miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照@miu___0

2,852 ツイート 42 フォロー 27 フォロワー

旧垢(#0miu00)鍵垢(#miu_secrettalk)

きれぼし脳。あなたにはお似合いね。
基本的には熱し易く冷め易いです。
最近は自然を見たり、カフェ巡りする事にハマっています。ゲームはシャドバ、デレステ中心にハマってます。
人見知りはしないですが話下手です。
無言ファボ、RT、フォローたまに失礼します。

クールゴキゲンParty

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

2017年05月04日(木)

miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

クールゴキゲンParty night譜面好き(^^)
ボーッとしてても出来るしノリがいいですよねー

20:00:35
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

バス待ちに軽く食べよ。 pic.twitter.com/i1atYrGxq7

19:48:53
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

あ、バス平日の時間割なのね。祝日だから休日やろーと思って調べたら違ったw昨日調べてあるから大丈夫だけどねwあんま本数ないからw

19:46:45
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

座りたいんだろけど降車優先でやがりますよ!ちょっと邪魔だからモー少し横行って…

19:40:44
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

歩き疲れた男の子抱っこしててそのこのパッパが
「パパが抱っこするの?」って聞いて「うん」
→「パパも疲れたよ」「ダメじゃん…」パッパ笑い→
「チューしてくれたら頑張るよ」ってパッパが言ってて男の子がチューしてパッパ笑顔で去っていった。男の子も可愛い(*´﹃`*)💕

@miu___0 をリツイートしました
19:34:17
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

家に帰りたくない……

18:33:36
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

GWに街に繰り出したのはヤバイかなーと思っていたけど逆にGWのセール系に多くあたって結果嬉しい😃

18:09:56
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

っていうか愛知県某中心街あたりもう脇道がすごい人σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ

18:08:24
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

歩き疲れた男の子抱っこしててそのこのパッパが
「パパが抱っこするの?」って聞いて「うん」
→「パパも疲れたよ」「ダメじゃん…」パッパ笑い→
「チューしてくれたら頑張るよ」ってパッパが言ってて男の子がチューしてパッパ笑顔で去っていった。男の子も可愛い(*´﹃`*)💕

18:07:28
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

あーまた似てる人見つけちゃった😭相手に悪気はないのは充分分かってるし、偶然だよ……でも毎回心がザワつくんだよ…かなりざわつきは小さくなったけど…

17:48:20
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

可愛いブックカバー見つけた♥可愛いの持つとカバンの中で見つけた時心の中で可愛い〜ってなるね

17:46:17
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

明日は地元でまったりしよc⌒っ.ω.)っ

17:45:07
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

だけどかなりやすいのばっか選択したのに出費が(T_T)

17:44:03
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

よっし!もー粗方予定済んだぞ( ˙꒳​˙ )♥

17:43:27
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

誘惑に負けて来ました(笑)
ダークチョコレートタンザニア75%♥ ( *˙○˙*)っ🍫
#ゴディバリカ pic.twitter.com/koAB7xjgUr

17:13:55
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

ちょっと予定買えて移動してちょっと早い母の日のプレゼント買いに行こー

16:45:25
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

便乗RTさせて頂きましたm(_ _)m
日比野先生のfcのシーンも怖いですよね〜!でも気持ちのいい怖さ(*´Δ`*)
な、なんていうか哀しくて日比野先生の感情がBGMと一緒になって味わえる感じ。ここのBGM好きです♥サントラを望んでる一つ。

16:44:50
kirai_s

鬼雷 昇炎 @kirai_s

ファミコンゴルファー倶楽部 Part2 ~後ろに立つ尾崎~ pic.twitter.com/ZeS8WYlapW

@kirai_s をリツイートしました
16:42:37
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

伊達メガネ。雲る(;^ω^)レンズ抜こかなーw pic.twitter.com/wqfmLslzTO

16:40:52
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

充電器とコード持ってきたのにコードが安いのだからかすっごい充電速度遅い(;^ω^)移動する前までに一定の数値まで待とうと思ったのにオッソ!(笑)

16:33:04
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

サンテPC目薬イイ。清涼感ほどよくあるしちょっとスッキリする👀
でも今日そんなにブルーライトあったかなースマホ移動中に確認したぐらいだし齧り付いてたかな(;^ω^)なんか焦点ズレてるというかピントがブレてる気がする_| ̄|○ il||li

15:06:34
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

わー最悪(°°;)キャミソール緩いなとは思ってたけど……自宅用に降格だ(_๑òωó)_バァン!目立たない席でよかったヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

15:04:22
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

ドリンクバーの安さと種類の多さ本当に有難い(T_T)♥ pic.twitter.com/h2697DgUqZ

14:59:36
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

もこみちの気持ちになるですよ! pic.twitter.com/pJvvmET4nx

13:18:30
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

改めて購入した本📖
サイゼリヤなう! pic.twitter.com/RPPA8ei40N

13:12:02
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

ブックオフで暇つぶしの本と可愛い洋書(絵本?イラストブック?)見つけて買ってしまた\( ´ω` )/有名な人なのかな?前にも見た!イラストがとても可愛い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
しかも割り引いててお得に買えた♥ pic.twitter.com/3opolRJWNX

12:46:05
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

しまった。本探したいのにめちゃくちゃお腹空いた()

12:15:07
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

外出先〜ICカード最近よくバス、電車使うから再購入しましたー楽ー!花が綺麗🌷🌸🌹🌺🌻🌼 pic.twitter.com/FmeDHTdKqr

12:15:04

2017年05月03日(水)

miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

1通り一気に呟いたら涙が出そうになった。1人でこう憤慨してる自分が本当は一番情けない…。

14:32:19
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

酔いしれてると言いたい…ハー

14:29:01
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

あーまたあいつ喧嘩してるわ→見下す
年上なのに→見下す
だからやめなよ→見下す
喧嘩してるやつを止める正しい私素敵→見下してる

ハァ?

14:28:35
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

元々ヒステリックには考えてしまうほうだけど最近家族でも悪口を言って笑われてる感じがしてきた…たまにだけど…
妹の行動も私の反省を含めてたから何度か我慢したのはソレがある。でも妹はどこまでも自分だけが正しい。裁きを下す自分エライって仰け反ってる。これは過大にも見てないはず。

14:27:02
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

明日明後日外出ほぼ固めといてよかった。顔見たくない。

14:24:34
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

妹本当に不愉快喧嘩の仲介に入って何が楽しいわけ?自分が正しいって姿が1番不愉快毎回毎回入らなくてい言ってんのに入って話を拡大させて喧嘩を助長させてんのはお前が原因だろ。逆ギレすんなよ馬鹿今日だけで何回か我慢してたけどウザぁ。睨んでるけどなんなの?w
黙れ黙れ言うなら見本見せれば?

14:24:01
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

シャドバやってたらバグった〜。゚(゚^^゚)゚。 pic.twitter.com/Cgm4ympAZH

13:31:11
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

腸炎以降まだお腹は変なので(腹痛はもう既に収まっている)ヨーグルト摂ります〜🍨 pic.twitter.com/83TRuZ7M3c

08:33:44
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

ゲーム内の店主「おっと!持ち物がいっぱいみたいだぜ!」 : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…

口とかパンツの中まで駆使してるは草w

07:10:19
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

頭痛くて仮眠とってから起きて食欲が湧かずに薬飲まなきゃだからご飯どうするか風呂入って色々モヤモヤ微妙にひとりで勝手にネガティブになって考え疲れたけど思考が止まらなくて取り敢えず苺と無糖のヨーグルトだけ口にしたけどお腹空かなくてぶつぶつ…
そんなこんなで今日もこんな時間。

01:57:01

2017年05月02日(火)

miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

あきちゃんと安部菜々さんも好きになってきました🐰ウーサミーン

16:00:08
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

いいぞ pic.twitter.com/4XT3G5xZCz

15:57:08
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

軽く外出してから部屋中一通り掃除しました✨💪
ソファーとか協力して移動して掃除機かけたり所々拭き掃除したり…で、プチご褒美タイムです(笑) pic.twitter.com/3x7U6tIOyR

15:20:14
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

なんか街に繰り出す前に済ませたい用事があるような気がするけどイマイチ頭が働かないよー。:゚(;´∩`;)゚:。

11:07:18
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

茶飲み用のグラスなかったから新品ぽいの一つ開けたけど可愛い٩(.› ‹. )۶ pic.twitter.com/lU8ze5yeAc

10:53:55
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

やりたい事と調べ物したい事は幸い溜まってるから人混みだけ覚悟して外出しますか。大型連休だもんね、それは仕方ない。

10:38:51
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

思いの他怠くて明日だけ出かけるのやめようと思ったけどやっぱり家にいてもうちの家族の場合良い事が起こりそうにはない…( ꒪⌓꒪)はー…痛みだけ来ませんように。

10:35:41
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

咲いてジュエル好き〜。❅°.。゜.❆。・。❅。
鷺沢さんも綺麗💎薄い唇がみんなセクシー…。゚(゚^^゚)゚。 pic.twitter.com/8TxVvYsZDd

09:02:41

2017年05月01日(月)

miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

@namepaca わー♥可愛いプレゼントだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
マキアージュの口紅丁度気になってたんだ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈなめこちゃんに似合いそうなリップだね♥綺麗な色!種類は違うんだけどそちらも気になるな〜(^^)またよかったら使い心地暇な時に聞かせて〜(^^)

@namepaca への返信
21:10:37
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

カード組み直したら連勝できたけどまた元に戻ったw後、なんかシャドバで連敗続きになるとなんだかすごい勝敗内ゲームがやりたくなる(笑)たまにパズルゲームとか、デレステみたいなひとりゲーム系とかね。イベントじゃなければ競わなくていいし。

21:05:59
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

何もしたくないけど考えるのがめんどくさくて暇だし寝たいけれどお風呂には入りたいし…どうでもいいレベルの小さい事柄が相反してゴツゴツぶつかってる感じ。意味もなくため息はー。

19:33:17
miu___0

海雨@反応遅、鍵垢固定参照 @miu___0

夜かなり寝れたはずなのに1日なんか変にだるいしイマイチ1日食欲がおきなくて夕飯作ってる時もほかの事考えたくなかった割にボーッとしちゃったしあーあ、なんか変わり映えしない料理作ってるな…ってなんか凹むし色々結局考えててどちらかというと沈んでたらもうすぐ月経だった。だからか?

19:23:55
このページをシェアする