oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ@oTToTTo_

166,797 ツイート 1,281 フォロー 1,044 フォロワー

こちらは日常垢。ゲーム垢は @12otto06 / @oTToTTo_ika / @ottotto_digilin / @oTToTTo_sdv メルブラアルクアニオタ。 グレンラガン・ゼロの使い魔・リトルウィッチアカデミアが大好物(・∀・)TL荒らし激しいのでご注意を…

日本 東京都  twpf.jp/oTToTTo_

面接官「趣味はエルフの村を焼くこととありますが」

2017年10月12日(木)

naniwadou999

浪花道またたび子 @naniwadou999

面接官「趣味はエルフの村を焼くこととありますが」
学生「はい、これにより貴族の友人も増え、炎魔法のスキルも上がりました。先週も西の森の集落を焼いたところです」
面接官「貴様ァ…俺の故郷を焼いたのは貴様かァ!!」
学生「ほぉ…生き残りがいたとはな…!ここで根絶やしにしてやる!」

@naniwadou999 をリツイートしました
16:53:00
NOEYEBROW313

NOTRE熊本B47b東京ティアE14b @NOEYEBROW313

迷いの水路 pic.twitter.com/2hd0Gg1cua

@NOEYEBROW313 をリツイートしました
16:52:46
tarareba722

たられば @tarareba722

「FF外から失礼します」よりも「初めまして。こんにちは」のほうがよっぽど丁寧だし印象もいいと思うのだが。

@tarareba722 をリツイートしました
16:52:39
nyalra

@nyalra

「僕の彼女がマジメすぎる処女ビッチな件」が、アニメだと無難な「しょびっち」に変更されているのを見るに、「拉致」を「ゲッツ」に変えた上でダンディ坂野要素をメインテーマにまで盛り込んだ庶民サンプルの英断を感じる

@nyalra をリツイートしました
16:52:35
mishiro39

御城伸座 @mishiro39

お題箱から「密かにエクササイズやってるラルさん」
ラル「いや、さすがの私でもあのイタミはほんとアカン」クルピン「(なぜに関西弁…)」 pic.twitter.com/OJ65ObqZWN

@mishiro39 をリツイートしました
16:51:38
Ashiki_0816

アシキ @Ashiki_0816

「オタクが彼女を作る方法」みたいな記事をいくつも読んでみたところ、まずはリプライやDM、Skype通話で仲良くなる“対話”と“同調”、そして実際に会う“具象化”、最後に女を惚れさせる“屈服”のステップに分かれているみたいなので、実質『彼女』と『斬魄刀』は同じっぽいな。

@Ashiki_0816 をリツイートしました
16:51:00
doitsuken

ドイツ犬 @doitsuken

子狐「あげないからね!💦これ私のだから!…」
子狐「じゃあ…ひ、ひと口だけだかんね💦」 pic.twitter.com/dGlprrme5f

@doitsuken をリツイートしました
16:50:31
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

@Jun_nyan0727 気付かなかった…

@Jun_nyan0727 への返信
16:50:15
suzuki_paisen

鈴木先輩 @suzuki_paisen

うなぎパイのiPhoneケースもらった…最高…!
開くとなんとうなぎパイが…!
っあ〜〜!!うなぎパイ〜〜! pic.twitter.com/5TZWWr3LDR

@suzuki_paisen をリツイートしました
16:49:50
Souryu_STD

双龍マチマホ【1~2巻発売中】 @Souryu_STD

インスタ映えだけを目的にしてスイーツを食わないとはな、インスタ蝿どもめ!

まてよ、蝿はちゃんと食べるか

@Souryu_STD をリツイートしました
16:49:14
Souryu_STD

双龍マチマホ【1~2巻発売中】 @Souryu_STD

選挙で誰に投票したら良いかわからないし誰に投票しても同じという若者は歴史の勉強より超簡単な過去を振り返ってみてはどうだろう。株価が8000円代だったのが今は20000円、大学等卒業者の内定率が91%だったのが97%くらいになったんだよね。初任給も上昇しているようで。

@Souryu_STD をリツイートしました
16:48:58
Souryu_STD

双龍マチマホ【1~2巻発売中】 @Souryu_STD

若者全てではない、若者の中には鋭い気づきを持っている人も大勢いるし、そういう人たちに選挙なんかくだらねえとか意味ねえとかいうやつに対して「選挙DTwwww」と嘲笑されるような事が起こったら悲しいからとりあえず祭り感覚でいいんで参加したら良いんじゃないかな。

@Souryu_STD をリツイートしました
16:48:36
Souryu_STD

双龍マチマホ【1~2巻発売中】 @Souryu_STD

選挙は面倒くさい、ネットでも投票できればいいのに、もっと楽なシステムはないのかという声もちょいちょい聞くんだけど、期日前投票もあるし、出かけたついでに投票しておくとか、選挙当日だって投票所は近所の役所とか学校の体育館とかだし、十分楽ちんじゃないの?用紙も勝手に送られてくるしなぁ。

@Souryu_STD をリツイートしました
16:48:15
heaven00104

コミックヘヴン編集部 @heaven00104

【新連載第2回!】
コミックヘヴンです!
『ブラック学校に勤めてしまった先生(双龍)』各所で超絶反響御礼!!
2時限目「あげぽよ昼休み」は本日10/10発売の最新号にて!! pic.twitter.com/geOsCW9JaK

@heaven00104 をリツイートしました
16:47:43
71drafting

71 @71drafting

最新ゲーム機みたいな色の人造人間 pic.twitter.com/2IUT3vRs8A

@71drafting をリツイートしました
16:44:48
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

バイトマン

16:44:37
fukuoka_lx

ふくまーや @fukuoka_lx

目つきが悪いしデカいしデカい pic.twitter.com/Cbgf9fnVxc

@fukuoka_lx をリツイートしました
16:44:07
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

@Jun_nyan0727 名前が長老コンビニマンになっとるやんwwww

@Jun_nyan0727 への返信
16:43:16
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

いいかも!【そんなサラッと】柳田史太『トモちゃんは女の子!』 #ツイ4 sai-zen-sen.jp/comics/twi4/to…

16:42:03
kitiokiti000

きち @kitiokiti000

礼装と面影 pic.twitter.com/Rlj1ulTFrP

@kitiokiti000 をリツイートしました
16:39:44
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

おはようございました

16:22:30
joker_budou

うたさん @joker_budou

父親「次のテストが悪かったら家の子じゃないからな」

後日

父親「テストどうだった?」
息子「誰だお前」

@joker_budou をリツイートしました
08:33:00
toriyamai

みかんの皮放置界の新星 @toriyamai

出:こういうの 求:こういうの(R18) pic.twitter.com/qGc8SQcvnk

@toriyamai をリツイートしました
08:30:37
sukisukiaraisan

百合好きフェネックBOT @sukisukiaraisan

プレーリー「ビーバー殿は素材や土地のことを知り尽くしているようですごいでありますなぁ」

絶叫するビーバー「ァ”ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙」

プレーリー「流石ビーバー殿!尊敬するであります!」

@sukisukiaraisan をリツイートしました
08:30:08
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

人生の半分は死にたいという感情でできている

08:29:55
Seinendesu

青年君 @Seinendesu

爽图 pic.twitter.com/HpijyPXqpR

@Seinendesu をリツイートしました
07:46:11
harupaka034

🍊渡薫🍊 @harupaka034

中出しされてるひかるです pic.twitter.com/Tu9tCitS4c

@harupaka034 をリツイートしました
07:44:34
nyehsquidsquid

hamburgurgalar @nyehsquidsquid

pic.twitter.com/o1He2HB0qX

@nyehsquidsquid をリツイートしました
07:33:21
nkdk22

ani @nkdk22

美少女グッズ福袋に狂喜乱舞する宮田くん最高だったから、アメトーークで知った方にもぜひ見ていただきたい😇😇 pic.twitter.com/iR5xtObsME

@nkdk22 をリツイートしました
07:32:39
nyattp1

にゃっぴー @nyattp1

朝シコの朝 pic.twitter.com/CtkGTHTfLb

@nyattp1 をリツイートしました
07:26:41
umekichkun

umekichi @umekichkun

「自堕落な生活して、人工透析をやってる患者なんか全員殺せ」でお馴染みの長谷川豊。
維新の会の公認で千葉一区から出馬。南関東の比例名簿順位が1位ってなんだ。維新の会はこんな奴を是が非でも国会議員にさせたいのか。どんな党かわかる。比例… twitter.com/i/web/status/9…

@umekichkun をリツイートしました
07:26:30
_JB_K

鮭乃らるかん @_JB_K

今日のBBちゃん。 pic.twitter.com/qJGejorgqy

@_JB_K をリツイートしました
07:25:43
mas__yamazaki

山崎 雅弘 @mas__yamazaki

小池百合子氏が、東京都知事選の際に掲げたポスターだというが、何ひとつ実現していない。こういう「守るつもりもないことを選挙の時だけ約束する政治家の欺瞞」は、それ自体が批判対象のはずだが、今日も大手メディアは「小池百合子氏が公約を発表… twitter.com/i/web/status/9…

@mas__yamazaki をリツイートしました
07:25:02
navellica0614

ナヴェ@ZombiesDon'tRun @navellica0614

Xbox OneXの転売ヤー出品急に増えたね。そろそろ売れなくてやばい感じになってきたのかな?そのまま抱えて地獄へ行け。 pic.twitter.com/6U7EFLVDjq

@navellica0614 をリツイートしました
07:24:40
foxnumber6

いつだって僕らの恋は10センチだっ太郎 @foxnumber6

宝石の国の黒沢ともよさん(575)

@foxnumber6 をリツイートしました
07:24:03
sisteeeeeer

妹@YouTube👼 @sisteeeeeer

性犯罪者達の迷言 pic.twitter.com/qqkIu9Tu1N

@sisteeeeeer をリツイートしました
07:22:36
M_DraDrum

どらどらむちゃん @M_DraDrum

"車検"とかいうクソ制度どうにかしないか??? これの費用のせいで車が買えない - くるまにあ速報 kurusoku.com/archives/10679…
日常の整備はおろか点検すらしないやつに限ってこれ言うよな

@M_DraDrum をリツイートしました
07:22:12
FUTOCHIMPO

健全なふとしSLIM🍆 @FUTOCHIMPO

霧が多すぎて
きりがない

@FUTOCHIMPO をリツイートしました
07:18:37
oppai_bot_

おっぱいbot @oppai_bot_

暑さで女性の肌の露出が増えることによる嬉しさと、暑さからくる異常な倦怠感の苦しさとを比較してみると、枯れ出している僕にとっては、苦しさの値の方がはるかに大きい。この苦しさの値は、もはや女性がおっぱい丸出しで歩いててやっとこトントンという段階にまで至ってしまっている。

@oppai_bot_ をリツイートしました
07:18:31
kamihito_tensai

紙一重で天才 @kamihito_tensai

浴槽で正座して、って何で?と思われますが、
水に浸かった状態で正座って
物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早ければ3日で腰周りが変わる

@kamihito_tensai をリツイートしました
07:17:11
mori_SSM

森野進@26日までツイ禁 @mori_SSM

ひっくり返ったダンゴムシを見るとついやってしまうこと をグズマさんにやってもらった pic.twitter.com/f7naUpYJFZ

@mori_SSM をリツイートしました
07:11:55
kensogen

研そうげん @kensogen

赤城と漣ちゃん pic.twitter.com/IxErSHXvBy

@kensogen をリツイートしました
07:09:59
waragamisamaww

笑神様 @waragamisamaww

これはやるしかないwwww

#拳で
#拳で抵抗
#拳でゲーム
pic.twitter.com/WlR5DBRbXJ

@waragamisamaww をリツイートしました
07:09:33
scrubAww

昼藤♪ @scrubAww

男女の体格差… pic.twitter.com/tKGoHyqOyU

@scrubAww をリツイートしました
06:54:23
gaku2_sigehiro

楽々 @gaku2_sigehiro

皆並んで~ハイ、チーズ 美少女かどうかは知らないけど描き分けの練習として使わせていただきました。 難しいね。 #美少女描いてみよう pic.twitter.com/BlZ6HyjjtX

@gaku2_sigehiro をリツイートしました
06:50:54
i_k_t_foolish

幾多 @i_k_t_foolish

@ishouhou @hrgsm 幻覚症状等々が出ますね。あまり気軽に出来るものではないのは確かです。

@i_k_t_foolish をリツイートしました
06:42:59
i_k_t_foolish

幾多 @i_k_t_foolish

@hrgsm なんか微妙に伸びてるので参考資料をば。
matome.naver.jp/m/odai/2142046…

@i_k_t_foolish をリツイートしました
06:42:55
mamo3mamo3

MAMO3(コミ高11月号) @mamo3mamo3

#このタグを見た人は自分の創作で一番推してるキャラの画像を貼るんだ
かれこれ10年くらい描いてる pic.twitter.com/ug66NE1gkr

@mamo3mamo3 をリツイートしました
06:22:24
oTToTTo_

おっとっと@ドリルは俺の魂だ @oTToTTo_

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → game.granbluefantasy.jp pic.twitter.com/LJS7y6V5f8

06:03:58
country_baba

新・垂れ幕番長 ✴︎秋は4ヶ所ツアーる♪ @country_baba

埼玉で誕生「緑」の金魚。
大正生まれの川原さん、50代の時に思い立ち緑色の金魚を手がけて40年。やっと緑色が出てきたという。なくなった夫人のはるこさんと自分の名前を合わせた「はるやどる」という品種。あと3年かけてより緑にするという… twitter.com/i/web/status/9…

@country_baba をリツイートしました
06:01:46
このページをシェアする

ツイート検索 @oTToTTo_

このページをツイートする