなくて悪意あるミスリー… twitter.com/i/web/status/9…

@domoboku をリツイートしました
21:49:47
aoitsuemoto

つえもと @aoitsuemoto

大学で文芸部に所属していた頃、1191年の23時55分に清少納言が「あと5分で鎌倉時代でおじゃるな。」とか言っているという時代考証もへったくれも無い小説を書いて発表していたりしたので、文章はいくらでも自由に書いていいと思う。

@aoitsuemoto をリツイートしました
21:48:37
n_ecoichi

ねくたー @n_ecoichi

ペニスが生えてるぬいぐるみだとそもそも「何でも話してもらえない」んですよね。だからそもそもぬいぐるみからはペニスが生えてたんだけど「隠してた」ってのが正解だろうなぁ
恋愛で難しいのは、女性に「このぬいぐるみにペニス生えててもいいの… twitter.com/i/web/status/9…

@n_ecoichi をリツイートしました
21:47:04
このページをシェアする

ツイート検索 @darklie

このページをツイートする