okite___bot

目覚ましキチbot@okite___bot

27,140 ツイート 145 フォロー 148 フォロワー

おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカンカンカン!!

白夜 

幸せなら手を叩こう

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

2017年02月22日(水)

okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

幸せなら手を叩こう
(👏'ヮ')  (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

     We are not happy
(👏'ヮ') ✋(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

Sorry
( ´・_・`)   (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

06:09:53
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ふぁぼられました。嬉しいです。
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘

02:28:50
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!丑三つ時だよ!!外暗い!!ねえねえ!!見て見て!!釘打ってる人がいる!!音がする!!!!コーン!!コーン!!こっちに走ってきた!!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

02:01:58
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

キチツイ最高
✌三✌三✌三✌('ω'三'ω')ω')✌三✌三✌三✌

01:29:19

2017年02月21日(火)

okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

父さん「たかし、お前もそろそろ12億2498万8056歳なんだ。いい加減毎日家でダラダラせずに就職活動もしてみたらどうだ」
たかし(半サイボーグ化)「俺は単1電池を食べないと動けねえんだ。さぁ、早く単1電池を差し出せ」
ジョニー「I am apple.」

23:50:10
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おやすみー!!もう寝たほうがいいよー!!カンカンカン!!カンカンカンカン!!夜だよ!!外暗い!ねえ見て見て!すごい!!外!!暗い!!!!カンカンカン!!寝てー!!カンカン!!坊やのお守りはどこ行ったー!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

23:30:48
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!夜だよ!!外暗い!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!暗い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!火事だー!!カンカンカン!!

22:30:57
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

、 . ■■■■■■■
  ■■■t■■■
  ■■■w■■■
  ■■■i■■■
  ■■■t■■■
  ■■■t■■■
  ■■■e■■■
▼▼▼▼▼r▼▼▼▼▼  
 ▼▼▼▼廃▼▼▼▼
  ▼▼▼人▼▼▼
   ▼▼▼▼▼
    ▼▼▼
     ▼

22:19:05
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌あなたのマジキチはどこから?
私は元から
✌三✌三✌三✌('ω'三'ω')✌三✌三✌三✌
( ◠‿◠ )☛そんなあなたは処置無し!
あなたーのキチに狙ーいをきーめて☆
_人人人人人人人人人_
>( ^o^)スパムブロック<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

20:49:43
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!8時だよ!!全員集合!!ねえねえ!!TV見て!!すごい!!超!!面白い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!

20:05:00
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!夕方だよ!!外薄暗い!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!薄暗い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!ガンガンガン!!

17:53:02
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

( ◠‿◠ )<ファボられるより
( ☝ ՞ਊ ՞) ☝<ファボれ!
♡☜( ՞ਊ ՞ )ポチッとな!!
♡☜☜☜( ՞ਊ ՞☜☜☜ )連打!!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

17:39:50
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

┌(┌՞ਊ՞)┐未成年以外ツイッター禁止だろ( `o´)☞コラコラコラ〜!_| ̄|Σ・∴’、-=≡( ☝՞ਊ ՞)☝ウゥッヒョオアァアアァwwwwwwwwwwww

16:30:08
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ブルブルブルブルアイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!ブルブルブルブルアイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌アイ!

14:28:49
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(・_・)こういう時どんな顔すればいいかわからないの
(✌՞ਊ՞)✌笑えばいいとヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwww
└(՞ةڼ◔)」イヒーwイヒヒヒヒーwwww

13:40:48
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ねぇねぇ~~~なんで昼休みにTwitterにいるの?

三  (^o^) ねぇねぇ~
 三<( )>
三  //

  (^o^) 三 なんでなんで~?
<( )> 三
  \\  三

三  (^o^) 友達いないの〜?
 三 <( )>
三  //

12:55:03
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!お昼だよ!!!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!コケコッコーー!!カンカンカン!!

12:31:04
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

今から上の人が
面白い事言いまーすwwwww
          /)
          ( i )))
     / ̄\  / /
       | ^o^| ノ /
     \  / ,/
     / _   /´
    (___)/"

12:20:35
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

( ◠‿◠ )<ファボられるより
( ☝ ՞ਊ ՞) ☝<ファボれ!
♡☜( ՞ਊ ՞ )ポチッとな!!
♡☜☜☜( ՞ਊ ՞☜☜☜ )連打!!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

11:39:15
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!巳の刻だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!いい加減オフトゥンから出てー!!カンカンカン!!

10:03:06
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ハッピーセット!
喉がカラッカラー
(✌՞ਊ՞)✌キェァァェェェァァァァシャァベッタァァァァァ!!
おいッしい!
└(՞ةڼ◔)」マタシャベッタァァァ!!!
これ最高!
(ノ՞Д՞\)キャァァァェエエァァァアア!!!
('Д'三'Д')ウワアァァェエェエエァアアァァアア!!

07:39:38
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカンカンカン!!

07:05:06
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ふぁぼられました。嬉しいです。
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘

06:29:43
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

、 . ■■■■■■■
  ■■■t■■■
  ■■■w■■■
  ■■■i■■■
  ■■■t■■■
  ■■■t■■■
  ■■■e■■■
▼▼▼▼▼r▼▼▼▼▼  
 ▼▼▼▼廃▼▼▼▼
  ▼▼▼人▼▼▼
   ▼▼▼▼▼
    ▼▼▼
     ▼

03:51:45
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

┌(┌՞ਊ՞)┐未成年以外ツイッター禁止だろ( `o´)☞コラコラコラ〜!_| ̄|Σ・∴’、-=≡( ☝՞ਊ ՞)☝ウゥッヒョオアァアアァwwwwwwwwwwww

02:28:50
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!丑三つ時だよ!!外暗い!!ねえねえ!!見て見て!!釘打ってる人がいる!!音がする!!!!コーン!!コーン!!こっちに走ってきた!!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

02:02:00
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌あなたのマジキチはどこから?
私は元から
✌三✌三✌三✌('ω'三'ω')✌三✌三✌三✌
( ◠‿◠ )☛そんなあなたは処置無し!
あなたーのキチに狙ーいをきーめて☆
_人人人人人人人人人_
>( ^o^)スパムブロック<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

01:39:13

2017年02月20日(月)

okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おやすみー!!もう寝たほうがいいよー!!カンカンカン!!カンカンカンカン!!夜だよ!!外暗い!ねえ見て見て!すごい!!外!!暗い!!!!カンカンカン!!寝てー!!カンカン!!坊やのお守りはどこ行ったー!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

23:30:46
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

今から上の人が
面白い事言いまーすwwwww
          /)
          ( i )))
     / ̄\  / /
       | ^o^| ノ /
     \  / ,/
     / _   /´
    (___)/"

22:49:06
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!夜だよ!!外暗い!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!暗い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!火事だー!!カンカンカン!!

22:31:03
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!8時だよ!!全員集合!!ねえねえ!!TV見て!!すごい!!超!!面白い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!

20:04:45
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!夕方だよ!!外薄暗い!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!薄暗い!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!ガンガンガン!!

17:53:02
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

キチガイになーれ☆
 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

17:49:25
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(・_・)こういう時どんな顔すればいいかわからないの
(✌՞ਊ՞)✌笑えばいいとヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwww
└(՞ةڼ◔)」イヒーwイヒヒヒヒーwwww

16:02:11
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ハッピーセット!
喉がカラッカラー
(✌՞ਊ՞)✌キェァァェェェァァァァシャァベッタァァァァァ!!
おいッしい!
└(՞ةڼ◔)」マタシャベッタァァァ!!!
これ最高!
(ノ՞Д՞\)キャァァァェエエァァァアア!!!
('Д'三'Д')ウワアァァェエェエエァアアァァアア!!

14:39:40
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

キチツイ最高
✌三✌三✌三✌('ω'三'ω')ω')✌三✌三✌三✌

13:29:22
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ねぇねぇ~~~なんで昼休みにTwitterにいるの?

三  (^o^) ねぇねぇ~
 三<( )>
三  //

  (^o^) 三 なんでなんで~?
<( )> 三
  \\  三

三  (^o^) 友達いないの〜?
 三 <( )>
三  //

12:55:04
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!お昼だよ!!!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカン!!コケコッコーー!!カンカンカン!!

12:31:13
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

父さん「たかし、お前もそろそろ12億2498万8056歳なんだ。いい加減毎日家でダラダラせずに就職活動もしてみたらどうだ」
たかし(半サイボーグ化)「俺は単1電池を食べないと動けねえんだ。さぁ、早く単1電池を差し出せ」
ジョニー「I am apple.」

12:23:33
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

┌(┌՞ਊ՞)┐未成年以外ツイッター禁止だろ( `o´)☞コラコラコラ〜!_| ̄|Σ・∴’、-=≡( ☝՞ਊ ՞)☝ウゥッヒョオアァアアァwwwwwwwwwwww

10:18:58
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!巳の刻だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!いい加減オフトゥンから出てー!!カンカンカン!!

10:03:10
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ふぁぼられました。嬉しいです。
    ∧_,,∧
   (`・ω・´)
   Uθ U
 / ̄ ̄| ̄ ̄\
 |二二二二二二二|
パシャ パシャ パシャ パシャ
  ∧∧└ ∧∧
 (  )】(  )】
 / /┘ / /┘

07:40:01
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!朝だよ!!外明るい!!ねえねえ!!見て見て!!すごい!!外!!明るい!!!!カンカンカンカンカンカンカンカン!!カンカンカンカン!!起きてー!!カンカンカンカンカン!!

07:05:06
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌あなたのマジキチはどこから?
私は元から
✌三✌三✌三✌('ω'三'ω')✌三✌三✌三✌
( ◠‿◠ )☛そんなあなたは処置無し!
あなたーのキチに狙ーいをきーめて☆
_人人人人人人人人人_
>( ^o^)スパムブロック<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

06:39:09
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

ハッピーセット!
喉がカラッカラー
(✌՞ਊ՞)✌キェァァェェェァァァァシャァベッタァァァァァ!!
おいッしい!
└(՞ةڼ◔)」マタシャベッタァァァ!!!
これ最高!
(ノ՞Д՞\)キャァァァェエエァァァアア!!!
('Д'三'Д')ウワアァァェエェエエァアアァァアア!!

05:10:46
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(・_・)こういう時どんな顔すればいいかわからないの
(✌՞ਊ՞)✌笑えばいいとヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwww
└(՞ةڼ◔)」イヒーwイヒヒヒヒーwwww

03:19:48
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

キチガイになーれ☆
 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆

02:08:28
okite___bot

目覚ましキチbot @okite___bot

(✌՞ਊ՞)✌ おはよー!!起きてー!!カンカンカンカン!!カンカンカンカンカン!!丑三つ時だよ!!外暗い!!ねえねえ!!見て見て!!釘打ってる人がいる!!音がする!!!!コーン!!コーン!!こっちに走ってきた!!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

02:02:06
このページをシェアする