puniko43

ぷにこ@SUSHI@puniko43

6,064 ツイート 81 フォロー 44 フォロワー

妖怪ウォッチのツチノコ達を愛でている人。妖怪と日常、お絵描きなど。無言フォローや、プロフに共通点のない方、その他のことなど、こちらの判断でブロックさせてもらう事があります m(_ _)m

ツチノコの里 

ツチノコ出ないかなぁ〜(●´□`●)

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

2017年01月06日(金)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

ツチノコ出ないかなぁ〜(●´□`●)

01:26:11
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

妖怪ウォッチ、久々のリアタイ(;∀;)

01:25:25
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

やっとTwitterこれたよ…。゚(゚´ω`゚)゚。

01:23:28
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

コマじろうまんをゲットズラ〜(^q^) pic.twitter.com/rI37HcbOYS

01:21:38

2017年01月01日(日)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

新年のご挨拶m(_ _)m pic.twitter.com/lf7bgdMqGE

03:36:13
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

まゆまろがwwww >RT

03:32:12
kyotomayumaro

京都府広報監まゆまろ【公式】 @kyotomayumaro

こんばんはです〜
今年のお正月は少し暖かいですね〜
ぬくぬくしてたら孵ってしまいましたです〜
それではみなさまおやすみなさいまし〜
コケッ pic.twitter.com/uIcBufrTse

@kyotomayumaro をリツイートしました
03:31:48
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@taka410702 どんさん、あけましておめでとうございます!ヽ(´∀` )ノこちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

@taka410702 への返信
03:31:33
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@keirtslove そうなんです〜!東京・横浜を満喫してから実家に帰省しました!ヽ(´∀` )ノ

@keirtslove への返信
03:29:58
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@moeko_poeko ありがとうございます〜(*´艸`*)❤️

@moeko_poeko への返信
03:28:47
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@Cha_Manjyuu たしかに、ノコズは山盛りバーガーを囲んでキュピキュピしてそうですね!(*´艸`*)
ツリーのことありがとうございます!ノコズを飾るのがめちゃめちゃ楽しかったですっ❤️

@Cha_Manjyuu への返信
03:28:27
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@pmzyoukai ありがとうございます(*´ω`*)折り紙とテープでの工作ですが、なかなか気に入ってます!(親バカw)
はい、愛されてます(´ `*)今回の帰省もツチパン様連れてきてます(笑)

@pmzyoukai への返信
03:26:24
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@twin_frogs ありがとうございます(*´ω`*)ハートはこだわって頑張った!と作った本人も言っております(笑)

@twin_frogs への返信
03:23:42

2016年12月28日(水)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

ホントはフォロワさんにお声掛けさせてもらって、あわよくばお会いしたかったのですが、今回超ハードスケジュールな為諦めました〜(;∀;) ううう。

02:27:36
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

今年一年おつかれさま俺ww

02:23:22
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

そして今は焼き鳥屋さんでビールと焼き鳥でへべれけでっすヾ( ゚∀゚)ノ゙

02:22:57
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

将棋会館行ってきましたー!(´ `*) pic.twitter.com/lZQuwXGfdT

02:21:56

2016年12月27日(火)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

月島でもんじゃ〜(^q^)
3月のライオンのモデルになったお店♪ pic.twitter.com/29lOAGkZka

21:17:50
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

夢のようだった…(´ `*)

19:15:54
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

つ、ついに…!!!!
ヨロズマート(豊洲)にきたよーーー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 pic.twitter.com/70Ecj07l3F

17:57:09
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

東京に向けて車で爆走中でございますヾ(。・ω・。)ノ
今は静岡〜♪

12:48:31

2016年12月25日(日)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@keirtslove ありがとうございます〜(*´ω`*)なんというか…折り紙なんてするようなキャラの旦那ではないはずなんですが…(笑)

@keirtslove への返信
06:20:01
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

ツチパン様へのプレゼントは、蝶ネクタイでした!最初見た時、ハリセンかと思った…(笑)そして、政宗なりきりセットを装着するツチパン様。ちなみに剣はちゃんと鞘から抜けますww pic.twitter.com/zdoU552j0n

06:17:29
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

そして、子供からもプレゼントが…!✨ツチノコパンダちゃんの分までありましたwwほんまに、我が家ではツチパンは家族なんですww

ちなみに、私へのプレゼントが、伊達政宗なりきりセットなのは気にしないでくださいwwww pic.twitter.com/Gaxboa4sjs

06:11:49
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

お小遣い少ないのにありがとう我が家のサンタさん(↑∀↑)

06:08:32
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

そういえば、今朝起きたら枕元に小さなプレゼントが…!ついに私にもサンタキタ━━(゚∀゚)━━!

中身はコメダの珈琲チケットと、折り紙で作ったツチノコパンダサンタでした!!!✨

旦那が夜中にこっそりツチノコパンダサンタを作ってた… twitter.com/i/web/status/8…

06:07:10
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

我も下手なりになにかお絵描きしたいけど…もう、年内のお絵描きは時間的に厳しいものがある……_(┐「ε:)_バターン

06:03:04
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

ノコズクリスマス絵もコアラニャン絵も可愛すぎか!!!フォロワーの皆さん素敵すぎる…_(┐「ε:)_

06:01:48
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@Cha_Manjyuu ふわぁぁああっ(*´Д`*)なんて可愛らしい!!!ノコズでクリスマスパーティーとかやってたら、こっそりのぞいて悶えたいですねww素敵なクリスマスノコズをありがとうございました〜(*´艸`*)♡

@Cha_Manjyuu への返信
06:00:26
Cha_Manjyuu

化猫チャ・マンジュウ@☀🍣 @Cha_Manjyuu

タグお借りします~メリークリスマス~なノコズ!🎄 #クリスマスウォッチ pic.twitter.com/5aE1DmhbfG

@Cha_Manjyuu をリツイートしました
05:57:13
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

オロチとキュウビかっこよすぎた…

02:05:45
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@hailstone_1983 いやほんとに、コアラニャンめちゃめちゃ可愛かったです!コマさん&コマじろう関係も…期待しててください!!✨年明けに映画楽しんでくださいね〜(*´艸`*)

@hailstone_1983 への返信
02:01:00
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

普段の食事風景とか生活の風景とか、そうゆうなんでもないシーンのひとコマが好き。例えば、コマさん&コマじろうのおうちのでのごはん風景とか。ほっこりする(*´ω`*)

01:58:13
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@hailstone_1983 うぉぁあああ(*´Д`*)携帯画面越しに鼻ポチさせてもらいましたぁぁああっ!!(笑)

そして、コアラニャン当てられたのですね!おめでとうございます〜(*´艸`*)✨

@hailstone_1983 への返信
01:55:41
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

エンドロール後のあの2人がね…私には美味しすぎて幸せすぎて昇天しかけました…ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
色々ツッコミたいけどネタバレなので我慢(↑∀↑)
もう…、ほんと好きィww

01:53:05
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

妖怪ウォッチの映画良かったよ〜!楽しめました!!コアラニャン可愛すぎか!!!!!!(*´д`*)
鼻ポチしたいよー!!!!

01:49:06
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@pmzyoukai 茶砂さんも今日観てきたんですね!!私もオロチとキュウビにときめき&描きたくなりましたーっ(*´Д`*)
あと個人的にはエンドロール後のエンぬらが美味しすぎまして…(笑)

@pmzyoukai への返信
01:46:59

2016年12月24日(土)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@pmzyoukai 行ってきまーす(*´Д`)ノ

@pmzyoukai への返信
23:27:54
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

今から妖怪ウォッチの映画観てきまーすヾ(о´∀`о)ノ゙
楽しみ楽しみ♪

23:26:41
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@twin_frogs ありがとうございます〜(*´艸`*)♡聖樹!!!なんと素敵な響き!!!✨✨ツリーの近くに行くと、キュピキュピと可愛い鳴き声が聞こえてきます♪(笑)

@twin_frogs への返信
22:45:32
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@moeko_poeko メリーノコクリスマス〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
もえこさんも素敵なクリスマスを!✨

@moeko_poeko への返信
22:43:29
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@hailstone_1983 おおぅっ!期間限定の地酒ですと!?サンタ服のかなさんですと?!Σ(゜ロ゜;)!!
クリスマス過ぎてもずっとお待ちしております!!(笑)

@hailstone_1983 への返信
22:42:23
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@hailstone_1983 ありがとうございます〜(*´艸`*)ノコズのぬいぐるみたくさんあるので、ノコツリーにしなければ!という使命感がむくむくと…!(笑)

@hailstone_1983 への返信
22:40:29
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@jiba_pan ありがとうございます〜(*´艸`*)♡ちょうど去年お菓子が入ってたブーツがあって、何気なく入れたら、くったりツチパン様にピッタリで…(笑)ツチノコ&ツチパンちゃんのぬいぐるみたくさんあるので飾っちゃいました〜♪ノコクリスマス!

@jiba_pan への返信
22:39:31
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@twin_frogs ひゃー!ありがとうございます!(*´Д`*)ダンボールとハンカチで急遽作ったコタツですが…(笑)

@twin_frogs への返信
22:35:09
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@jiba_pan 年始に上田に行けるかもしれないので、私もその時に幸村ジバ探してみますね〜(*´艸`*)♡
確かに被り方違いますね!謎ですわ〜(笑)

@jiba_pan への返信
22:33:49
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@jiba_pan もうこれは、ノコクラスタの宿命としか言いようがないですね〜(笑)(*ノ∀<)

@jiba_pan への返信
22:31:52
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

パーティーズラ〜ヾ( ゚∀゚)ノ゙ pic.twitter.com/kYTPgKAwGP

02:15:50

2016年12月23日(金)

puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@taka410702 ハッピークリスマス〜(*´∀`*)ノどんさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜♪

@taka410702 への返信
23:33:47
puniko43

ぷにこ@SUSHI @puniko43

@keirtslove メリークリスマス〜(*´∀`*)ノありがとうございます♪keiさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♡

@keirtslove への返信
23:32:15