wawakko

らうん@wawakko

39,166 ツイート 273 フォロー 216 フォロワー

絵を描いています。猫と劇団四季とフィギュアスケートが好き。最近は飼い猫のツイートが多め。イラストのお仕事承ります。ご連絡はwawakko@gmail.comまで

ヨコハマ  sum.creasus.net/wawakko/

友野くんすごいすごい

このユーザはTweezに登録されていません。
現在表示されているデータは一時的なキャッシュですが、こちらからすぐに削除できます。

2016年12月24日(土)

wawakko

らうん @wawakko

@ume_eek 前から何度も探してるんだけど見つからないんだよー!本当にないのかな…サンホラならありえる??
コミクス待ちで本誌も買うのやめてた私涙目。
ほんとそれくらいなら買うのに…😭

@ume_eek への返信
23:54:58
wawakko

らうん @wawakko

@ume_eek 推されたー!けどアクリルスタンドはいらないんだよううつ…お高いよう…つーか通常版の情報見つからないのです…。コミックスだけでいいと思てたけど設定画気になるなー!うーーーん

@ume_eek への返信
23:37:58
wawakko

らうん @wawakko

@ume_eek ブックレットってどんなの??今度見して!
てかコミクスは限定版しか出ないの!?

@ume_eek への返信
23:13:42
wawakko

らうん @wawakko

うううむらくん…

22:49:56
wawakko

らうん @wawakko

友野くんすごいすごい!可愛い!

22:25:38
wawakko

らうん @wawakko

わさびこが目の前を行ったり来たりしててテレビに集中できない!

21:37:33
wawakko

らうん @wawakko

@tompiyo48 実物はもちょい濃いめピンクのスポンジで上に見た目桜でんぶみたいな謎のものが乗ってました!味は苺でした!

@tompiyo48 への返信
20:56:02
wawakko

らうん @wawakko

母がケーキ買ってきてくれたーよ❤ pic.twitter.com/HIctAdQxjL

20:46:07
wawakko

らうん @wawakko

りかちゃんもさと子ちゃんも良かったよー!二人とも美しいわぁ

19:45:01
horokura

幌倉さと@黒猫LINEスタンプ出来ました @horokura

メリークリスマス! クリスマスということで、Kindleで出してるオリジナル絵本(全冊)の無料キャンペーンしてます。12/27(火)まで! どうぞよろしくお願いします。(絵本はKindle Unlimitedにも対応してます)… twitter.com/i/web/status/8…

@horokura をリツイートしました
14:44:53

2016年12月23日(金)

wawakko

らうん @wawakko

@luke_choco あれ現地で見てるとすごい邪魔なんだよね…壊そ!

@luke_choco への返信
21:10:37
wawakko

らうん @wawakko

刑事くんすごいやばい

21:04:43
wawakko

らうん @wawakko

刑事くんまりんちゃんのアルプス一万尺…

20:40:11
wawakko

らうん @wawakko

@luke_choco 上から撮る動くカメラだよー!早く誰か撃ち落として…!

@luke_choco への返信
20:39:07
wawakko

らうん @wawakko

むら君のステップでのスパイダーカムやめてください(>_<)

20:29:48
wawakko

らうん @wawakko

佐藤くんの何かわからない生き物にわさびこが反応した…?テレビ覗いたの初めて。すぐ去ったけども

20:26:10
wawakko

らうん @wawakko

ルパン、セリフ入りでカメラワークもノリノリで楽しかったので、是非良い演技がみたいなと思いました

19:48:39
wawakko

らうん @wawakko

ベイマックスノーカットなら録画しとこうかな…容量が心配だけど

19:07:10
wawakko

らうん @wawakko

てか見てる余裕なかった…

19:00:28
wawakko

らうん @wawakko

TESカウンター嬉しい~けどGOEまでついてると情報過多でちょっと気が散るかも

18:59:38
wawakko

らうん @wawakko

@nuka_miso いやいや、恐らくそうアニメのようなバンケはないと思うよ!見たことないからわからんけども!未成年もお偉方もいるとこで、泥酔して服脱ぐとか、よくない!!!大体それは、スケート!関係ない!!!

@nuka_miso への返信
13:14:20
wawakko

らうん @wawakko

@nuka_miso もう二杯目だと三杯目が必要な予感が

@nuka_miso への返信
11:58:54
wawakko

らうん @wawakko

@nuka_miso あんな事お偉いさんのいる前ではやっちゃダメ!ってジョニーが言ってた!w でもフロアでダンスしたり軽いコスプレグッズと撮影場所とか用意されてたりとか各国いろいろあるらしー見たい!!たまに選手がLIVE実況してくれてたりするw

@nuka_miso への返信
11:58:20
wawakko

らうん @wawakko

わさびこ今日は珍しく朝から遊んでて、遠慮して動けない私

11:05:37
wawakko

らうん @wawakko

さびーって呼んで顔出すのは名前覚えたの?それとも人間が動くかも!?って様子を見に来たの?

11:05:00
wawakko

らうん @wawakko

@nuka_miso 一瞬さえドラマだから…!ドーモくんはいつもモテモテ!録ってるけどちょこっとしか出してくれないんだー\(^o^)/バンケは皆おしゃれしてキャッキャしてるから楽しい!

@nuka_miso への返信
10:33:37
wawakko

らうん @wawakko

@nuka_miso ワーイワーイこれのために録ってもらたw バンケ映像はもっと出すべき!!

@nuka_miso への返信
10:28:59

2016年12月22日(木)

wawakko

らうん @wawakko

@riukichi それは悲しいことです…

@riukichi への返信
19:43:22
wawakko

らうん @wawakko

@riukichi 可愛かった!最後に可愛いのありがとうございました

@riukichi への返信
19:36:53

2016年12月21日(水)

wawakko

らうん @wawakko

@caa_naa_kzmiigo 民王見てました!民王の高橋一生さんが面白かったのでそれから気になる俳優さんになりましたー。まだ、好きとは…とは…。逃げ恥最終回にぶつけて来られたら見れないですよう><

@caa_naa_kzmiigo への返信
00:13:11

2016年12月20日(火)

wawakko

らうん @wawakko

@caa_naa_kzmiigo 話聞いた時に見ようと思ってたんですけど次クールの連ドラだと思ってて全然チェックしてなかったから見逃し…ました……。私ツイッターで高橋一生が好きとか言ってました…か…?

@caa_naa_kzmiigo への返信
23:24:09
wawakko

らうん @wawakko

よく考えたら大河も出るし逃げ恥の後のも出るし無理か

23:15:30
wawakko

らうん @wawakko

ってTL見に来たら多部ちゃんと高橋一生のドラマって今日だったの…?次の連ドラかと思っ…思って…ってそんな…

23:14:13
wawakko

らうん @wawakko

逃げ恥ちょーーー面白かった~~最後幸せしかなかったし真田丸と乙葉さんにビックリしたw なんなのこのドラマwwwありがとうございました!

23:13:05

2016年12月19日(月)

wawakko

らうん @wawakko

@082106 あっきーと海宝君が変わっただけだと、たつろーが死ぬ…! マッシュフロロー芝さんと全然違うだろうからマッシュも観たいねー! こんな何回も観たくなる予定では無かったからもうチケ取ってないのだ…

@082106 への返信
10:39:19
wawakko

らうん @wawakko

@082106 今週もダブルだねー!ちゃんと日にち書いてくれるからありがたいね! 海宝君のスケジュール的にずっとこれは無理なんだろうけども…慣れるまでとか?かな?? 海宝君も観たいわー

@082106 への返信
10:13:24
horokura

幌倉さと@黒猫LINEスタンプ出来ました @horokura

【お知らせ】たぬきのムクとキツネの山椒が町のみんなのお願いを叶える漫画「かしこみかしこみ」 最新話が掲載されている「まんがタイムファミリー」2月号が12/17に発売されました。どうぞよろしくお願いします。ハワイ!! pic.twitter.com/toItpzbF9M

@horokura をリツイートしました
10:00:13

2016年12月18日(日)

wawakko

らうん @wawakko

@stereotype_m 私にはもうお布団があるからわさびこに譲るよ…!

@stereotype_m への返信
10:00:56
wawakko

らうん @wawakko

@082106 私もキョロキョロしたんだけど、1階は人が多すぎだたわー!お一人じゃないだろなーとメールまではしなかったんだけど、せっかくだからすれば良かったね!
最初だけかもだけど、交互の方が良さそうだよね~。私もそう思ったよー

@082106 への返信
00:56:15
wawakko

らうん @wawakko

その前に触ることすら出来ませんが

00:42:58
wawakko

らうん @wawakko

わさびこがご飯を隠したいのは私が残ってたらすぐしまっちゃうからなのかしら?敷いたマットがボロボロになりそう。爪切りたい。爪切るの大変そうだなー!

00:41:47
wawakko

らうん @wawakko

吊り下げるけど、安全のため底は床にはついていないといけない…難しいなぁ

00:33:06
wawakko

らうん @wawakko

母がわさびこにこういうの買ってきてくれたんだけど、段ボールにすら入らないしそもそも吊り下げるところがない pic.twitter.com/f6TSTtjEph

00:30:47
wawakko

らうん @wawakko

@082106 今日はやはり会えなかったー\(^o^)/人いっぱいだたね!
カテコほんとずっと笑顔なくて最後の方やっと笑ったからほっとしたー。カジモドって精神的にも肉体的にも大変そうな役だ…

@082106 への返信
00:21:31
wawakko

らうん @wawakko

@Gregory_Gardner ま、まちそわする日に…他のと違って四季以外でも使えますよ!(^□^) 今までもセンスが…ってグッズは出てましたけど、狂気の沙汰ですよこれは…

@Gregory_Gardner への返信
00:08:41

2016年12月17日(土)

wawakko

らうん @wawakko

あっマチソワネックレス売ってた…実物見るまであんな物が存在するなんて信じないぞって思ってたけど、あった。母音法はなかったけど、あれはTLでも人気だったから仕方ないなー(^□^)

22:39:20
wawakko

らうん @wawakko

今の秋劇場無くなっちゃうんだから、もちっと行っときたいね…

22:37:12
wawakko

らうん @wawakko

秋劇場来たの去年のCFY以来だってびっくりした

22:24:17
wawakko

らうん @wawakko

ノートルダムの鐘観てきましたー!ディズニーはこういうのも作るのね!アニメとは全然違う雰囲気で、四季のストプレぽさもあり凄く四季と相性の良い舞台なのでは?演出好きなのでまた観に行きたいーけどもうチケ取ってなかった\(^o^)/

22:08:16

2016年12月16日(金)

wawakko

らうん @wawakko

と思ったら脱走したくてそろそろ出てきた。去った

19:30:54
このページをシェアする