mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂)@mdr0115

12,453 ツイート 377 フォロー 1,590 フォロワー

パチンコ必勝本CLIMAXで「みどりのMADぐち」 必勝本web「フォローしてみどり☆」→p.hisshobon.jp/column/index.p… インスタ→Instagram.com/jajaumamidori #パチンコ #スロット

s.ameblo.jp/mdr0115

新しい順に表示 古い順に表示

全て表示 返信等を除く ピクチャ

パチンコ必勝本CLIMAXで「みどりのMADぐち」

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

2017年05月30日(火)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

🐬パチンコ必勝本CLIMAX 7月号🐬
本日、30日発売です!
今月のつかみどりは必殺仕事人Vのコラム👴
ってか、ひぐらしもめちゃ気になるんですけど🐱!

是非、ご購入を〜(^ω^) pic.twitter.com/TeM2YbjCjv

10:00:10

2017年05月29日(月)

02jun1203

ジャジャ馬X(ウマックス)大津 @02jun1203

コラム更新中!
有料コーナーですが、有名ライターさんのコラムが読めたりコンテンツ豊富でお得が満載!
今回は筆文字でテンション下がるパチンコ用語をかっこよく書いたりしてます!

p.hisshobon.jp/column/index.p… pic.twitter.com/mtfboc0a3K

@02jun1203 をリツイートしました
09:01:26

2017年05月27日(土)

hirayaman2

ひらやまん @hirayaman2

ブログ更新!明日はメガガーデン所沢本館さんにて開店から15時半頃まで実戦取材(o^^o)
ヒラヤマン 「hydeはflowerのPVが一番好き」
ameblo.jp/mayoichan/entr…

@hirayaman2 をリツイートしました
22:43:15
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo 了解しました(◔‿ゝ◔)ʃ

冗談抜きでもしかしたら、それになるかもです(笑)

@xi4yo への返信
08:56:55
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@katharsis8 老眼ですな、お主(◔‿ゝ◔)ʃ

来れそうでしたら是非(^ω^)

@katharsis8 への返信
08:56:18
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@hiro_198001 そうです(*^^*)今年もしますよ♪詳細はまだ決まってないみたいですが...!
去年はVIPな感じにタクで来られてたのを思い出します(笑)
今年も来れそうな感じとかでしたら是非(^ω^)✨

@hiro_198001 への返信
08:55:45
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@sakura88115 もち推し優先(*b'v・)b+。
でも、会えそうやったら来てくださいね♪(*^^*)

@sakura88115 への返信
08:48:14
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@sakura88115 ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

@sakura88115 への返信
00:36:41
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@53_minami @katharsis8 よろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

@53_minami への返信
00:36:24
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@pachinkas_hiro 別の方から頂いたイベントですよー(^ω^)

@pachinkas_hiro への返信
00:36:09
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo 聴いていただいてありがとうございます(ノω`)
次も演歌にしようか悩んでます(笑)

@xi4yo への返信
00:35:33

2017年05月26日(金)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

8/14 月曜日

奈良県のイベント出ますお(^ω^)

これが今年も再び...www

さあ、今年は何を歌おうかな(◔‿ゝ◔)ʃ youtube.com/watch?v=XC8yb0…

11:14:49

2017年05月25日(木)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@kurumin614 いいね!数が117万、まさに「いいな」になってる(* ˘ ³˘)♡*

@kurumin614 への返信
01:33:09
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

私もいいね押してます(*^^*)♪

皆様も是非いいね押してください(∩´∀`∩)

くるみん氏頑張れー(◔‿ゝ◔)ʃ twitter.com/kurumin614/sta…

00:00:45

2017年05月24日(水)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

皆様、青山さんの依頼に是非、応えて扇子をゲットぉぉおおおしちゃってください(∩´∀`∩) twitter.com/pachi_climax/s…

23:20:38
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo 来週も山田メインでまたテレビの前で叫んでしまいそうですwww

@xi4yo への返信
11:55:42
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@Masayoshi0825 @02jun1203 まさかのこのタイミングで秘孔突くとはなかなかセンスの良いケンシロウに出会いました(笑)

@Masayoshi0825 への返信
11:55:04
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@takapy22 めっちゃかわいい(●´ω`●)

@takapy22 への返信
10:24:49

2017年05月22日(月)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo 予想してなかった裏切り方が毎回すごいですよねwww
思わずLINEスタンプも買ってしまいましたwww

@xi4yo への返信
11:46:43
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

相方のwebコラム
「オチまであと5分」
更新されてますΣ(゚ω゚ノ)ノ
記事にイイネをよろしくお願いします^._.^
p.hisshobon.jp/column/index.p…

後ろから覗いてきてたので、秘孔突いてもらいました。 pic.twitter.com/Aw9tWhPY52

11:46:00

2017年05月21日(日)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

山田ぁぁああああああああ

#小さな巨人 #味方であってくれ

20:50:28
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@HANTER_0612 いい設定を拾ったという噂は聞いてたのですが、こんなに出てるとは...(´-`).。oO(何奢ってもらおかな)

@HANTER_0612 への返信
07:54:47
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@tatibanakun NGTも加熱間違いなし(*^^*)ほんま頑張って欲しいです(人´∀`*)

@tatibanakun への返信
07:53:57
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo セロリさん言うてるがなΣ(゚ω゚ノ)ノ

@xi4yo への返信
07:53:20
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@mosimosi0627 今年は今までしたこと無かったことにどんどん挑戦したいと思ったので投票します♪きたりえとセロリ推しの私も応援しますぞっ(◔‿ゝ◔)ʃ(笑)

@mosimosi0627 への返信
07:53:08
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@honeyahiro いつもいいなー😭(笑)羨ましい!!!

@honeyahiro への返信
07:51:51
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@pachi_hirayaman 去年は実家で見てて総選挙の途中でボクシングやってるチャンネルに回されたから、今年こそはちゃんと見たい(泣)

@pachi_hirayaman への返信
07:51:33
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@ALTE_1135 きたりえのTwitterで選挙のこと流れてきたので見てたら、これは投票せねばという熱が自分の心に灯りましたΣ(゚ω゚ノ)ノ負けずに私もセロリ持ちながら応援する予定す♪

@ALTE_1135 への返信
07:49:59
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@junichi_naka 確かに(笑)

@junichi_naka への返信
07:48:27
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@tomo06070 今回で最後の方も多く、これは記念に入れようと思い、投票します(*^^)vセロリの力、ここで発揮出来るのか!?(笑)

@tomo06070 への返信
07:48:20
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@kazuyan00018 まじで投票しましょぉおおお😜💜

@kazuyan00018 への返信
07:47:28
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo ネタの後、あの場所が冷凍庫かと思う寒さでした(◔‿ゝ◔)ʃ

@xi4yo への返信
07:47:13

2017年05月20日(土)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

今までテレビでしか見てこなかった総選挙。きたりえ最後の選挙ということで、今回初めて思い切って投票します!私が20歳の時からなりたいと思った理想顔のきたりえ、1桁になることは私の夢でもあります!1桁なったら生セロリ食べます! twitter.com/rie_kitahara3/…

19:25:30
suzuka_c2

すずか @suzuka_c2

ツイキャス見てくださった皆さまありがとうございました!!仕事人ほんと演出もわかりやすいしスペックも良いと思うので、導入されたら打ってみてください(。•ᴗ•。)♡ pic.twitter.com/Ym96iIGcs1

@suzuka_c2 をリツイートしました
06:37:17

2017年05月19日(金)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@kazuyan00018 心優しい1位はかっちんさんです✨いつもありがとうございます(*^^*)

@kazuyan00018 への返信
19:53:38
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@xi4yo そうたさん✨ありがとうございますwww解禁前のモノマネ、解禁する前にネタの一部切腹してからまた頑張りますわwww

@xi4yo への返信
19:52:25
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

先程の必殺仕事人Vのツイキャス乱入してた私です✨これが先程、私が告知してたものですっ!是非皆様、CLIMAX公式アカウントのフォローよろしくお願いいたします┏○┓✨ twitter.com/pachi_climax/s…

19:47:18
suzuka_c2

すずか @suzuka_c2

仕事人Vのツイキャス、やまんさんとアイリさんとやりますです( ˊᵕˋ )是非見てくださいっ☆ twitter.com/hirayaman2/sta…

@suzuka_c2 をリツイートしました
16:00:51
0922_vivi

木村 アイリ @0922_vivi

よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ♡ twitter.com/hirayaman2/sta…

@0922_vivi をリツイートしました
16:00:31
hirayaman2

ひらやまん @hirayaman2

19日金曜日の19時から仕事人Ⅴのツイキャスやります(o^^o) すずかちゃんとアイリちゃんとやるよー! お暇な方はぜひみてください♪ 写真は今日のすずかちゃんと(*^^*) pic.twitter.com/fS75EfqzPW

@hirayaman2 をリツイートしました
16:00:25

2017年05月16日(火)

sanseigirls

【公式】サンセイアールアンドディ @sanseigirls

サンセイチャンネルにて「CR牙狼GOLDSTORM翔 COMING SOON!」を公開!
youtube.com/watch?v=QP_ZTx… pic.twitter.com/7RCAi9TVQL

@sanseigirls をリツイートしました
17:18:49
Daito_SABO

サボ @Daito_SABO

(・з・)先週から吉宗4のPVを公開してるボ!(告知が遅い・・・)
みんな見てね!
youtube.com/watch?v=yskjg5… pic.twitter.com/xfgASUhMNI

@Daito_SABO をリツイートしました
17:18:46
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@poomapon @0220nicole まぽんさん!見た瞬間早速ダウンロードしました✨可愛いすぎます♡

@poomapon への返信
17:13:59
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

相方のwebコラムが更新されてますΣ(゚ω゚ノ)
p.hisshobon.jp/column/index.p…

#ジャジャ馬X大津
#必勝本web
#パチンコ
#気になる行動
#写メは男です pic.twitter.com/8Kx46rsiy2

10:12:30
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

インスタグラムにて
パチンコ、スロットメインで
更新してます♪
フォロー、いいね、コメント楽しみにお待ちしてます(^ω^)
↓↓↓
Instagram.com/jajaumamidori

snowしたら目と口だけのやつ、まさかのホクロが… twitter.com/i/web/status/8…

10:03:36

2017年05月14日(日)

mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@KenjiTemizu たけばやしだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑(笑)

@KenjiTemizu への返信
06:39:07
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@tomo06070 そうやとすると体型が変わってくるという現実(´pωq` )(笑)でも、みどりちゃんに挑戦状を送るので今から習字で書きますわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

@tomo06070 への返信
06:38:51
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@honeyahiro 勝負を挑むに限りますぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

@honeyahiro への返信
06:37:55
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@naniwanotomii 体型も顔も一緒やったらなあ...いやいや!みどりは2人もいらないのだε٩(๑>ω<)۶з!

@naniwanotomii への返信
06:37:36
mdr0115

みどり@ジャジャ馬X('ω'乂) @mdr0115

@kazuyan00018 目薬ready?💧(´pωq` )(笑)

@kazuyan00018 への返信
06:36:08
1 2 3 4
このページをシェアする